青い月にサヨナラは言わない

Cerezo

文字の大きさ
上 下
243 / 334
EP3 復讐の黄金比7 決死隊

決死隊

しおりを挟む
 夜。陽が沈み、カフェに再び全員が集まっていた。
 瑞雪、トツカ、アレウ、ロセ、双子、そして夏輝。
 夕方になるくらいから八潮は皆が摘まめるようにと軽食を作り、戻ってくるのを待っていたのだ。

「長い夜になるでしょうから。皆さん、どうかご無事で」

 手早く食べて腹がある程度膨れた頃、八潮はそう言って皆を送り出した。
 店の駐車場には大型のバン。支部の社用車だ。
 月夜がここまで運転してきたらしい。

「……そういえば、朝陽さんは免許持ってるんです?」

 ふと気になり、夏輝は月夜に声をかけた。
 朝陽はまだ身支度にかかっているらしい。決して身だしなみとかではなく猟犬の準備らしい。
 朝陽の名誉のために断言しておく。
 
「それなんだけど、最初は一緒に教習所に通ってたんだけどね……講習所の人に中学生みたいって言われて以来行かなくなっちゃったんだよね。ああ、これは兄さんには内緒ね」

 口元に指をあて、目を細め笑う月夜。
 夏輝は首をこくこくと縦に振った。
 ここでそのことをぽろりと口から漏らそうものなら間違いなく朝陽の機嫌は悪くなるだろうから。

「瑞雪君、あとよろしくね。僕は兄さんと行くから」

「ああ」

 月夜は瑞雪に車の鍵を渡す。
 瑞雪はそれを受け取り、運転席へと乗り込んだ。
 大型のバンだけあって車内は広く、トツカ、アレウが乗り込んでもまだ余裕がある。
 
「市内全体に結界が張り巡らされるから。遠呂師匠は街の方の防衛にあたるって。街中に魔物が放たれたときに対処してくれる手筈になってる」

「わかった。……市内全体か。嫌になるな。遠呂に任せておけば間違いはないだろうが」

「本当に、ね」

 ため息が出そうになるのを寸前で呑み込み、瑞雪がボヤく。
 月夜も同意し、そのまま朝陽が待っている店内へと戻っていく。彼らはこれから夏輝達とは別行動をとる。
 夏輝達のバックアップを行いつつ、病院内へと入り地上階部分の制圧を試みるのだ。

「吸血鬼、淫魔。そろそろ出発するからさっさと車の中に入れ」

 二人で身を寄せ合って夜空を眺めていたアレウとロセに瑞雪が声をかける。

「俺達も運転できるけど、お前がする?」

 声をかけられると、唇が触れ合うだけのバードキスを見せつけるように一回だけし、バンの方へと向き直る。
 二人は特段緊張する様子もなく、いつも通りのマイペースさが伺えた。
 アレウの問いに瑞雪は頷く。

「運転は俺がする。……」

 そしてしばし考えこむ。その視線の先にはロセ。

「なあに?」

「……竜の迎撃は吸血鬼にしかできないとみるべきだ。そして状況によっては俺も途中下車の可能性がある。淫魔、お前が助手席に座ってくれ」

 あからさまに不本意そうに、けれど苦渋の決断とでもいうように瑞雪は渋い顔をしつつそうロセに告げた。
 ロセはそんな瑞雪の顔を見て、にこりと可愛らしい笑顔を浮かべた。

「ロセ」

「……?」

「瑞雪ちゃん、私の名前は淫魔じゃなくってロセだよ。これから一緒に戦うんだから、名前くらいちゃんと呼んでくれないと。失礼じゃない?」
 
 時間もあまりなく、瑞雪に選択肢はなかった。
 じとりと睨みつけつつ、震える唇を開く。

「ロセ、助手席に乗ってくれ」

「わかった♪」

 名前を呼ぶと、満足したのかロセは助手席へと乗り込む。

「トツカ、夏輝、アレウという順番に後部座席に乗り込め。夏輝、お前は目的地まで必ず行くから真ん中だ。途中で十中八九襲われる。わかっていると思うが、お前は病院まで出るな。車が走れるところまで走るからその間は中でトロンと大人しくしてろ」

 釘をさす瑞雪に夏輝は神妙な面持ちで頷く。 
 先程から手汗が滲み、心臓がばくばくと音を立てていた。
 気ばかりが急く。

「夏輝、大丈夫か?」

「トツカ……」

 意外にも、トツカが声をかけてくる。
 夏輝の隣に乗り込み、定位置につく。しっかりとした造りのバンだったが、鋼の肉体を持つトツカが乗り込めば当然のように深く沈みこみ、揺れる。
 
「普段の瑞雪をさらに悪くしたような顔をしていた」

「……」

 運転席の方から圧が飛んでくる。が、トツカは気づいていないのでないのと同じだ。

「そのたとえどうなのさ」

「変なことを言ったか?」

 思わず夏輝は小さく吹きだす。 
 ようするに、トツカは瑞雪みたいに夏輝がしかめっ面をしていたと言いたいのだろう。
 瑞雪よりも酷いというのはなかなか重症だった。

「お前ら……」

 地を這うような低い声音が運転席から飛んでくる。
 額に青筋こそ立てていなかったものの、大きくため息をつく。

「俺達に任せておけば問題ない。お前をラテアの元まで送り届けよう」

「うん、ありがとうトツカ。君の口からそんな励ましが聞けると思ってなかったけど、嬉しいよ。瑞雪さんの教育がいいのかな」

「聞けば色々なことを教えてくれる」

 ややズレた会話だったが、瑞雪の眉根がどんどん潜められていくのが手に取るようにわかった。
 トツカがまた夏輝の知らないところで何かしたのかもしれない。
 シートベルトを締め、夏輝はトツカとアレウの間に挟まる。

「瑞雪ちゃんの運転がどんなものかお手並み拝見といこうかな♡」

「別に普通だ。変なことはしない。事故っていいならトツカにぶっつけ本番で運転させるが?」

 瑞雪の言葉にトツカがぴくりと反応を示す。

「命令とあらばやるが」

「うーん、今日は瑞雪ちゃんの運転が見たいなあ♡ほらほら、時間もないしさっさと行こうよ」

 やる気満々のトツカに対し、ロセは露骨に話題を逸らす。
 トツカが運転できるのかどうかは謎だが、したことがないことだけは確かだった。
 そしてやったことのないことをトツカがすると、初見では基本的に悲惨なことが起こる。
 マニュアルや指針があれば別だが。
 トツカが瑞雪を見る。

「今度な。こいつらの車で運転させてもらおうか」

 瑞雪とて事故らせるつもりは毛頭ないため、今度アレウたちの車で運転させてもらおうと言い放つ。
 自分の車で運転させる気は……やはりなかった。
 
「おいおい、事故ったら弁償だぜ?弁償できるのか?坊ちゃんに」

「アレウさんの車、見たこともないくらい高そうなスポーツカーでした……」

 そう、雲の上の金持ち。ここ数日で夏輝の二人に対する印象は変化していた。
 元々裕福なんだろうなあとは思っていたが、次元が違う。
 ラテアのメッセージにもたびたびそのことが書かれており、戦々恐々としていた。

「……予定は未定」

 渋い顔をしつつ、瑞雪は車を急発進させた。
 トツカがこのことを覚えていないことを瑞雪は祈るしかないのかもしれない。
 自分の車で運転させた方が少なくともマシだ。覚えていたら瑞雪の車が犠牲になるのだろう。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いつも余裕そうな先輩をグズグズに啼かせてみたい

作者
BL
2個上の余裕たっぷりの裾野先輩をぐちゃぐちゃに犯したい山井という雄味たっぷり後輩くんの話です。所構わず喘ぎまくってます。 BLなので注意!! 初投稿なので拙いです

星に牙、魔に祈り

種田遠雷
BL
角と牙のある悪党(攻め)×生真面目エルフ騎士(受け) ちょっと古風なファンタジー物語×エロBL クリッペンヴァルト国の端、境の森にある国境守備の砦には、エルフ国としてはごく珍しく、エルフ以外の種族(主に人間と獣人)が暮らし、守備に務めている。 ごく最近築かれたこの砦を指揮するアギレオは元野盗、これを雇い入れた形で唯一のエルフとして身を置く騎士のハルカレンディアは、かつて敵同士だった。 砦と同じく、心を通わせ始めてからまだ浅い二人は、その立場や考えの違いから噛み合わないこともまだ多く、試行錯誤を繰り返す――。 若干バトルが多めの物語です。 行為のために洗浄が必要な世界観ですので(毎回洗浄の描写があるわけではありません)、苦手でなければぜひどうぞ。 毎週金曜日に更新予定。 前日譚に当たる同シリーズ「この奇妙なる虜」は、陵辱(無理矢理、複数、暴力)などが少なからず出てきますので、苦手でなければこちらもぜひどうぞ。 ※この作品は「ムーンライトノベルズ」「エブリスタ」にも掲載しています

幼馴染カップルが浴室で初中出しえっちするお話

🍑ハンバーグ・ウワテナゲ🍑
BL
攻め→望月レオ(17)    183cm    帰宅部    ハーフ    クールだけどゆうの前だと表情豊か 受け→日下部ゆう(17)    173cm    バレー部    姫ポジ    表情豊か ストーリー性はあまりないです。ただヤッてるだけ。最初からクライマックス。🍑

いつまでも、いつまでも

シエル
BL
平凡な高校生が異世界トリップ!? 気づいたら、緑あふれる森の中これから先どうやって生きていくのか、、

今、私は幸せなの。ほっといて

青葉めいこ
ファンタジー
王族特有の色彩を持たない無能な王子をサポートするために婚約した公爵令嬢の私。初対面から王子に悪態を吐かれていたので、いつか必ず婚約を破談にすると決意していた。 卒業式のパーティーで、ある告白(告発?)をし、望み通り婚約は破談となり修道女になった。 そんな私の元に、元婚約者やら弟やらが訪ねてくる。 「今、私は幸せなの。ほっといて」 小説家になろうにも投稿しています。

救い

ken
BL
花森玲はホスト狂いの母親の借金を返すため、性奴隷として毎日男達に陵辱される。絶望的な日々の中で唯一の救いは、元いじめられっ子の転校生、吉田たかしが作る爆弾で、世界を粉々にしてくれる事。 少年たちの真っ直ぐな恋がやがて悲劇を招いて…

突然現れた自称聖女によって、私の人生が狂わされ、婚約破棄され、追放処分されたと思っていましたが、今世だけではなかったようです

珠宮さくら
恋愛
デュドネという国に生まれたフェリシア・アルマニャックは、公爵家の長女であり、かつて世界を救ったとされる異世界から召喚された聖女の直系の子孫だが、彼女の生まれ育った国では、聖女のことをよく思っていない人たちばかりとなっていて、フェリシア自身も誰にそう教わったわけでもないのに聖女を毛嫌いしていた。 だが、彼女の幼なじみは頑なに聖女を信じていて悪く思うことすら、自分の側にいる時はしないでくれと言う子息で、病弱な彼の側にいる時だけは、その約束をフェリシアは守り続けた。 そんな彼が、隣国に行ってしまうことになり、フェリシアの心の拠り所は、婚約者だけとなったのだが、そこに自称聖女が現れたことでおかしなことになっていくとは思いもしなかった。

【BL】キミと交わした桜色の約束

樺純
BL
これはそう遠くない近未来のお話し。 20××年。地球は人間型ロボットであるアンドロイドと人間が共存する世界となった。誰しも成人すれば希望のアンドロイドを作る事ができる世の中。そんな世の中に違和感を覚えていたカイルは成人しているが自身のアンドロイドを持ってはいない。当たり前のように人間の横にはアンドロイドがいて、アンドロイドを大切に扱う人間もいれば奴隷のように扱う人間もいる。そんな世の中が嫌になるとカイルは大好きな桜の木を眺める。そうすれば騒つく胸がすぅっとおさまり、まるで初恋をしたような気持ちになるから。そんなある日、カイルの知人であるジノがカイルに自身のアンドロイドを紹介する。ジノも反アンドロイド派だったが、ついにアンドロイドを購入してしまいアンドロイドの魅力にハマってしまっていた。そんなジノを見てカイルは呆れるがジノから大企業purple社のアンドロイド紹介割引券をもらい、アンドロイドと向き合ったこともないのに反対派でいるのもと考えたカイルはアンドロイド購入に踏む切る。そうして出会ったアンドロイドから不思議なことにどこか懐かしさを感じたカイル。一瞬にしてカイルの心を虜にし、夢中にさせるほど魅力的なアンドロイド。カイルはそのアンドロイドの名前をオンと名づける。アンドロイドとの生活にも慣れはじめたカイルはとあるスーパーで買い物をしていると自身のアンドロイド・オンにそっくりなテオンと出会ってしまう。自分のアンドロイドにそっくりなテオンと出会い驚くカイルと同時にテオンもこの時驚いていた。なぜならばカイルがテオンをオンだと見間違えて呼んだはずのオンという名前はテオンが幼い頃の初恋の相手であるイルから呼ばれていたあだ名だったから。2人は互いに何かを感じるもののその場を後にしてしまう。そして数日後、突然カイルのアンドロイド・オンはpurple社により自主回収され廃棄されてしまう。悲しみのどん底に落ちるカイル。なぜ自分のアンドロイドが回収されたのか?そう思っているとpurple社の社員がカイルを訪れ回収された原因を伝えようとするとpurple社によって埋め込まれたチップによりその社員は毒殺されてしまう。社員の残した言葉が気になるカイル。 日に日にアンドロイド・オンを失ったカイルの心には闇を落とし、始め極端な選択をしようとするが偶然…アンドロイド・オンと同じ顔を持つテオンと再会してしまい、カイルはテオンに惹かれていく。しかし、過去に沢山の心の傷を負ったテオンはカイルにキツく当たり、全く心を開こうとしないものの、カイルは諦めることなくテオンにアプローチし続けるが……?なぜカイルのアンドロイド・オンは回収され廃棄されたのか?テオンの心の傷とは?purple社とは……一体?すれ違いながらも心惹かれていく2人の結末はどうなるのか?

処理中です...