上 下
91 / 202
第9章:クロマニョン王国

第9話:今夜の抱き枕

しおりを挟む
「ええ!? アルピオーネ山脈をこの冬の季節に超える……んですかい!?」

 畳が敷き詰められた一室に集まった面々が、長方形の木製のテーブルの前で足を崩しつつ座り、さらにはお茶受けのせんべえをかじっていた時の話である。カゲツ=ボーリダックは、アルピオーネ山脈を北東へと迂回し、次の国であるブルガスト王国へ入る予定だと、アンドレイ=ラプソティたちに言う。

 当然のことながら、カゲツ=ボーリダックはアンドレイ=ラプソティたちとしばらく、乗り合い荷馬車で旅を続けられると思っていた。ならず者たちを指先ひとつでダウンさせてくれるような天使たちと同行出来るのは、心強いことこの上無い話であるはずだった。

 しかし、アンドレイ=ラプソティは残念そうな顔つきで、自分たちは理由あって、あの雪で閉ざされたアルピオーネ山脈を縦断しなければならないと言ってくる。

「確かにここから北東へ大きく迂回するよりかは遥かに早く神聖マケドナルド帝国に辿り着くこはできますけども……。そこまでして、急がなければならないことなんですかい?」

「はい。1日でも早く、あの帝国の首都に向かわなければならないのです。ダン=クゥガーなる男が私をもっと苦しめたいと言っていたので」

「わかりやした……。何か引くに引けない事情がありますなら、これ以上、止めはしませんぜ。でも、しっかりと準備だけは整えてくだせえ。いくら天使様と言えども、悪魔すらも氷つかせるというあのアルピオーネ山脈を越えるですから……」

 カゲツ=ボーリダックはそこまで言うと、一度、言葉を切る。そして、メモ帳を取り出し、そこに何かを書き込んでいき、さらにはハンコを押すのであった。そして、そのページを千切り取り、アンドレイ=ラプソティに手渡してくる。

「あっしが出来るのは、防寒具を売っている店を紹介させてもらうことくらいですわ。この印紙を店長に渡せば、2割引き、いや、3割引きしてくれるはずですぜ」

「ありがとうございます。でも、私たちはお金にそれほど困っているわけではないのですが……」

「おい、アンドレイ。ひと様の御好意はありがたく受け取っておけよっ。こっちには大喰らいで年頃のアリス嬢ちゃんがいるんだぞ!?」

「ベリアルは何かにつけて、ボクに喧嘩を売ってくるのデス。ミサさん、ユーリ。ベリアルを動けないようにしてくだサイ」

 ベリアルがちょっと待ってくれ! と女性陣に訴えかけるが、女性陣は皆、アリス=アンジェラの味方であった。七忍の御使いのひとりであるミサ=ミケーンは、ベリアルを羽交い絞めにし、ユーリはベリアルの右足に乗っかる。さらにはアリス=アンジェラがベリアルの左足を固定する。

 ベリアルは戦々恐々せんせんきょうきょうとなるが、あーーーっ! という叫び声をあげるしかなかった。なんと、アリス=アンジェラは眼から光線ビームをベリアルの股間に一点集中させたのであった。ベリアルは女性陣に解放された後、横倒れになりながら、顔を両手で覆い、さらにはお婿さんにいけない身体になったと言いつつ、シクシクと涙を流すのであった。

「不浄すぎるモノを焼いてみまシタ。本気で焼いたわけではないので、一晩寝れば、機能は復活するはずデス」

「こっそり温泉宿から抜け出して、遊女を買おうとしてたのに……。こんなひどい話がどこにあるんだ!?」

「アホは放っておくニャン。アンドレイ様。寝る前にマッサージさせていただきますニャン」

 ミサ=ミケーンのこの一言を受けて、ベリアルがアンドレイ=ラプソティの方をギリギリッ! と歯ぎしりしながら睨みつけることになる。何、ひとりで良い事しようとしているんだ!? と眼で訴えかけてくるベリアルである。アンドレイ=ラプソティはベリアルから視線を逸らしつつ、小声で、ぼやきを漏らす。そのぼやきを悪魔耳で拾い上げたベリアルはにんまりと悪魔の笑みを浮かべるのであった。

「さあって、寝るかぁっ! アンドレイの邪魔をするのも悪いからなぁ!?」

「察しが良くて、助かりますニャン。じゃあ、あちきとアンドレイ様は別室に行かせてもらいますニャン」

「誰か助けてください……」

 アンドレイ=ラプソティはミサ=ミケーンにずるずると引っ張られて、皆が揃っている部屋から退出していってしまう。アンドレイ=ラプソティが助けを乞う声は彼がこの部屋から消えた後もしばらく廊下をコダマしていたが、誰も彼を助けようとはしなかった。むしろ、そのまま性的に喰われてしまえっ! というのが大人組の正直な想いであった。

 アンドレイ=ラプソティとミサ=ミケーンが部屋から退出したことで、残された面々は、この部屋と襖で遮られている部屋へと入っていく。そこには敷布団と掛布団と枕が1セットでいくつか畳の上に並べられていた。

 カゲツ=ボーリダックは自分の隣に寝るのは、娘のユーリだとばかり思っていたのだが、そこに追いやられたのはコッシロー=ネヅであった。そして、ユーリと言えば、布団をずらし、アリス=アンジェラが寝る布団とくっつけたのである。

「アリスお姉様が寒いとおっしゃるなら、いつでもユーリがアリスお姉様の布団の中に転がりこませてもらいます!」

「あ、ありがとうございま……ス? でも、ボクはコッシローさんを抱き枕にしないと、よく眠れないのデス」

「それなら、わたしを抱き枕にしてください! コッシローさんよりも遥かに抱き心地が良いと断言できます!」

 この百合百合しいカップルに、他の面々は訝し気な表情を浮かべる他無かった。ベリアルは自分がユーリに施した『魅了の毒』が、こんな風に華開くことになるのは、計算違いだったと思わざるをえない。しかしながら、ユーリの魔の手に脅かされるのは、アリス嬢ちゃんだけであるので、就寝中に何か起きたとしても、見て見ぬ振りをしておいてやろうという親心を発揮することにした。

 アリス=アンジェラの抱き枕役を取られたコッシロー=ネヅは、たまにはその役目を誰かに譲るのも悪くないと思い、さっさと布団の中へと頭ごと突っ込む。しかしながら、この中でひとり、娘が巣立っていくことにシクシクと枕を涙で濡らしていた人物が居た。それはもちろん、ユーリの父親であるカゲツ=ボーリダックであった。

 娘のユーリが男の子よりも、女の子に関心を持っていることには、気づいてはいた。しかし、そこはデリケートな部分であり、娘を傷つけないようにしてきた。そうでありながらも、宿屋で部屋を借りる時は、いつもお父ちゃん、お父ちゃんとべったりくっついてきてくれたユーリである。

(ああ、我が娘よ。思えばもう14歳なのだな。創造主:Y.O.N.N様。どうか我が娘が明日、泣きじゃくらないように、彼女に慰めの御言葉をかけてください)

 カゲツ=ボーリダックは、娘のユーリがアリス=アンジェラに対して、特別な感情を抱いていることはすぐにわかった。姉妹愛と言うよりは女と女の間にある愛だ。温泉施設からこの2人が仲良く手を繋いで外に出てきたが、あの時点で何となく察していたのだ。さすがは娘のことを普段からよく見ている父親なだけはある……。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

マッサージ店員二人に、マッサージと称して喉奥責められながらおまんこほじられて上も下も強制快感責めされる女の子の話

ちひろ
恋愛
前回のマッサージのお話の続きです。 今回は村上くんも加わって、喉奥責められて喘げないのにいっぱいおまんこイかされちゃうし潮吹きでお顔びしょびしょになっちゃう話です。お楽しみくださいませ。

睡眠開発〜ドスケベな身体に変えちゃうぞ☆〜

丸井まー(旧:まー)
BL
本人に気づかれないようにやべぇ薬を盛って、毎晩こっそり受けの身体を開発して、ドスケベな身体にしちゃう変態攻めのお話。 なんかやべぇ変態薬師✕純粋に懐いている学生。 ※くぴお・橘咲帆様に捧げます!やり過ぎました!ごめんなさい!反省してます!でも後悔はしてません!めちゃくちゃ楽しかったです!! ※喉イキ、おもらし、浣腸プレイ、睡眠姦、イラマチオ等があります。苦手な方はご注意ください。 ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。

イケメン御曹司の初恋

波木真帆
BL
ホテル王の御曹司である佐原恭一郎はゲイを公言しているものの、父親から女性に会うようにと頼まれた。 断りに行くつもりで仕方なく指定されたホテルラウンジで待っていると、中庭にいた可愛らしい人に目を奪われる。 初めてのことにドキドキしながら、急いで彼の元に向かうと彼にとんでもないお願いをされて……。 イケメンスパダリ御曹司のドキドキ初恋の物語です。 甘々ハッピーエンドですのでさらっと読んでいただけると思います。 R18には※つけます。

【R18】先生が、なんでもお願い聞いてくれるって言ったから【官能】

ななこす
恋愛
痴漢に遭った谷珠莉(たにじゅり)は、かねてから憧れていた教師、村瀬智生(むらせともき)に助けられる。 ひょんなことから距離の縮まった珠莉と村瀬の、禁断関係の行く末を見守る話。 *官能表現、R-18表現多くなる予定です。ご容赦下さい。

サファヴィア秘話 ―月下の虜囚―

文月 沙織
BL
祖国を出た軍人ダリクは、異国の地サファヴィアで娼館の用心棒として働くことになった。だが、そこにはなんとかつての上官で貴族のサイラスが囚われていた。彼とは因縁があり、ダリクが国を出る理由をつくった相手だ。 性奴隷にされることになったかつての上官が、目のまえでいたぶられる様子を、ダリクは復讐の想いをこめて見つめる。 誇りたかき軍人貴族は、異国の娼館で男娼に堕ちていくーー。 かなり過激な性描写があります。十八歳以下の方はご遠慮ください。

その令嬢は兵器である

基本二度寝
恋愛
貴族の子女だけを集めた舞踏会。 その場で王太子は婚約破棄を宣言した。 傍らに、婚約者令嬢の従妹を侍らせて。 婚約者は首を傾げる。 婚約の破棄などしてもよいのかと。 王太子と従妹は薄ら笑いを浮かべている。 彼らは愚かな事をしたことに、気づかずに。 ※若干のR表現 ※タイトル【凶器】→【兵器】に変更しました。 ※ちょこちょこ内容変更しまくってすいません…。

憧れの剣士とセフレになったけど俺は本気で恋してます!

藤間背骨
BL
若い傭兵・クエルチアは、凄腕の傭兵・ディヒトバイと戦って負け、その強さに憧れた。 クエルチアは戦場から姿を消したディヒトバイを探し続け、数年後に見つけた彼は闘技場の剣闘士になっていた。 初めてディヒトバイの素顔を見たクエルチアは一目惚れし、彼と戦うために剣闘士になる。 そして、勢いで体を重ねてしまう。 それ以来戦いのあとはディヒトバイと寝ることになったが、自分の気持ちを伝えるのが怖くて体だけの関係を続けていた。 このままでいいのかと悩むクエルチアは護衛の依頼を持ちかけられる。これを機にクエルチアは勇気を出してディヒトバイと想いを伝えようとするが――。 ※2人の関係ではありませんが、近親相姦描写が含まれるため苦手な方はご注意ください。 ※年下わんこ攻め×人生に疲れたおじさん受け ※毎日更新・午後8時投稿・全32話

ヒーローの末路

真鉄
BL
狼系獣人ヴィラン×ガチムチ系ヒーロー 正義のヒーロー・ブラックムーンは悪の組織に囚われていた。肉体を改造され、ヴィランたちの性欲処理便器として陵辱される日々――。 ヒーロー陵辱/異種姦/獣人×人間/パイズリ/潮吹き/亀頭球

処理中です...