お菓子の詰め合わせ

lie

文字の大きさ
上 下
22 / 58
ABCメロ完成済み

最期の花火

しおりを挟む


花びらが空に舞うのは
きっとこれが最後なのです
光の花 赤 緑 黄色
儚くも散り逝くものなのです

はっと息をのむ
なんて綺麗なのでしょう
今まで凄まじい轟音ばかりに目をとられて
好きになれずにいた

勿体ないことしていた
こんなに綺麗な花
見たことないな 最後だからかな
涙がとまらないや

この世界はもう終わる
最後に儚く派手に散りたいので
彼らは最後に豪勢に
愛情を込めて

花びらが空に舞うのは
きっとこれが最後なのです
光の花 赤 緑 黄色
儚くも派手に散り逝くのです

はっと息をのむ
どでかい隕石が墜ちてきた
花火に気をとられて最期を忘れていた
それで良かったのかも

この世界はもう終わった
綺麗な火の粉を最期にみた
大満足だ
未練がないと言えば嘘になるけれど

花びらが空に舞うのは
これが最後でしょう
光の花 掻き消された花
散り逝く綺麗な花

周り楽るら
周り楽るら
周りは苦ら

まだ会えてない
家族と散りたかった
彼らは無事なのかな
最期に逢いたかったな

周りは苦ら
周りは苦ら
周り楽るら
まわりはらくるら

花びらが空に舞うのは
初めてのことではない
遠い昔からの伝統の行事
光の花たちが 色づき煌めくの
あぁ 最期は綺麗に彩られた人生でした
しおりを挟む

処理中です...