お菓子の詰め合わせ

lie

文字の大きさ
上 下
56 / 58
IFWORLD

凍てつく夜はまだ知らない

しおりを挟む
感情が一つ、落ちました
またまた感情が、落ちました
またまたまたまた落ちてって
今どれだけ感情残ってますか

消えた 消えた
どっかへ消えた
消えた 消えた
自分で消した

消えた 消した
もうわからないや
わからないや
…わからないや

親共を殺してから俺は何にもわからなくなった
全てがどうでもいいんだ
君の涙さえもうどうでも

感情はまだ 残っていますか
感情はまだ 全て消えてませんか
あなたはまだ 傷ついていますか
まだ、まだ 癒えてはいませんか

君の 君の 涙さえもう
君の 君の 笑顔さえもう
君の 君の 喜怒哀楽さえ
もう、どうでもいいんだ

消して 消してよ
こんな俺なんて
もう俺なんていなくてもいいだろ
なんで なんで、君が泣くんだ
意味がわからない わからないよ

もうどうしたらいい
なにもわからないんだ
いやわからないだけで感情はきっとあるけど
思い出したくはないの

感情をいつか取り戻したいと思える日が来るならば
その時こそ、君を信じて頼ろう
だから、それまで待っててくれる…?
氷を全部、溶かせるまでさ

隠れてた俺はまだ
彼が死んだなんて知らなかった

◇◆◇◆◇

ネーミングセンスも欲しい過去でした。今もだ。
しおりを挟む

処理中です...