お菓子の詰め合わせ

lie

文字の大きさ
上 下
25 / 58
ABCメロ完成済み

知らない

しおりを挟む


好きって言って欲しいだけなんだ
それに他意もないし悪意もないよ
勘違いして欲しくはないんだ
悪意には悪意しか返せないから

どうせキミはこう言うんだ
「うるさい黙れ」って それか無視
寂しくなんて、ない
とか強がらなけりゃ心が壊れそうで

どうしてこんなに嫌われているのか
自分じゃやっぱりわからなくて
それでも生きるには関わるしかなくて
ああもうしんでしまいたい

心を知らないか
俺はもう砕いてしまった
そもそも穴が大きくて
砕くところもないくらいだったけど

壊したんだ自ら
不安感に押し潰されそうで
そうしないと生きれなくて
ごめんね、ママ パパ みんな

あなたたちの俺は消えました
バカにされるのも慣れてるけど
それでも俺も人間なんだ
弱さは見せたくないけど

でもやっぱり見せちゃうね
少しでも俺を知って欲しくて
いつもいつも勘違いされちゃうし
どうせキミらは俺のことどうでもいいんだけど

心を知らないか
俺は自分を知らない
周りの評価に合わせて作るしかなくて
歪になっているのは分かるけど

だって壊したんだ自ら
悲しみに囚われそうで
愛してよ 認めてよって
叫んでしまいそうで
弱くてごめんね みんな

これからも俺はきっと自分を崩していって
自分が生きやすいように自分を変えるんだろうな
周りもきっとこれが普通なんだ
みんながこれを普通と言うから
普通になれたはずなんだけどな

心を知らないか
ずっと見つけてほしいんだ
寂しいよ 苦しいよ
この原因も全て俺なんだけど

身勝手でごめんなさい
除け者にしないで
これくらいは洩らさせてよ
ああやっぱり俺は弱くていけないや
ごめんなさい ママ パパ みんな
しおりを挟む

処理中です...