22 / 61
鷹遠 恵一
理由
しおりを挟む自分で言うのもなんやけど、ぶっちゃけ俺はモテる。
中学生ぐらいまではむしろ全然モテへんくて、しかも親が転勤族やったから、同じ学校に長く留まるいうこともなくて、友達もほとんどおらんかった。
それが、高校進学を機に一人上京してきて、身なりにも気を使うようになった途端、むっちゃ言い寄られるようになった。
俺が進学したのは全寮制の男子校やったから、俺に言い寄ってくるのは男の割合の方が圧倒的に高かった。
たまに他校の女子から声掛けられたりもしたけど。
元々俺はあまり異性に興味が無い、所謂ゲイやったから、それは俺にとって好都合で。
それまでモテたことなんて無かったから、天狗んなってしまったんやろな。
敢えて特定の相手と付き合うことなく、とりあえず言い寄ってきた相手を取っかえ引っ変えしとった。
それが風の噂で広まって、一回でいいから抱いてくれ言うやつらが増えて、まぁ俺にも一応好みの顔っちゅうもんはあるから、そこらへんは多少選ばせてもらったけども、それでもお陰様で相手に困る事は無くて。
そんな生活は、高校を卒業して大学に入ってからも続いとった。
本当に一回だけヤッてそれっきりのやつらもおったし、ズルズルと何回か関係を続けたセフレみたいなやつらもおったけど、相変わらず特定の相手と付き合ったりはしなかった。
そんな俺が初めて、こいつとやったら付き合ってみてもええかも…と思うやつと関係を持ったのは、いつやったかな…今から3ヶ月前ぐらいか。
そいつは、背が小っさくて、色白で、目がくりっくりで、女の子みたいな顔しとった。
別に女の子が好きな訳やないけど、可愛い系の顔が好きやねんな、俺。
ちょっと、ひなちゃんに似た感じの子やった。
で、その子とエッチした時に言われたんよ。
『けいくんて、めっちゃ経験豊富って聞いてたから、なんかもう少し…上手いと思ってたんだけど…なんだろ、相性が悪かったのかな?…ごめんね、あんま気持ち良く無かったや。ちょっと残念』
てな。
俺、正直結構自信あったんやけどね。
それまで何十人も関係持ったのにそんなん言われたこと無かったし。
でも、実はそうでもなかったみたいで。
今までのも全部勘違いやったんかなって、皆、気持ち良くなっとるフリしてくれてたんかなって思ったらむっちゃ恥ずかしくなって、それから、チューやエッチができひんくなった。
俺のそんな事情なんて誰も知らんし、知られたくもなかったから誰にも言わんかったしで、それからも相手してくれ言われることは何度もあってんけど、その度に何かと理由をつけて断るようになって。
でも俺、それまでの数年間、ずっと相手が途切れたこととか無かったし、誰とも触れ合えなくなったら段々人肌恋しくなってきて。
しかも、このままやったら俺一生チューもエッチもできひん、そう思ったら居てもたってもいられんくなって、多分みんな見たことあると思うんやけど、ゲイが集まるアプリあるやん?そこでたまたま見かけたこのスクールのこと思い出して、そこに通えばもしかしたらまた自分に自信がついて、前みたいにできるようになるかもしれへん、そう思って、応募した。
ほんで、初日。
どんな感じなんやろなーなんてドキドキしながら来てみたら、まぁーびっくりしたわ。
俺のエッチがきもちくない言うたあの子に雰囲気そっくりな子が座っとったんやから。
まぁ、ひなちゃんのが遥かに可愛いけど。
…でも、ぶっちゃけチャンスやと思った。
そのそっくりさん…まぁ、ひなちゃんのことやねんけど、ひなちゃんに俺の相手になってもらって、ここで学んだテクでひなちゃんのことアンアン言わせることができたら、あの子を気持ち良くさせられた気になって立ち直れるんやないか…それにやっぱり俺、ひなちゃんみたいな顔むっちゃタイプやし。
で、名前書いて、希望通りペアになれて、内心よっしゃー!思っててんけど…なかなかそう上手いこといかんわな。
いざ、ひなちゃんを目の前にして触ったりチューしたりしようとすると、なんとなく似てるいうのもあって、あの日のことがフラッシュバックしてしまって。
また、何か言われるんやないかとか、そんな風に思ったら怖くて思うように触れんくて。
俺、ほんま最低やわ。
ひなちゃんのこと勝手に利用して、勝手に怖気付いて、挙句不安にまでさせて。
…ほんまにごめんな。
1
お気に入りに追加
814
あなたにおすすめの小説
膀胱を虐められる男の子の話
煬帝
BL
常におしがま膀胱プレイ
男に監禁されアブノーマルなプレイにどんどんハマっていってしまうノーマルゲイの男の子の話
膀胱責め.尿道責め.おしっこ我慢.調教.SM.拘束.お仕置き.主従.首輪.軟禁(監禁含む)
くまさんのマッサージ♡
はやしかわともえ
BL
ほのぼの日常。ちょっとえっちめ。
2024.03.06
閲覧、お気に入りありがとうございます。
m(_ _)m
もう一本書く予定です。時間が掛かりそうなのでお気に入りして頂けると便利かと思います。よろしくお願い致します。
2024.03.10
完結しました!読んで頂きありがとうございます。m(_ _)m
今月25日(3/25)のピクトスクエア様のwebイベントにてこの作品のスピンオフを頒布致します。詳細はまたお知らせ致します。
2024.03.19
https://pictsquare.net/skaojqhx7lcbwqxp8i5ul7eqkorx4foy
イベントページになります。
25日0時より開始です!
※補足
サークルスペースが確定いたしました。
一次創作2: え5
にて出展させていただいてます!
2024.10.28
11/1から開催されるwebイベントにて、新作スピンオフを書いています。改めてお知らせいたします。
2024.11.01
https://pictsquare.net/4g1gw20b5ptpi85w5fmm3rsw729ifyn2
本日22時より、イベントが開催されます。
よろしければ遊びに来てください。
嫌われ者の長男
りんか
BL
学校ではいじめられ、家でも誰からも愛してもらえない少年 岬。彼の家族は弟達だけ母親は幼い時に他界。一つずつ離れた五人の弟がいる。だけど弟達は岬には無関心で岬もそれはわかってるけど弟達の役に立つために頑張ってるそんな時とある事件が起きて.....
童貞が建設会社に就職したらメスにされちゃった
なる
BL
主人公の高梨優(男)は18歳で高校卒業後、小さな建設会社に就職した。しかし、そこはおじさんばかりの職場だった。
ストレスや性欲が溜まったおじさん達は、優にエッチな視線を浴びせ…
目が覚めたら囲まれてました
るんぱっぱ
BL
燈和(トウワ)は、いつも独りぼっちだった。
燈和の母は愛人で、すでに亡くなっている。愛人の子として虐げられてきた燈和は、ある日家から飛び出し街へ。でも、そこで不良とぶつかりボコボコにされてしまう。
そして、目が覚めると、3人の男が燈和を囲んでいて…話を聞くと、チカという男が燈和を拾ってくれたらしい。
チカに気に入られた燈和は3人と共に行動するようになる。
不思議な3人は、闇医者、若頭、ハッカー、と異色な人達で!
独りぼっちだった燈和が非日常な幸せを勝ち取る話。
僕が玩具になった理由
Me-ya
BL
🈲R指定🈯
「俺のペットにしてやるよ」
眞司は僕を見下ろしながらそう言った。
🈲R指定🔞
※この作品はフィクションです。
実在の人物、団体等とは一切関係ありません。
※この小説は他の場所で書いていましたが、携帯が壊れてスマホに替えた時、小説を書いていた場所が分からなくなってしまいました😨
ので、ここで新しく書き直します…。
(他の場所でも、1カ所書いていますが…)
【完結】ぎゅって抱っこして
かずえ
BL
幼児教育学科の短大に通う村瀬一太。訳あって普通の高校に通えなかったため、働いて貯めたお金で二年間だけでもと大学に入学してみたが、学費と生活費を稼ぎつつ学校に通うのは、考えていたよりも厳しい……。
でも、頼れる者は誰もいない。
自分で頑張らなきゃ。
本気なら何でもできるはず。
でも、ある日、金持ちの坊っちゃんと心の中で呼んでいた松島晃に苦手なピアノの課題で助けてもらってから、どうにも自分の心がコントロールできなくなって……。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる