上 下
71 / 202
第7章:頑固者

第10話:馬鹿正直

しおりを挟む
 豚ニンゲンオークたちは自分のおちんこさんよりも立派な棍棒を右手で天へと突き立てる。まさに処女の腹を膣道側から食い破れとでも言わんばかりの雄叫びをあげ始めるのであった。ベリアルはその雄叫びを浴びせられるほど、クックックッ、ハーハッハッ! と高笑いせずにはいられなかった。

「しょせん、薄汚れた豚ニンゲンオークが虚勢を張ったにすぎんわっ! さあ、我輩の死神の大鎌デスサイズの錆となれぇっ!」

 ベリアルの威勢に感化されたのか、彼を運んでいるバイコーンもまた、雄叫びをあげる。ブルンブルンと10代のおちんこさんのように首級くびを振り回し、上に乗っているベリアルを振り落としそうになってしまう。だが、ベリアルは暴れ馬と化したバイコーンの背中から振り落とされることはなかった。それどころか、バイコーンの背の上で立ち上がり、猛り狂う豚ニンゲンオークたちをさらに扇動せんと、舞い踊ってみせる。

「さすがは怠惰の権現様ですね。まじめに戦えば、あんなことは出来ないはずです。ベリアルにとって、戦いは遊びの一種なのかもしれませんね」

「チュッチュッチュ。相手をしているのが100を超える豚ニンゲンオークと言えども、可哀想になってきたでッチュウ」

「なら、豚ニンゲンオークの側に参戦します?」

「それは御免こうむるのでッチュウ」

 コッシロー=ネヅは天界の騎乗獣であるケルビムだ。しかしながら、戦闘スタイルとしては、口から吐く様々なブレスにより、相手を寄せ付けない方法を好んだ。しかし、今のベリアルはそんな戦い方のコッシロー=ネヅをちょこざいなっ! という一喝の下、一気に距離を詰められてしまうイメージしかわかなかった。

 接近戦タイプを寄せ付けない戦闘スタイルを取るコッシロー=ネヅではあるが、猪突猛進タイプの七大悪魔を足止め出来るほどとは思ってはいない。ベリアル相手では、コッシロー=ネヅは相性が悪すぎる。それこそ、アリス=アンジェラをそのままベリアルにぶつけた方がまだマシな結果を生み出せると思っている。

「さてと。ベリアルの方は良いとして、アリス殿はどうする気なのでしょうか? 右手を痛めてしまっているようですし」

「そこはなんとかするんじゃないでッチュウ? ベリアルに豚ニンゲンオーク・キングを譲れと言った手前、アリスちゃんの性格的に逃げ帰ることは無いのでッチュウ」

 さすがはアリス殿の守役であるコッシロー殿なだけはあると思ってしまうアンドレイ=ラプソティであった。自分も同じ想いを抱いていながらも、コッシロー殿に確認してみたのだが、やはり、彼もアリス殿が自分の手で何とかするだろうと返答してくれた。ならば、自分たちはアリス殿を見守るだけで良いと考える。

 2人の期待? の視線を背中に受けるアリス=アンジェラは攻撃の機を伺っている最中であった。なんといっても体重差は50倍以上。豚ニンゲンオーク・キングがなりふり構わずに両腕を振り回し、それにまともにぶち当たった瞬間、アリス=アンジェラの負けは決まってしまう。ならば、アリス=アンジェラが取れる手はただひとつ。

「攻めは最大の防御なのデス! シャイニング・ビンタなのデス!」

 アリス=アンジェラはありったけの神力ちからを左手に込める。そうすることで、アリス=アンジェラの左手を包む光のサイズは10倍と化す。それによって、豚ニンゲンオーク・キングの横っ面を叩く。豚ニンゲンオーク・キングの首級くびは嫌な方向へとグキッ! という音と共に曲がる。しかしながら、豚ニンゲンオーク・キングは首級くびの位置を元に戻し、右手で顎をさすりながら、首をゴキゴキと鳴らし始める。

「ふ~~~む。おぬし、実はそれほど攻撃力が高くないな?」

「そ、そんなことはありませんっ! 貴方が打たれ強すぎるだけなのデス!」

 アリス=アンジェラの言うことはもっともであった。生物の首級くびがあんな嫌な方向に曲がっておきながら、それでも首の骨がねじ折れないほうがよっぽどおかしいのであった。アリス=アンジェラのほうが、こいつ、いったい、どんな生命力を持っているの!? と驚いてしまうほどであった。

 豚ニンゲンオーク・キングは、この程度の攻撃力であれば、攻撃を受けつつ、自分の体重を乗せた一撃を放ってしまえば良いと考え始める。そして、そう思ったとおりの行動に出始める。これはアリス=アンジェラが最も危険視していた行動でもあった。太すぎる両腕で顔をカバーしつつ、そのままの体勢でアリス=アンジェラに突進してきたのだ。アリス=アンジェラは巨大な岩に押しつぶされる嫌なイメージを頭の中に浮かべてしまう。

 しかし、逃げるという言葉が辞書に無いのがアリス=アンジェラであった。アリス=アンジェラは無事な左手を真っ直ぐ前へと突き伸ばし、そこに神力ちからを集中させる。

「おいおいおい……。どんだけ馬鹿正直なんだ……。こりゃあ、遠くまですっ飛ばされたなあ?」

 アリス=アンジェラが突進してくる豚ニンゲンオーク・キングを止めれたのはわずか数秒ほどであった。アリス=アンジェラはその時、勝ち誇った顔をしていたが、その勝ち誇った顔のまま、豚ニンゲンオーク・キングにぶっ飛ばされることになる。しかしながら、アリス=アンジェラは満足であった。体重差50倍の相手にでも、一歩も引くことなく戦えているという誇りが彼女にはあった。

 だからこそ、もう一度、豚ニンゲンオーク・キングに肉薄したアリス=アンジェラの眼はギラギラと輝いていたのである。大空を駆けるように舞い戻ってきた片翼の天使を相手に、豚ニンゲンオーク・キングは右のこぶしをお見舞いしようとする。アリス=アンジェラはその大岩のような右のこぶしにそっと自分の左手を添えてみせる。

 豚ニンゲンオーク・キングはさすがにこいつは馬鹿か何かなのか!? と本日3度目の驚愕の表情となる。しかしながら、アリス=アンジェラには確信があった。

「引いてダメなら押してみろデス!」

 片翼の天使のそのか細い腕のどこから、豚ニンゲンオーク・キングである自分の右ストレートを止めるだけの神力ちからが出てくるのだろうか? と不思議に思わざるをえない豚ニンゲンオーク・キングであった。自分が手を抜いているわけではない。この片翼の天使が異常すぎる存在であっただけなのだ。

 しかしながら、豚ニンゲンオーク・キングがそれに気づいた時、すでに決着が決まっていたといっても良いだろう。豚ニンゲンオーク・キングは片翼の天使のことを気味悪く思い、右腕を引こうとした。しかし、その引くスピードに合わせて、片翼の天使もまた、移動をしていた。

 豚ニンゲンオーク・キングは自分の身体に纏わりついてくる片翼の天使を叩き潰そうと、左手を用いる。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

マッサージ店員二人に、マッサージと称して喉奥責められながらおまんこほじられて上も下も強制快感責めされる女の子の話

ちひろ
恋愛
前回のマッサージのお話の続きです。 今回は村上くんも加わって、喉奥責められて喘げないのにいっぱいおまんこイかされちゃうし潮吹きでお顔びしょびしょになっちゃう話です。お楽しみくださいませ。

睡眠開発〜ドスケベな身体に変えちゃうぞ☆〜

丸井まー(旧:まー)
BL
本人に気づかれないようにやべぇ薬を盛って、毎晩こっそり受けの身体を開発して、ドスケベな身体にしちゃう変態攻めのお話。 なんかやべぇ変態薬師✕純粋に懐いている学生。 ※くぴお・橘咲帆様に捧げます!やり過ぎました!ごめんなさい!反省してます!でも後悔はしてません!めちゃくちゃ楽しかったです!! ※喉イキ、おもらし、浣腸プレイ、睡眠姦、イラマチオ等があります。苦手な方はご注意ください。 ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。

イケメン御曹司の初恋

波木真帆
BL
ホテル王の御曹司である佐原恭一郎はゲイを公言しているものの、父親から女性に会うようにと頼まれた。 断りに行くつもりで仕方なく指定されたホテルラウンジで待っていると、中庭にいた可愛らしい人に目を奪われる。 初めてのことにドキドキしながら、急いで彼の元に向かうと彼にとんでもないお願いをされて……。 イケメンスパダリ御曹司のドキドキ初恋の物語です。 甘々ハッピーエンドですのでさらっと読んでいただけると思います。 R18には※つけます。

【R18】先生が、なんでもお願い聞いてくれるって言ったから【官能】

ななこす
恋愛
痴漢に遭った谷珠莉(たにじゅり)は、かねてから憧れていた教師、村瀬智生(むらせともき)に助けられる。 ひょんなことから距離の縮まった珠莉と村瀬の、禁断関係の行く末を見守る話。 *官能表現、R-18表現多くなる予定です。ご容赦下さい。

サファヴィア秘話 ―月下の虜囚―

文月 沙織
BL
祖国を出た軍人ダリクは、異国の地サファヴィアで娼館の用心棒として働くことになった。だが、そこにはなんとかつての上官で貴族のサイラスが囚われていた。彼とは因縁があり、ダリクが国を出る理由をつくった相手だ。 性奴隷にされることになったかつての上官が、目のまえでいたぶられる様子を、ダリクは復讐の想いをこめて見つめる。 誇りたかき軍人貴族は、異国の娼館で男娼に堕ちていくーー。 かなり過激な性描写があります。十八歳以下の方はご遠慮ください。

その令嬢は兵器である

基本二度寝
恋愛
貴族の子女だけを集めた舞踏会。 その場で王太子は婚約破棄を宣言した。 傍らに、婚約者令嬢の従妹を侍らせて。 婚約者は首を傾げる。 婚約の破棄などしてもよいのかと。 王太子と従妹は薄ら笑いを浮かべている。 彼らは愚かな事をしたことに、気づかずに。 ※若干のR表現 ※タイトル【凶器】→【兵器】に変更しました。 ※ちょこちょこ内容変更しまくってすいません…。

憧れの剣士とセフレになったけど俺は本気で恋してます!

藤間背骨
BL
若い傭兵・クエルチアは、凄腕の傭兵・ディヒトバイと戦って負け、その強さに憧れた。 クエルチアは戦場から姿を消したディヒトバイを探し続け、数年後に見つけた彼は闘技場の剣闘士になっていた。 初めてディヒトバイの素顔を見たクエルチアは一目惚れし、彼と戦うために剣闘士になる。 そして、勢いで体を重ねてしまう。 それ以来戦いのあとはディヒトバイと寝ることになったが、自分の気持ちを伝えるのが怖くて体だけの関係を続けていた。 このままでいいのかと悩むクエルチアは護衛の依頼を持ちかけられる。これを機にクエルチアは勇気を出してディヒトバイと想いを伝えようとするが――。 ※2人の関係ではありませんが、近親相姦描写が含まれるため苦手な方はご注意ください。 ※年下わんこ攻め×人生に疲れたおじさん受け ※毎日更新・午後8時投稿・全32話

ヒーローの末路

真鉄
BL
狼系獣人ヴィラン×ガチムチ系ヒーロー 正義のヒーロー・ブラックムーンは悪の組織に囚われていた。肉体を改造され、ヴィランたちの性欲処理便器として陵辱される日々――。 ヒーロー陵辱/異種姦/獣人×人間/パイズリ/潮吹き/亀頭球

処理中です...