お菓子の詰め合わせ

lie

文字の大きさ
上 下
30 / 58
ABCメロ完成済み

若者の恋をおばさんは応援します!

しおりを挟む



淡い恋がしてみたいって思うけど
遅くないかな もう無理かな
そもそも相手がいないけれど
夢くらい見たっていいよね?

キラキラ輝いた恋を
小説みたいに輝いた夢を
してみたいな でももう無理かな
だってもう社会人5年目
中堅なんです おばさんなんです

社内恋愛禁止なんてぼちぼち聞くけど
ここはそんな会社なわけではない
けどなんでかなぁ やっぱりなぁ
私には彼氏が出来る気配もなくて

淡い初恋は経験したんです
すぐに玉砕 トラウマ入りしたけど
それでも恋愛ってしたくって
夢をみていたんです今までもこれからも

しくしく悲しくなるような恋愛なんて
したくないなぁ でもしてきたなぁ
それでいじめもされたからね
強くあれない 弱いおばさんね

社内恋愛禁止な訳ではない
だから周りの若い人たちは
普通に恋愛してるんです

淡い恋心を芽生えた瞬間に
立ち会えたそとが一度だけある
キラキラしてるなぁ きれいだなぁ
私もそんな風に輝きたいなぁ

それほどブスって訳でもない
でも美人でもない私
失礼だけど私よりブスなコだって周りにはいる
けれどそんなコだっておばさんよりは輝けるんだから
ちょっとだけ背中押しちゃおうかな
私は無理だから

淡い恋心抱いたのなら
玉砕覚悟で行っちゃいなさいよ
こんな独り身のおばさんになりたくないならね

私よりキラキラ輝いてる
若い人たちをみるのが最近の趣味
うざがられてもなに言われようと
背中を押したくなっちゃうの

さぁファイト!私は夢だけみるわ
若いんだから輝いてなさい
押し付けがましくもそう思う
私はやっぱりおばさんね
もう社会人歴10年目に入ったものね

しおりを挟む

処理中です...