上 下
117 / 202
第12章:竜皇と幼竜

第5話R:左乳首

しおりを挟む
 アンドレイ=ラプソティたちは食事を終えた後、寝袋に入り、就寝し始める。コッシロー=ネヅは気を利かせ、今夜だけは幼竜にアリスちゃんを独占する権利を与えようと言い、アリス=アンジェラの抱き枕役を幼竜に任せるのであった。そして、自分はベリアルの抱き枕になるために、ベリアルの寝袋の中へと消えていく。

 しかしながら、アリス=アンジェラにとっては、これが困った事態になってしまうことになる。幼竜はアリス=アンジェラと共に寝袋の中へと納まっても、一向にアリス=アンジェラの断崖絶壁の洗濯板を揉みしだくのを止めなかったのである。アリス=アンジェラは就寝ということで花柄のパジャマに着替えていたために、日中よりも胸に鋭い刺激を幼竜に与えられてしまう。

「だ、ダメなのレシュ……。アリスのおっぱいからお乳が出ないって、いい加減に覚えてほしいのレシュ……」

 アリス=アンジェラは困った表情になりながらも、甘え盛りの幼竜を寝袋の中から追い出すことは出来なかった。それがこれまで以上にアリス=アンジェラにとって、非常に困った事態へと発展していくことになるのだが、アリス=アンジェラは幼竜に対する負い目があるために、幼竜を拒否できなくなってしまう。幼竜の父竜にトドメを刺したのはアリス=アンジェラである。それがアリス=アンジェラにとって、良い方向への変化を促してはいたが、それでも、幼竜の仕返しとしてはやりすぎだと言わざるをえないであろう。

 アリス=アンジェラは昼間、竜皇の命をいただいた。それにより、アリス=アンジェラの身体の奥底からじんわりとした熱が発生し続けていた。アリス=アンジェラはアンドレイ=ラプソティたちの前では、聖女おとめのように振る舞っていたが、それはついに限界へと達しようとしていたのである。

 そして、アリス=アンジェラの身体の奥底から溢れる熱量をさらに増し続けたのは、この抱き枕であるはずの幼竜であった。幼竜はアリス=アンジェラのおっぱいをこの瞬間でも、花柄のパジャマ越しに揉みしだき続けていたのだが、アリス=アンジェラのおっぱいのとある部分に針のように細い突起物があることに気付いたのである。幼竜はその突起物が何であるかをすぐさま察知する。

 幼竜はつたない記憶を探り、この突起物から自分が飲みたいお乳が出ることを思い出す。幼竜はアリス=アンジェラのパジャマをまさぐり、鋭い爪でそのパジャマの正面をズタボロにしてしまうのであった。そして、露わになった突起物を見るや否や、幼竜の眼はキラキラと輝くのであった。

「ンギィィィィィィ!!」

 アリス=アンジェラは歯を食いしばり、嬌声という歌声が口腔から飛び出さないように、必死に抗うことになる。しかしながら、乳首を強く吸われたことで、アリス=アンジェラの眼から火花が飛び出し、卑肉からは黄金こがね色の液体が噴き出たのである。残念なことは、アリス=アンジェラの乳首からお乳が飛び出さなかったことであろう。いくら、幼竜を自分の赤ちゃんのように大事に扱っていたとしても、アリス=アンジェラの母性が目覚めるのはまだ時期尚早であった。

 アリス=アンジェラはチカチカする眼の端で、ピンク色の蝶が自分の周囲を飛び交うのを見るのであった。

「創造主:Y.O.N.N様、ありがとうごじゃいマシュ! アリスはいけない子になっていいのレシュッ!」

 アリス=アンジェラは自分の周囲に静寂の冥宮サイレント・メビウスが展開されたことを知るや否や、寝袋の外側へと噴き出してしまいかねない勢いで、卑肉から黄金こがね色の液体を噴射したのであった。寝袋の中にはまさに『おしっこ』の匂いが充満し始める。アリス=アンジェラは自分の汚い『汚しっこ』の匂いで頭の中がおかしくなってしまいそうであった。

 いや、汚いとは失礼な言い方だ。アリス=アンジェラが卑肉から噴き出す黄金こがね色の液体は『甘露』なのである。富豪たちが、このアリス=アンジェラの『甘露』を飲みたいと言えば、創造主:Y.O.N.Nは、それと同量の金銀財宝を差し出せと言ってしまうであろう。一般女性が卑肉から垂れ流す黄金こがね色の液体は『汚しっこ』なのであり、アリス=アンジェラのは『甘露』である。これはしっかりと明言させてもらおう。

 アリス=アンジェラは甘露を卑肉から噴き出せるだけ噴き出した後、ハアハア……と甘い吐息を漏らし続けた。その間も、幼竜はしつこくアリス=アンジェラの左乳首を思いっ切り吸い続けていた。

「ラメなのレス……。アリスはイッタばかりなのレス。乳首が敏感っ……なのレシュ!!」

 アリス=アンジェラはそう言いながらも、幼竜を抱く神力ちからを強めていた。頭の中ではダメだと言いながらも、身体が正反対の行動に出ることは、淑女レディなら誰でも経験のあることだろう。これは一種の生理的現象であり、淑女レディ本人が悪いわけではない。

 女性は誰しも『淑女レディ』という人格を持ち、それと同時に『痴女メスイヌ』という側面を持っている。しかしながら『堕女メスブタ』とまでは殿方に言われたくない、可愛らしい存在なのである。今現在のアリス=アンジェラの状態はまだまだ痴女メスイヌ止まりであった。それは創造主:Y.O.N.Nの管理下にアリス=アンジェラが収まっているというのと同義でもある。

 アリス=アンジェラは甘い吐息をハアハア……と形の良い唇の向こう側から漏らしながらも、もっと乳首が取れんばかりに吸ってほしいと幼竜に願った。そして、幼竜も知らない内にアリス=アンジェラの願いを叶えんと奮闘し続けたのである。幼竜はアリス=アンジェラの乳首を吸いつつ、鋭い幼牙をアリス=アンジェラの乳首に突き立てる。新たな刺激をもらったアリス=アンジェラは背中を海老反りさせながら、寝袋の中で甘露を噴射するのであった。

 これで都合、5度目の果てを体験したアリス=アンジェラは段々と物足りなさを感じつつあった。左乳首以外への刺激を欲しつつあったのだ、アリス=アンジェラは。同じ個所への刺激は段々と麻痺へと繋がり、新たな刺激を欲しがるのは淑女レディなら誰しも持っている感覚である。女性は男性以上に性に対して、貪欲だと言われる所以ゆえんはここにある。

 ぶっちゃけ、男はおちんこさんからスペル魔を出せば、満足してしまう悲しい生き物なのだ。しかし、女性は全身くまなくけがされたいという願望を密かに持っている。これには七大悪魔のひとりである『強欲』の権現様も裸足に逃げ出すほどの欲望であった。アリス=アンジェラは絶壁断崖の洗濯板のような胸であるが、立派な女性レディなのである。

 イカされる経験を積めば積むほど、もっと激しくイッテしまいたいと思ってしまう、普通の女の子なのだ、アリス=アンジェラと言えどもだ。そして、物足りなく感じてしまっていたアリス=アンジェラは幼竜を右腕で抱きながらも、空いた左手はどんどん、自分の身体の下部へと向かっていくのであった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

マッサージ店員二人に、マッサージと称して喉奥責められながらおまんこほじられて上も下も強制快感責めされる女の子の話

ちひろ
恋愛
前回のマッサージのお話の続きです。 今回は村上くんも加わって、喉奥責められて喘げないのにいっぱいおまんこイかされちゃうし潮吹きでお顔びしょびしょになっちゃう話です。お楽しみくださいませ。

睡眠開発〜ドスケベな身体に変えちゃうぞ☆〜

丸井まー(旧:まー)
BL
本人に気づかれないようにやべぇ薬を盛って、毎晩こっそり受けの身体を開発して、ドスケベな身体にしちゃう変態攻めのお話。 なんかやべぇ変態薬師✕純粋に懐いている学生。 ※くぴお・橘咲帆様に捧げます!やり過ぎました!ごめんなさい!反省してます!でも後悔はしてません!めちゃくちゃ楽しかったです!! ※喉イキ、おもらし、浣腸プレイ、睡眠姦、イラマチオ等があります。苦手な方はご注意ください。 ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。

イケメン御曹司の初恋

波木真帆
BL
ホテル王の御曹司である佐原恭一郎はゲイを公言しているものの、父親から女性に会うようにと頼まれた。 断りに行くつもりで仕方なく指定されたホテルラウンジで待っていると、中庭にいた可愛らしい人に目を奪われる。 初めてのことにドキドキしながら、急いで彼の元に向かうと彼にとんでもないお願いをされて……。 イケメンスパダリ御曹司のドキドキ初恋の物語です。 甘々ハッピーエンドですのでさらっと読んでいただけると思います。 R18には※つけます。

【R18】先生が、なんでもお願い聞いてくれるって言ったから【官能】

ななこす
恋愛
痴漢に遭った谷珠莉(たにじゅり)は、かねてから憧れていた教師、村瀬智生(むらせともき)に助けられる。 ひょんなことから距離の縮まった珠莉と村瀬の、禁断関係の行く末を見守る話。 *官能表現、R-18表現多くなる予定です。ご容赦下さい。

サファヴィア秘話 ―月下の虜囚―

文月 沙織
BL
祖国を出た軍人ダリクは、異国の地サファヴィアで娼館の用心棒として働くことになった。だが、そこにはなんとかつての上官で貴族のサイラスが囚われていた。彼とは因縁があり、ダリクが国を出る理由をつくった相手だ。 性奴隷にされることになったかつての上官が、目のまえでいたぶられる様子を、ダリクは復讐の想いをこめて見つめる。 誇りたかき軍人貴族は、異国の娼館で男娼に堕ちていくーー。 かなり過激な性描写があります。十八歳以下の方はご遠慮ください。

その令嬢は兵器である

基本二度寝
恋愛
貴族の子女だけを集めた舞踏会。 その場で王太子は婚約破棄を宣言した。 傍らに、婚約者令嬢の従妹を侍らせて。 婚約者は首を傾げる。 婚約の破棄などしてもよいのかと。 王太子と従妹は薄ら笑いを浮かべている。 彼らは愚かな事をしたことに、気づかずに。 ※若干のR表現 ※タイトル【凶器】→【兵器】に変更しました。 ※ちょこちょこ内容変更しまくってすいません…。

憧れの剣士とセフレになったけど俺は本気で恋してます!

藤間背骨
BL
若い傭兵・クエルチアは、凄腕の傭兵・ディヒトバイと戦って負け、その強さに憧れた。 クエルチアは戦場から姿を消したディヒトバイを探し続け、数年後に見つけた彼は闘技場の剣闘士になっていた。 初めてディヒトバイの素顔を見たクエルチアは一目惚れし、彼と戦うために剣闘士になる。 そして、勢いで体を重ねてしまう。 それ以来戦いのあとはディヒトバイと寝ることになったが、自分の気持ちを伝えるのが怖くて体だけの関係を続けていた。 このままでいいのかと悩むクエルチアは護衛の依頼を持ちかけられる。これを機にクエルチアは勇気を出してディヒトバイと想いを伝えようとするが――。 ※2人の関係ではありませんが、近親相姦描写が含まれるため苦手な方はご注意ください。 ※年下わんこ攻め×人生に疲れたおじさん受け ※毎日更新・午後8時投稿・全32話

ヒーローの末路

真鉄
BL
狼系獣人ヴィラン×ガチムチ系ヒーロー 正義のヒーロー・ブラックムーンは悪の組織に囚われていた。肉体を改造され、ヴィランたちの性欲処理便器として陵辱される日々――。 ヒーロー陵辱/異種姦/獣人×人間/パイズリ/潮吹き/亀頭球

処理中です...