復讐はショコラよりも甘い

璃々丸

文字の大きさ
上 下
7 / 83
復讐するは我にあり

五.

しおりを挟む
「おはようございます、グィード様」
 柔らかな男性の声。そしてシャッ、と言う音がしてカーテンが開けられ眩い朝の光が部屋に差し込む。
「う、ん・・・・・・ッ」
 眩しさに顔を顰めながら、思わず手を顔の前に翳していた。もう朝か、と気だるげに寝返りを打つ。そうしてからはたと我に返ってガバッ、と起き上がった。
 慌てて身体のあちこちとベッドの周りを確認して、それから愕然とする。昨夜の狂乱が嘘のように何もなかったからだ。ルシフェールに抱かれた後、更に三人の男が現れて。
 ベルゼビュート、ベリアド、ダエーワと名乗った三人に頭の天辺から足のつま先まで丁寧に愛撫され、グィードは淫らな宴に酔いしれた。
 しかし、今の自分の身体とベッドには昨夜の情交の跡など微塵もなく、傍目からは清らかに見えたかもしれない。こうなると自分でも昨夜の事は悪い夢だったのか、と考えていると左手の指先にコツン、と硬い物が当たった。
 驚いて反射的に手を引き、其方に目をやると、ベッドの上には何時の間にか一冊の本が置かれていた。
 赤黒い血を連想させる装丁が不気味なそれは、ルシフェールを召喚する為に手に入れたグリモワールであった。
 タイトルや作者の名前すらないが、繊細な金の箔押しで模様が入った赤黒い表紙が恐ろしいが美しい本だ。
 夢ではない、とわざわざ教える為に現れたのだろうか。そっ、と触れてみると血が通っているかのようにほんのりと暖かかった。
「グィード様?」
 侍従のサムが不思議そうに此方を見ていた。
「ああ、いや。何でもない」
 軽く手を振り、ふわりと微笑んだ。侍従に朝の手入れの用意をさせるとグィードは顔を洗い、髪を整えるとそれから着替えを選ぼうとクローゼットを開けた。
「・・・・・・」
 ふと、今日は何日であったか、と考えているとサムが声を掛けてきた。
「今日は初めてお城に上がられる日ですよね?でしたらベージュのジャケットがよろしいのでは」
 そうか、今日初めて登城する日だったのか、と気付いてから侍従の提案に素直に従い、ベージュのジャケットに袖を通した。
 部屋を出て食堂へと向かう途中、背後から声を掛けられた。
「お兄様!」
 ビクリ、と身体が震えた。
 ああ・・・・・・。
 グィードは泣きそうになるのを辛うじて堪えた。あの日、妹の亡骸とその前に心臓を抑えて蹲る父を、ただ見ているしか出来なかった。今度こそ、絶対に助ける。もう一度、心に誓った。
「おはよう、ラウラ」
 ゆっくりと振り返る。其処には、自分と同じ艶やかな黒髪を持ち、サファイアを思わせる深く濃い青い瞳の少女が此方に向かって歩いていた。グィードは赤みの強い、濃いアメジストのような瞳をしている。ふたりの黒髪とラウラの濃い青い瞳は母親側の特徴であった。
「おはようございます、お兄様」
 今日はお気に入りの小花柄の青いワンピースを着ていた。今回は彼女は留守番だからか、ややカジュアルな印象の服装だ。
 軽やかに駆け寄り、兄の腕にするりと己の腕を絡ませた。
「今日はお城に行く日なのでしょう?」
「ああ、暫くここで暮らすことになるからな。一応顔出ししておかないと」
 十二歳の頃に一度、受勲される為に城に上がった事があるだけだ。そう思うと結構久しぶりだな、と思った。
 十歳の頃にバルディーニ領付近で起きた紛争にて初陣を飾り、二年続いた紛争はトレンティノ王国からも援軍を呼ぶ程で、色々あったが幼くして活躍した事で勲章を受けた。
 その頃に一度王子達と顔を合わせたことがあるが、それ以来だ。
「お前もそのうち行く事になるからな」
 そう言うと、ラウラはアーモンドの花を思わせる可憐なピンク色の唇を尖らせた。
「お城には怖い人達がいないと良いのだけれど・・・・・・」
「大丈夫さ、怖い人ばかりじゃない。それに、居たとしても父上や俺が追い払ってやるさ」
 そう・・・・・・俺が必ず追い払ってやる。
 ラウラの華奢な指に己の手を重ねる。こんなに華奢でか弱い彼女を一人で死なせてしまった。多分、復讐が終わっても永遠に悔やむ事だろう。
 今度は奴らが悔やむ番だ。その為には手段を選ぶつもりはない。そう、その為に悪魔の王に全てを捧げたのだから。
  
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

睡眠開発〜ドスケベな身体に変えちゃうぞ☆〜

丸井まー(旧:まー)
BL
本人に気づかれないようにやべぇ薬を盛って、毎晩こっそり受けの身体を開発して、ドスケベな身体にしちゃう変態攻めのお話。 なんかやべぇ変態薬師✕純粋に懐いている学生。 ※くぴお・橘咲帆様に捧げます!やり過ぎました!ごめんなさい!反省してます!でも後悔はしてません!めちゃくちゃ楽しかったです!! ※喉イキ、おもらし、浣腸プレイ、睡眠姦、イラマチオ等があります。苦手な方はご注意ください。 ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。

美味しく食べてね

丸井まー(旧:まー)
BL
ある日突然『フォーク』になったローランと、そのローランに恋をしている『ケーキ』のラザール。ラザールは夜な夜なローランの部屋に忍び込み、眠るローランに、こっそり自分の血肉を食わせ、自分の味を覚えさせようと試みた。割と頭がぶっとんでいる『ケーキ』ラザールと真面目な常識人『フォーク』ローランの、理性を取っ払って貪り合う愛の物語の始まり。 ※リバです。嘔吐、失禁あります。 ※猫宮乾様主催の『ケーキバースアンソロジー』に寄稿させていただいたものをweb用に編集したものです。 ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。

姫である私に成り代わろうとする悪女のせいで、危機に陥りましたが…彼の愛に救われました。

coco
恋愛
ある女が城に来た事で、魔力の無い私は無能な姫と蔑まれる事に。 そして私は、彼女の手で更なる危機に追い込まれ…?

勇者の野郎と元婚約者、あいつら全員ぶっ潰す

さとう
ファンタジー
大陸最大の王国である『ファーレン王国』 そこに住む少年ライトは、幼馴染のリリカとセエレと共に、元騎士であるライトの父に剣の稽古を付けてもらっていた。 ライトとリリカはお互いを意識し婚約の約束をする。セエレはライトの愛妾になると宣言。 愛妾を持つには騎士にならなくてはいけないため、ライトは死に物狂いで騎士に生るべく奮闘する。 そして16歳になり、誰もが持つ《ギフト》と呼ばれる特殊能力を授かるため、3人は王国の大聖堂へ向かい、リリカは《鬼太刀》、セエレは《雷切》という『五大祝福剣』の1つを授かる。 一方、ライトが授かったのは『???』という意味不明な力。 首を捻るライトをよそに、1人の男と2人の少女が現れる。 「君たちが、オレの運命の女の子たちか」 現れたのは異世界より来た『勇者レイジ』と『勇者リン』 彼らは魔王を倒すために『五大祝福剣』のギフトを持つ少女たちを集めていた。    全てはこの世界に復活した『魔刃王』を倒すため。 5つの刃と勇者の力で『魔刃王』を倒すために、リリカたちは勇者と共に旅のに出る。 それから1年後。リリカたちは帰って来た、勇者レイジの妻として。 2人のために騎士になったライトはあっさり捨てられる。 それどころか、勇者レイジの力と権力によって身も心もボロボロにされて追放される。 ライトはあてもなく彷徨い、涙を流し、決意する。 悲しみを越えた先にあったモノは、怒りだった。 「あいつら全員……ぶっ潰す!!」

暗殺者から始まる異世界満喫生活

暇人太一
ファンタジー
異世界に転生したが、欲に目がくらんだ伯爵により嬰児取り違え計画に巻き込まれることに。 流されるままに極貧幽閉生活を過ごし、気づけば暗殺者として優秀な功績を上げていた。 しかし、暗殺者生活は急な終りを迎える。 同僚たちの裏切りによって自分が殺されるはめに。 ところが捨てる神あれば拾う神ありと言うかのように、森で助けてくれた男性の家に迎えられた。 新たな生活は異世界を満喫したい。

「優秀で美青年な友人の精液を飲むと頭が良くなってイケメンになれるらしい」ので、友人にお願いしてみた。

和泉奏
BL
頭も良くて美青年な完璧男な友人から液を搾取する話。

ゲイ男優育成所

かば
BL
権田剛のゲイ男優育成物語 ただのエロオンリー

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

処理中です...