上 下
9 / 11
season2

2話 媚薬

しおりを挟む
大河「今回はしょっぱなから仕掛けますそれではスタート!」


陽葵「またやんの?やったばかりなのに?」



大河「じゃあやってくよー!」


ジェル状になった媚薬を太ももから膝にかけて垂らす


ポタンポタン

陽葵「ジェルぽい?」

大河「うん惜しい」


陽葵「なんか熱くなってきた♥️」


だんだん内股になる

大河「撮れてるよ~?」


陽葵「やめてー!恥ずかしい」


大河「その方が視聴者も増えて良いんじゃない?」


陽葵「え、そ、そうかな照」

大河「で、答えは何?」

陽葵「えっ//」


陽葵「それより‥熱くて無理~お風呂行ってくる~」


大河「続きは?」

陽葵「今度~」


大河「まぁエッチな姉の姿を納めることには成功した。よきよき」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

「学校でトイレは1日2回まで」という校則がある女子校の話

赤髪命
大衆娯楽
とある地方の私立女子校、御清水学園には、ある変わった校則があった。 「校内のトイレを使うには、毎朝各個人に2枚ずつ配られるコインを使用しなければならない」 そんな校則の中で生活する少女たちの、おしがまと助け合いの物語

少しエッチなストーリー集

切島すえ彦
大衆娯楽
少しエッチなストーリー集です。

ひだまり学級の向日葵ちゃん。

あお。
大衆娯楽
どこにでもある普通の小学校にある特別学級の「ひだまり学級」。 表向きは普通の特別学級だけれど、集められているのは___が苦手な子たち…

6年生になっても

ryo
大衆娯楽
おもらしが治らない女の子が集団生活に苦戦するお話です。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

裸を見られた少女たち

遊び心さん
恋愛
女の子が意図せず異性におっぱいをポロリする――。 そんなラッキースケベに心が躍る方も多いのではないでしょうか。 ポロリをテーマに、色々なシチュエーションで、オムニバス形式の小説を投稿しています。 水着でのポロリ、着替えに鉢合わせ、ハプニングが重なってのポロリ etc. 色々なシチュエーションで書いていこうと思います。 <リクエスト受付中> ・募集内容:ポロリをテーマにした小説の題材 ・リクエストフォーム:https://customform.jp/form/input/150480 <内容についての注意事項> ・1話完結方式の作品になります。(アイデアがあったら続きを書くかもしれません。) ・あくまでポロリがメインの作品なので、本番行為や過度な性的描写は入れない予定です。 ・女の子が落ち込んだり傷つくのは好きではないため、恥じらいはありますが基本さっぱりしているリアクションが多いです。 ・色々な体験談をもとに作成しているので、ファンタジー要素はあまりありません。

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

処理中です...