お菓子の詰め合わせ

lie

文字の大きさ
上 下
38 / 58
ABCメロ完成済み

実験台

しおりを挟む
そこでどうして どうやって どうなって どうしたら
どうすれば"キミ"に近付けたんだろう
そんなのただの夢物語
"キミ"なんてはじめから存在しなかったんだよ

辺りを見回す
暗い暗い暗い暗い
何も見えない

ここは何処だ
俺は何処に連れ去られた
何もない俺にこれ以上何をするんだよ

もういいじゃないか
俺だってこんな能力なんて欲しくなかったよ
何度調べるんだ 何度調べるんだ
好き勝手された後何度化け物扱いされればいいんだよ

そこでどうして どうやって どうなって どうしたら
どうすれば"キミ"に近付けたんだろう
そんなのただの夢物語
"キミ"なんてはじめから存在しなかったんだよ

辺りを見回す
実験ってこれかよふざけんな嫌だよ
俺が一体何をした

お願い逃げて許してこんなの嫌だよ
化け物だなんて言わないで
好きでやってる訳じゃないのに
俺ばっかいつも悪者だ

なんでどうして どうやって どうなって どうしたら
どうすれば俺は楽になれますか
そんなのただの夢物語
俺に"自由"なんて はじめから存在しなかったんだよ

ねぇみてみてぱぱ
おれついにさつじんしゃになっちゃったよ
もういっか あいつらもすべて
ころしちゃお

俺に救済なんてないならば
どうやっても なにやってもいいだろう
それくらい許してくれよ いや許さなくてもいいよ
僕が何もかも終わらせてやるから

どうして どうやって どうなって どうしたら
どうすれば"キミ"に近付けたんだろう
そんなのただの夢物語
"キミ"なんてはじめから存在しなかったんだよ

ってことでひとつ
しおりを挟む

処理中です...