上 下
118 / 202
第12章:竜皇と幼竜

第6話R:放屁

しおりを挟む
 アリス=アンジェラの左手が向かった先は、彼女の美しい天使のケツ穴であった。アリス=アンジェラの股間は彼女が卑肉から噴き出した甘露で濡れきっていた。しかしながら、16歳にもなって、お漏らししてしまうような恥ずかしい自分に罰を与えねばならないと考えたアリス=アンジェラは、天使のケツ穴に折檻をすべきだと感じたのである。

 アリス=アンジェラは左手の人差し指の爪先を自分の天使のケツ穴の入口へと押し当てる。天使のケツ穴はぴったりと栓がされているが如くに、その天界へ通じる門を閉ざしていた。アリス=アンジェラはそれでも丹念に左手の人差し指で天使のケツ穴の入り口付近を刺激する。

「あうっ! おならが出そうなの……デシュゥゥゥ」

 アリス=アンジェラは顔から火が出そうなほどに顔を真っ赤にしてしまう。この日、就寝前に食べたのは、サツマイモという普通の芋よりも、甘みを強く感じられた根野菜であった。ベリアルからは、喰い過ぎるとオナラが止まらなくなるんだよな、不思議なことにと皆に説明していたが、皆は冬に食べるには美味しすぎますねと言いながら、どんどん焼いてほしいとベリアルにせがんだのである。

 アリス=アンジェラとミサ=ミケーンは最初、オナラが出てしまうならと遠慮がちであったが、一口食べてしまうと止まらなくなってしまった。これこそ焼き芋の魔力と言って差し支えないだろう。そして、食べるのと同じく、止まらなくなってしまうのがオナラであった。ベリアルやアンドレイ=ラプソティ、コッシロー=ネヅたちは失礼……と言いながら、ブビッ! とかましていたが、アリス=アンジェラとミサ=ミケーンはその時ばかりは必至に我慢していたのである。

 しかし、時間が経つにつれて、オナラを男性陣の前でかましてしまう危惧も収まっていき、アリス=アンジェラは焼き芋を食べたことを失念していたのである。焼き芋とはかくも罪作りな食べ物だ。如実にアリス=アンジェラのお腹の中にガスを充満させていき、いつでも発射可能体勢を整え続けたのである。

 そんなお腹の状態であることをアリス=アンジェラは知る由も無く、天使のケツ穴を自分の左手で愛撫してしまったのだ。お腹に溜まった大量のガスがどこから漏れだすのかはアリス=アンジェラであってもわかっている。アリス=アンジェラは左手をお尻から離し、顔を真っ赤にしながら、天使のケツ穴を絞れるほど絞ったのであった。

 その甲斐もあって、アリス=アンジェラはほんの少しだけの量を天使のケツ穴から漏らすに留まるのであった。しかしながら、これがアリス=アンジェラの本日の間違いのトップであった。オナラを気にするヒトなら、誰しもがわかることであるが……。

『オナラは音量と反比例して臭い』

 この金言を天使、ニンゲン、悪魔は決して忘れない。臭いオナラをかました時ほど、心に固く誓う。そして、二度と臭すぎるオナラをしないと心に誓えば誓うほど、オナラをする時にケツ穴を絞れるだけ絞ってしまうのだ。

 当然のことであるが、アリス=アンジェラはこの漏れ出したオナラの匂いで、頭がグワングワンと揺れてしまうことになってしまう。それゆえに、右腕を緩めてしまう。そして、今夜、彼女が一番の悲劇に見舞うことへと繋がっていく。

「なんで、そこを嗅ぐのデシュ!? そこはおっぱいじゃありませんヒョ!?」

 犬を飼っているヒトならば、幼竜がアリス=アンジェラのお尻を嗅ぎだした行為をわかってもらえるかもしれない。そして、ドラゴンもまた、犬に近い習性を持っている。何故だかわからないが、犬やドラゴンはお尻の匂いを嗅ぐのが大好きなのである。さらに何故だかわからないが、犬やドラゴンはオナラをしたヒトのお尻を好んで嗅ごうとする。

 猫もたま~~~に犬やドラゴンと同じことをするが、猫は匂いを嗅ぐなり、どこかへとすっ飛んでいく。しかし、犬やドラゴンは何故だかはわからないが、満足気な表情で延々と嗅ぎ続けるのである。そして、幼竜は嗅ぐだけでは飽き足らず、アリス=アンジェラが剥き出しにしっぱなしであったプリンとした天使の小尻をペロペロと舐めだしたのである。

 幼竜は最初、アリス=アンジェラのお尻全体をペロペロと舐めていたのだが、段々とあの臭いオナラを出した発生源へと舌を這わせていった。

「ハゥゥゥ! そこへの刺激を待っていたのレシュゥゥゥ!!」

 アリス=アンジェラはじれったい気持ちになっていたのだ、実は。最初は戸惑っていたのだが、幼竜がお尻をペロペロと舐めだしたことで、ちょっとだけ期待感を抱き始めていた。しかし、期待感とは裏腹にそれほどの刺激をもらえないアリス=アンジェラはやきもきとしていたのも事実である。アリス=アンジェラは『痛みを快楽に変えることが出来る特別な女性』なのだ。

 こそばゆさはそれはそれで、気持ちいい。これは『変態』のアリス=アンジェラでも、他の一般女性と共有できる感覚であった。だが、アリス=アンジェラにとっては、『物足りなさいっぱい』なだけである。

 アリス=アンジェラは待ちに待った瞬間が訪れたことで、天使のケツ穴が開ききり、そこから盛大にオナラを勢いよく放った。その音はまさに下品と言って良かった。豚がブヒブヒと鳴く姿はそれはそれで可愛いと思いつつも、同時に『下品』だと思うのは、致し方ないと言えよう。

 そして、アリス=アンジェラのケツ穴は、まさにそのままの豚声を奏でたのである。音で表すとするなら、ブヒッ! ブビビビビッ! ブビィィィッッッ! である。

 当然、この音はアリス=アンジェラの形の良い耳にも突き刺さることになる。アリス=アンジェラは、はしたなすぎる音を奏でる自分の天使のケツ穴に驚くと同時に、その天使のケツ穴を舌で舐め上げていた幼竜の顔面に、そのオナラをぶちかましたことに満足感を抱いてしまう。

 アリス=アンジェラはいけないこととわかっていても、もう一度、天使のケツ穴からオナラをぶちかましたくなってしまった。そして、思えば行動に映っているのがアリス=アンジェラの良い所であり、悪い所でもある。

「アリスのオナラを食べてほしいのレシュゥ!!」

 ブヒッ! ブビビビビッ! ブビィィィッッッ! という音ともにアリス=アンジェラの天使のケツ穴が痙攣する。ビブラートならぬブビビビラートを奏でるアリス=アンジェラの天使のケツ穴はパクパクと金魚ゴールデン・フィッシュの口のように開閉を繰り返す。

 そして、空いた天使のケツ穴に捻じ込むように幼竜がその幼い舌を突っ込み始め、さらにはそこからもっとオナラを出して欲しいと願うようにその幼い舌を躍らせた。アリス=アンジェラは上の口をだらしなく蕩けさせながら、本日、3度目となるオナラをぶちかます。女性にとって死活問題になるであろう大放屁ながらも、アリス=アンジェラは満足げな表情であった。まさに幸せな顔とは、今のアリス=アンジェラの表情を言うのであろう。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

マッサージ店員二人に、マッサージと称して喉奥責められながらおまんこほじられて上も下も強制快感責めされる女の子の話

ちひろ
恋愛
前回のマッサージのお話の続きです。 今回は村上くんも加わって、喉奥責められて喘げないのにいっぱいおまんこイかされちゃうし潮吹きでお顔びしょびしょになっちゃう話です。お楽しみくださいませ。

睡眠開発〜ドスケベな身体に変えちゃうぞ☆〜

丸井まー(旧:まー)
BL
本人に気づかれないようにやべぇ薬を盛って、毎晩こっそり受けの身体を開発して、ドスケベな身体にしちゃう変態攻めのお話。 なんかやべぇ変態薬師✕純粋に懐いている学生。 ※くぴお・橘咲帆様に捧げます!やり過ぎました!ごめんなさい!反省してます!でも後悔はしてません!めちゃくちゃ楽しかったです!! ※喉イキ、おもらし、浣腸プレイ、睡眠姦、イラマチオ等があります。苦手な方はご注意ください。 ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。

イケメン御曹司の初恋

波木真帆
BL
ホテル王の御曹司である佐原恭一郎はゲイを公言しているものの、父親から女性に会うようにと頼まれた。 断りに行くつもりで仕方なく指定されたホテルラウンジで待っていると、中庭にいた可愛らしい人に目を奪われる。 初めてのことにドキドキしながら、急いで彼の元に向かうと彼にとんでもないお願いをされて……。 イケメンスパダリ御曹司のドキドキ初恋の物語です。 甘々ハッピーエンドですのでさらっと読んでいただけると思います。 R18には※つけます。

【R18】先生が、なんでもお願い聞いてくれるって言ったから【官能】

ななこす
恋愛
痴漢に遭った谷珠莉(たにじゅり)は、かねてから憧れていた教師、村瀬智生(むらせともき)に助けられる。 ひょんなことから距離の縮まった珠莉と村瀬の、禁断関係の行く末を見守る話。 *官能表現、R-18表現多くなる予定です。ご容赦下さい。

サファヴィア秘話 ―月下の虜囚―

文月 沙織
BL
祖国を出た軍人ダリクは、異国の地サファヴィアで娼館の用心棒として働くことになった。だが、そこにはなんとかつての上官で貴族のサイラスが囚われていた。彼とは因縁があり、ダリクが国を出る理由をつくった相手だ。 性奴隷にされることになったかつての上官が、目のまえでいたぶられる様子を、ダリクは復讐の想いをこめて見つめる。 誇りたかき軍人貴族は、異国の娼館で男娼に堕ちていくーー。 かなり過激な性描写があります。十八歳以下の方はご遠慮ください。

その令嬢は兵器である

基本二度寝
恋愛
貴族の子女だけを集めた舞踏会。 その場で王太子は婚約破棄を宣言した。 傍らに、婚約者令嬢の従妹を侍らせて。 婚約者は首を傾げる。 婚約の破棄などしてもよいのかと。 王太子と従妹は薄ら笑いを浮かべている。 彼らは愚かな事をしたことに、気づかずに。 ※若干のR表現 ※タイトル【凶器】→【兵器】に変更しました。 ※ちょこちょこ内容変更しまくってすいません…。

憧れの剣士とセフレになったけど俺は本気で恋してます!

藤間背骨
BL
若い傭兵・クエルチアは、凄腕の傭兵・ディヒトバイと戦って負け、その強さに憧れた。 クエルチアは戦場から姿を消したディヒトバイを探し続け、数年後に見つけた彼は闘技場の剣闘士になっていた。 初めてディヒトバイの素顔を見たクエルチアは一目惚れし、彼と戦うために剣闘士になる。 そして、勢いで体を重ねてしまう。 それ以来戦いのあとはディヒトバイと寝ることになったが、自分の気持ちを伝えるのが怖くて体だけの関係を続けていた。 このままでいいのかと悩むクエルチアは護衛の依頼を持ちかけられる。これを機にクエルチアは勇気を出してディヒトバイと想いを伝えようとするが――。 ※2人の関係ではありませんが、近親相姦描写が含まれるため苦手な方はご注意ください。 ※年下わんこ攻め×人生に疲れたおじさん受け ※毎日更新・午後8時投稿・全32話

ヒーローの末路

真鉄
BL
狼系獣人ヴィラン×ガチムチ系ヒーロー 正義のヒーロー・ブラックムーンは悪の組織に囚われていた。肉体を改造され、ヴィランたちの性欲処理便器として陵辱される日々――。 ヒーロー陵辱/異種姦/獣人×人間/パイズリ/潮吹き/亀頭球

処理中です...