青い月にサヨナラは言わない

Cerezo

文字の大きさ
上 下
292 / 334
EP4 闇に溶ける懺悔3 手よ届け

奇妙な共闘

しおりを挟む
 支部を出て、支部の社用車を適当に見繕い乗り込む。
 大人数を収容でき、装甲もある武装車だ。
 
「それじゃ、お願いね~」

 夜一がそう言うと、どこからともなく魂が凍えてしまいそうなほど冷たいマナと共に骸骨の馬が現れる。
 あいつはデュラハンだというから、生まれながらに相棒となる霊馬が存在する。
 あれを乗り物に宿す事でどんなものでも、知識すらなくとも操ることが可能だと言うから驚きだ。
 世の中には便利な能力を持つ種族もいるもんだ。

「ひぃん」

 甘えるように、霊馬は夜一の周りをくるくると何週かしたのち、装甲車へと宿る。
 運転席に夜一が座り、瑞雪が助手席へと入る。
 
「むぅ」

「どうしたんだよ、トツカ」

 その様子を見ていたトツカが急に渋い声をあげたものだから、俺と夏輝は驚いて二人してトツカを見る。

「何かあったの?」

「……よく、わからない」

 夏輝が聞けば、トツカは首を横に振る。
 その間も視線は運転席と助手席に注がれ続けていた。
 どうにも剣呑な気配がしたが、彼自身言葉どころかどうしてそうなっているのかもわからない様子だった。
 
「感じたことがないものだ。理解がし難い」
 
 ぽつりと呟く。
 これはようするに……嫉妬というやつなのでは?
 俺もここ最近で覚えがある。俺の知らない夏輝を知っているノアにたいして抱いたものだ。
 
(トツカも瑞雪の事が好きだから?いや、それとも自分という猟犬がいるのにってタイプ?わからん……)

 自分のこととなると正直面倒だしイライラが募るけど、他人のこんな普段見ない顔を見る分には新鮮だ。
 それがあの時分の事を有能な道具であると自称するトツカであればなおの事。

「お前ら、さっさと乗れよ。時間がないだろうが」

 立ち止まってトツカの様子を伺っている、つまり車の外で団子になっている状態の俺達に対し、瑞雪は眉根を潜めさっさと乗れと促す。
 大型の装甲車だけあって、全員が乗ってもまだ余裕がある。
 二列目にトツカ、俺、夏輝、三列目にヴェルデとレイが乗り込んだ。

「それじゃ発射するよ~。こっからはりんきおーへんに柔軟な対応を心掛けよ~」

 夜一の気の抜けた掛け声とともに車が発車する。
 防弾ガラス越しに見える外の光景は、俺の知っている黒間市とはかけ離れていた。
 空高く太陽が昇っているにも関わらず、地球人たちは誰もいない。
 彼らは起きることなく、あの黒い汚泥に屠られる可能性すらある。
 一切の被害を出さずにいるなんて、絶対に無理なのだから。

「……っ」

 泥が町中に広がっていく。
 澄んだ水に真っ黒なインクを落とすように。
 その様子を夏輝は食い入るように見つめている。
 こぶしを握り締め、その手には青筋が立っている。

(出会った頃の夏輝なら、迷わず走っていっていたのかもしれない。今は……色々、知ったし経験したから)

 出会ってからそんなに月日は経っていないのに、俺たちは様々な困難に直面してきた。
 苦い想い、苦しい事、痛いこと。それらは夏輝を子供のままでいさせてはくれなかった。
 思えば、出会った時よりもいくらか大人びたような気がする。
 子供の成長は早いって言うけどさ。

「シイナのところまでどれくらいでたどり着ける?」

「妨害がなければ三十分くらいでつくと思う~。まあ、あるからそううまくは絶対にいかないだろうけど」

 瑞雪の言葉に夜一がアクセルを踏みつつ答える。
 
「昨日の夜と、どっちが長いかな」

 夜一の言葉に誰も答えられない。
 戦いは始まってすらいないのだから。
 
 
 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

[R18] 20歳の俺、男達のペットになる

ねねこ
BL
20歳の男がご主人様に飼われペットとなり、体を開発されまくって、複数の男達に調教される話です。 複数表現あり

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

意味がわかると下ネタにしかならない話

黒猫
ホラー
意味がわかると怖い話に影響されて作成した作品意味がわかると下ネタにしかならない話(ちなみに作者ががんばって考えているの更新遅れるっす)

拷問部屋

荒邦
ホラー
エログロです。どこからか連れてこられた人たちがアレコレされる話です。 拷問器具とか拷問が出てきます。作者の性癖全開です。 名前がしっくり来なくてアルファベットにしてます。

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

首輪 〜性奴隷 律の調教〜

M
BL
※エロ、グロ、スカトロ、ショタ、モロ語、暴力的なセックス、たまに嘔吐など、かなりフェティッシュな内容です。 R18です。 ほとんどの話に男性同士の過激な性表現・暴力表現が含まれますのでご注意下さい。 孤児だった律は飯塚という資産家に拾われた。 幼い子供にしか興味を示さない飯塚は、律が美しい青年に成長するにつれて愛情を失い、性奴隷として調教し客に奉仕させて金儲けの道具として使い続ける。 それでも飯塚への一途な想いを捨てられずにいた律だったが、とうとう新しい飼い主に売り渡す日を告げられてしまう。 新しい飼い主として律の前に現れたのは、桐山という男だった。

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

処理中です...