上 下
129 / 202
第13章:ミュンヘルンの街

第7話R:淫売

しおりを挟む
 アリス=アンジェラはミサ=ミケーンと創造主:Y.O.N.N様のおかげで、大部屋からの脱出に成功する。しかし、自慰をするための空いている部屋を見つけることが出来ない。ミサ=ミケーンからは1~2時間ほど、どこかで時間を潰しておいてほしいと言われている。要は今回の自慰にはタイムリミットが設けられているということだ。

 1分1秒でも惜しいと感じてしまうアリス=アンジェラには焦りが当然のようにあった。下腹から発せられる熱が頭にまで回ってきており、アリス=アンジェラは段々と冷静な判断が出来なくなっていく。

 宿屋の空いている部屋を探すのを諦めたアリス=アンジェラは、宿屋の出入り口から外に出る。そして、周囲に向けてキョロキョロと頭を前後左右に振る。宿屋のそこから見えるのは、隣接されている酒場や食堂のみである。この辺りに騒がしくない場所など、皆目、見つけることが出来ないアリス=アンジェラであった。

(うぅ……。困ったのデス。これはこの寒空の下のどこかで自慰をしてしまうことになってしまうのデス……)

 アリス=アンジェラが屋外で自慰をすること自体は、初めてのことではない。しかし、あれは謎肉の触手群によって、散々に身体中を念入りに刺激されたことと、さらにその後、ベリアルに魅了の毒を仕込まれたことにより、アリス=アンジェラもまた、非常な興奮状態に陥っていたのである。

 今のアリス=アンジェラの興奮度メーターの目盛りは中の下くらいであり、外で自慰をするにはまだまだ足りないといったところであった。しかし、戸惑うアリス=アンジェラが路地裏に逃げ込むように隠れると、そのメーターの目盛りは一気に上昇してしまう事件に出くわすことになる。

「んん~~~? 今、誰かやってきたような気がしたんだが?」

「ちょっと、あんた、どこに気をやっているのよ。さっさと金額分、私を犯しなさいよっ」

「へへっ。この淫売が。おめえが娼婦をやっているのは、生活のためじゃねえ。俺のおちんこさんが欲しいがゆえにだろっ!!」

 半虎半人ハーフ・ダ・タイガの男がギンギンに反り起つおちんこさんを、半猫半人ハーフ・ダ・ニャンの肉付きの良いお尻の割れ目に向かって、鞭のようにべしべしと叩きつける。半猫半人ハーフ・ダ・ニャンの女はゾクゾクとした感覚が尻の割れ目から発せられ、その感覚が脊髄を上へと駆け登る。それだけで、半猫半人ハーフ・ダ・ニャンの股間からはダラダラと白濁とした液体が零れ落ちてくる。

 半虎半人ハーフ・ダ・タイガの男は非常に邪悪な笑みをその顔に浮かべ、半猫半人ハーフ・ダ・ニャンの女が求めているモノを与えるのであった。

「イギィィィィ! そこはお尻の穴ぁぁぁ!!」

「うっせぇ! 犯してくれと言ったのは、てめえだろっ! おら! おら! おら! 雌猫のように泣き叫ぶんだなっ!!」

 半虎半人ハーフ・ダ・タイガの男は腰骨で半猫半人ハーフ・ダ・ニャンの女の尻肉を押しつぶす。そして、パンパンパパン! とリズム良く甲高い音を鳴らし続ける。それから30秒後には、半虎半人ハーフ・ダ・タイガの男はブルブルッ! と身震いし、半猫半人ハーフ・ダ・ニャンのケツ穴の中に大量のスペル魔を吐き出すことになる。

 崩れ落ちるように汚い地面に横たわる半猫半人ハーフ・ダ・ニャンの女に向かって、さも、そうして当然だという顔つきの半虎半人ハーフ・ダ・タイガは、追加の料金だと、銀貨を数枚、衣服が乱れた半猫半人ハーフ・ダ・ニャンに向かって、下手したてに放り投げる。そうした後、ズボンとベルトをカチャカチャ鳴らし、衣服を整え終えた半虎半人ハーフ・ダ・タイガは、満足気な表情をその顔に浮かべながら、そこから立ち去るのであった。

 そして、残された半猫半人ハーフ・ダ・ニャンの女はブビブビブビビビッッッ! とケツ穴からスペル魔を噴き出す。自分のケツ穴から全てのスペル魔を噴出し終えた後、その半猫半人ハーフ・ダ・ニャンの女は着衣の乱れをそのままに、銀貨を拾い上げ、よろよろとした足取りのまま、その路地裏からどこかへと去ってしまうのであった。

「す、すごいものを見てしまったのデス……。男の態度がひどすぎて、シャイニング・アッパーをぶちこんでやろうと思っていましたけど、やらずに正解だったのかもしれないのデス」

 アリス=アンジェラは路地裏に逃げ込むように移動した後、半虎半人ハーフ・ダ・タイガ半猫半人ハーフ・ダ・ニャンの2名を視認した。それと同時に、アリス=アンジェラは身体からピンク色の蝶を発し、自分の存在を静寂の冥宮サイレント・メビウスで隠してしまうのであった。

 アリス=アンジェラが非常な興奮状態であったのならば、問答無用で、女性に対して、でかい態度を取り続ける半虎半人ハーフ・ダ・タイガの男を殴り飛ばしていただろう。だが、まだ、アリス=アンジェラは下腹から発せられる熱に頭をやられきっていなかった。そのこともあって、割りと冷静に、ふたりがどんな仲なのかを精査する余裕があったのである。

 だが、自分の眼の前で、性的行為にふける2人を見ている内に、アリス=アンジェラの膣内からは天使の蜂蜜がおおいに溢れ出すことになる。半虎半人ハーフ・ダ・タイガのギンギンに反り起つおちんこさんが半猫半人ハーフ・ダ・ニャンの尻穴を押し広げながら出入りしていくのを、じっくりと観察していたアリス=アンジェラであった。

 アリス=アンジェラは一部始終を見終わった後、ゴクリッ! と喉を鳴らす。そして、両手を壁につけ、お尻を突き出す恰好となる。その姿勢はまさに半猫半人ハーフ・ダ・ニャン半虎半人ハーフ・ダ・タイガに取らされていた恰好であった。その姿勢のままに、アリス=アンジェラはスカートをめくり上げ、ショーツをずり降ろす。

 そうすることで、剥き出しとなってしまったプリンとした天使の小尻に向かって、木枯らしが吹きつけられる。アリス=アンジェラはその冷たい感触がまるで冷え切った手でさわさわとお尻を撫でられている感覚だと錯覚するに至る。

「イギィィィ! アリスは誰も居ない路地裏でお尻を剥き出しにしている変態さんなのレシュゥゥゥ!!」

 アリス=アンジェラの身体の隅々までもが、今や、性感帯と成り果てていたと言っても過言では無い。冷たい木枯らしが路地裏にまで吹き込んできたのだが、大通りとは違って、その威力はかなり抑え込まれている。だが、そのちょっとした冷気がアリス=アンジェラに大いなる刺激を与える。アリス=アンジェラは壁に手をつけ、お尻を突き出している恰好のままで、股間から通称『甘露』を噴き出してしまうことになる。

 プシャーーー! とまるで馬がそうするように甘露を噴き出し、汚れた地面をその甘露で散々に穿つ。その音がアリス=アンジェラの形の良い耳に突き刺さり、さらにアリス=アンジェラは興奮を覚えてしまう。まさに『快楽の永久機関』とは、今のアリス=アンジェラにぴったり当てはまる言葉であった……。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

マッサージ店員二人に、マッサージと称して喉奥責められながらおまんこほじられて上も下も強制快感責めされる女の子の話

ちひろ
恋愛
前回のマッサージのお話の続きです。 今回は村上くんも加わって、喉奥責められて喘げないのにいっぱいおまんこイかされちゃうし潮吹きでお顔びしょびしょになっちゃう話です。お楽しみくださいませ。

睡眠開発〜ドスケベな身体に変えちゃうぞ☆〜

丸井まー(旧:まー)
BL
本人に気づかれないようにやべぇ薬を盛って、毎晩こっそり受けの身体を開発して、ドスケベな身体にしちゃう変態攻めのお話。 なんかやべぇ変態薬師✕純粋に懐いている学生。 ※くぴお・橘咲帆様に捧げます!やり過ぎました!ごめんなさい!反省してます!でも後悔はしてません!めちゃくちゃ楽しかったです!! ※喉イキ、おもらし、浣腸プレイ、睡眠姦、イラマチオ等があります。苦手な方はご注意ください。 ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。

イケメン御曹司の初恋

波木真帆
BL
ホテル王の御曹司である佐原恭一郎はゲイを公言しているものの、父親から女性に会うようにと頼まれた。 断りに行くつもりで仕方なく指定されたホテルラウンジで待っていると、中庭にいた可愛らしい人に目を奪われる。 初めてのことにドキドキしながら、急いで彼の元に向かうと彼にとんでもないお願いをされて……。 イケメンスパダリ御曹司のドキドキ初恋の物語です。 甘々ハッピーエンドですのでさらっと読んでいただけると思います。 R18には※つけます。

【R18】先生が、なんでもお願い聞いてくれるって言ったから【官能】

ななこす
恋愛
痴漢に遭った谷珠莉(たにじゅり)は、かねてから憧れていた教師、村瀬智生(むらせともき)に助けられる。 ひょんなことから距離の縮まった珠莉と村瀬の、禁断関係の行く末を見守る話。 *官能表現、R-18表現多くなる予定です。ご容赦下さい。

サファヴィア秘話 ―月下の虜囚―

文月 沙織
BL
祖国を出た軍人ダリクは、異国の地サファヴィアで娼館の用心棒として働くことになった。だが、そこにはなんとかつての上官で貴族のサイラスが囚われていた。彼とは因縁があり、ダリクが国を出る理由をつくった相手だ。 性奴隷にされることになったかつての上官が、目のまえでいたぶられる様子を、ダリクは復讐の想いをこめて見つめる。 誇りたかき軍人貴族は、異国の娼館で男娼に堕ちていくーー。 かなり過激な性描写があります。十八歳以下の方はご遠慮ください。

その令嬢は兵器である

基本二度寝
恋愛
貴族の子女だけを集めた舞踏会。 その場で王太子は婚約破棄を宣言した。 傍らに、婚約者令嬢の従妹を侍らせて。 婚約者は首を傾げる。 婚約の破棄などしてもよいのかと。 王太子と従妹は薄ら笑いを浮かべている。 彼らは愚かな事をしたことに、気づかずに。 ※若干のR表現 ※タイトル【凶器】→【兵器】に変更しました。 ※ちょこちょこ内容変更しまくってすいません…。

憧れの剣士とセフレになったけど俺は本気で恋してます!

藤間背骨
BL
若い傭兵・クエルチアは、凄腕の傭兵・ディヒトバイと戦って負け、その強さに憧れた。 クエルチアは戦場から姿を消したディヒトバイを探し続け、数年後に見つけた彼は闘技場の剣闘士になっていた。 初めてディヒトバイの素顔を見たクエルチアは一目惚れし、彼と戦うために剣闘士になる。 そして、勢いで体を重ねてしまう。 それ以来戦いのあとはディヒトバイと寝ることになったが、自分の気持ちを伝えるのが怖くて体だけの関係を続けていた。 このままでいいのかと悩むクエルチアは護衛の依頼を持ちかけられる。これを機にクエルチアは勇気を出してディヒトバイと想いを伝えようとするが――。 ※2人の関係ではありませんが、近親相姦描写が含まれるため苦手な方はご注意ください。 ※年下わんこ攻め×人生に疲れたおじさん受け ※毎日更新・午後8時投稿・全32話

ヒーローの末路

真鉄
BL
狼系獣人ヴィラン×ガチムチ系ヒーロー 正義のヒーロー・ブラックムーンは悪の組織に囚われていた。肉体を改造され、ヴィランたちの性欲処理便器として陵辱される日々――。 ヒーロー陵辱/異種姦/獣人×人間/パイズリ/潮吹き/亀頭球

処理中です...