貴方様と私の計略

貴方様からの突然の申し出。
私は戸惑いましたの。
でも、私のために利用させていただきますね?

これは、
知略家と言われるがとても抜けている侯爵令嬢と
とある辺境伯とが繰り広げる
計略というなの恋物語...

の予定笑

*****
R15は、保険になります。
作品の進み具合により、R指定は変更される可能性がありますので、
ご注意下さい。

小説家になろうへも投稿しています。
https://ncode.syosetu.com/n0699gm/
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,707 位 / 190,707件 恋愛 57,530 位 / 57,530件

あなたにおすすめの小説

【本編・番外編完結】風と会話できるせいで引きこもりでしたが、そのおかげで王子の嫁になりました

楽羽
恋愛
リーゼは風と会話ができる。しかしその能力のせいで、いろいろあり引きこもりになってしまっていた。そんな時、その能力を聞いた王子・ギルバートが嫁にしたいとやってきて--- これは引きこもりだった少女が陰謀渦巻く王宮で、自分の個性を活かし、幸せになるお話。 *王子に恋してしまった元引きこもり能力持ち美少女×能力目的の悪魔の子のはずなのに、彼女が気になって仕方ない王子のラブストーリーです *「小説家になろう」にも掲載しています

やんちゃな公爵令嬢の駆け引き~不倫現場を目撃して~

岡暁舟
恋愛
 名門公爵家の出身トスカーナと婚約することになった令嬢のエリザベート・キンダリーは、ある日トスカーナの不倫現場を目撃してしまう。怒り狂ったキンダリーはトスカーナに復讐をする?

くたばれ番

あいうえお
恋愛
17歳の少女「あかり」は突然異世界に召喚された上に、竜帝陛下の番認定されてしまう。 「元の世界に返して……!」あかりの悲痛な叫びは周りには届かない。 これはあかりが元の世界に帰ろうと精一杯頑張るお話。 ──────────────────────── 主人公は精神的に少し幼いところがございますが成長を楽しんでいただきたいです 不定期更新

聖女召喚されたけど、思ってたのと違う

月親
恋愛
アパートの階段から転落する寸前に、異世界召喚された森水無瀬。 聖女として喚ばれたものの、当のクノン国が願ったのは魔物退治でも瘴気の浄化でもなく、『美味い料理を作る』こと。 クノン国の目下の問題は、実に三百年ぶりに行われる竜族の国ディーカバリアとの外交――第二王子クエルクス率いる使節団との重要会談。この会談後の会食に出す料理を、聖女に作って欲しいという。 どうやら過去にいた召喚聖女が、飯ウマ無双したらしい。そこまで聞いて水無瀬は、喚ばれた直後から薄々感じていた嫌な予感が的中したと思った。 召喚条件である『料理好き』に、水無瀬は当て嵌まっていた。だが――彼らが希望する条件とは違っていた。即ち水無瀬は、『料理好き』ではあるが『下手の横好き』でもあった。 念のためと料理を作らされるも、やはりクノン国の住人にも水無瀬の料理は不評で。水無瀬は宰相に、使節団が帰る三日後に改めて処遇を沙汰すると告げられる。 そして三日後に決まった水無瀬の処遇。 それは珍しいもの好きであるクエルクス王子へ、水無瀬自身が『珍品な手土産』として贈られるというもので―― ※この作品は、『小説家になろう』様でも公開しています。

転生を希望します!

黛 ちまた
恋愛
早々に人生に見切りをつけ、生まれ変わることだけを夢見ていた私が転生した先は、まさかの未プレイ状況の乙女ゲームに酷似した世界。 またしてもモブに生まれてしまった私の目標は、とっとと生まれ変わるというもの。 ヒロインに嫌がらせをしたら転生時に減点されてしまうかも知れない。君子危うきに近寄らずですよ。 あぁ、早く転生したい。 それなのに、何故か攻略対象に迫られ、悪役令嬢と親友になり、攻略対象ではないイケメンと婚約?! 攻略対象じゃない私の婚約者をロックオンしたヒロインはライバルに?! 私の与り知らぬ所で進む陰謀にまるっと巻き込まれつつ、ヤンデレなルシアンとの関係を深める為に邁進。迷走。暴走もしつつ。 山あり谷ありとは言うけれど、山と谷しかない。不幸体質なのか、ひきこもっているのにトラブルがやって来る。 あぁ、平穏プリーズ。 【溺愛の糖度がかなり高めです。ご注意下さい】 他サイトにも掲載しております。

夫の色のドレスを着るのをやめた結果、夫が我慢をやめてしまいました

氷雨そら
恋愛
夫の色のドレスは私には似合わない。 ある夜会、夫と一緒にいたのは夫の愛人だという噂が流れている令嬢だった。彼女は夫の瞳の色のドレスを私とは違い完璧に着こなしていた。噂が事実なのだと確信した私は、もう夫の色のドレスは着ないことに決めた。 小説家になろう様にも掲載中です

公爵家の隠し子だと判明した私は、いびられる所か溺愛されています。

木山楽斗
恋愛
実は、公爵家の隠し子だったルネリア・ラーデインは困惑していた。 なぜなら、ラーデイン公爵家の人々から溺愛されているからである。 普通に考えて、妾の子は疎まれる存在であるはずだ。それなのに、公爵家の人々は、ルネリアを受け入れて愛してくれている。 それに、彼女は疑問符を浮かべるしかなかった。一体、どうして彼らは自分を溺愛しているのか。もしかして、何か裏があるのではないだろうか。 そう思ったルネリアは、ラーデイン公爵家の人々のことを調べることにした。そこで、彼女は衝撃の真実を知ることになる。

転生悪役令嬢の前途多難な没落計画

一花八華
恋愛
斬首、幽閉、没落endの悪役令嬢に転生しましたわ。 私、ヴィクトリア・アクヤック。金髪ドリルの碧眼美少女ですの。 攻略対象とヒロインには、関わりませんわ。恋愛でも逆ハーでもお好きになさって? 私は、執事攻略に勤しみますわ!! っといいつつもなんだかんだでガッツリ攻略対象とヒロインに囲まれ、持ち前の暴走と妄想と、斜め上を行き過ぎるネジ曲がった思考回路で突き進む猪突猛進型ドリル系主人公の(読者様からの)突っ込み待ち(ラブ)コメディです。 ※全話に挿絵が入る予定です。作者絵が苦手な方は、ご注意ください。ファンアートいただけると、泣いて喜びます。掲載させて下さい。お願いします。