今更、日常に戻れる気がしない
西田睦月(17)は異世界から帰還した女勇者である。
「…むう。魔王以下一千万の魔物を下してきた私が『同じ時』帰れたからと言って今更、元の【弄られキャラと言う名のいじめられっ子】に戻れる気がしないんだけど…」
睦月は立派な元・陰キャ。
でも、今や召喚された世界のモフ獣人女子に追いかけ回されていた程の男前であった。
これは役目を終えて帰ってはみたものの元の世界なのに違和感を拭えない、そんなJKの【日常】である。
※R18は今のところ保険です。
「…むう。魔王以下一千万の魔物を下してきた私が『同じ時』帰れたからと言って今更、元の【弄られキャラと言う名のいじめられっ子】に戻れる気がしないんだけど…」
睦月は立派な元・陰キャ。
でも、今や召喚された世界のモフ獣人女子に追いかけ回されていた程の男前であった。
これは役目を終えて帰ってはみたものの元の世界なのに違和感を拭えない、そんなJKの【日常】である。
※R18は今のところ保険です。
あなたにおすすめの小説
王子を身籠りました
青の雀
恋愛
婚約者である王太子から、毒を盛って殺そうとした冤罪をかけられ収監されるが、その時すでに王太子の子供を身籠っていたセレンティー。
王太子に黙って、出産するも子供の容姿が王家特有の金髪金眼だった。
再び、王太子が毒を盛られ、死にかけた時、我が子と対面するが…というお話。
王が気づいたのはあれから十年後
基本二度寝
恋愛
王太子は妃の肩を抱き、反対の手には息子の手を握る。
妃はまだ小さい娘を抱えて、夫に寄り添っていた。
仲睦まじいその王族家族の姿は、国民にも評判がよかった。
側室を取ることもなく、子に恵まれた王家。
王太子は妃を優しく見つめ、妃も王太子を愛しく見つめ返す。
王太子は今日、父から王の座を譲り受けた。
新たな国王の誕生だった。
〖完結〗その子は私の子ではありません。どうぞ、平民の愛人とお幸せに。
藍川みいな
恋愛
愛する人と結婚した…はずだった……
結婚式を終えて帰る途中、見知らぬ男達に襲われた。
ジュラン様を庇い、顔に傷痕が残ってしまった私を、彼は醜いと言い放った。それだけではなく、彼の子を身篭った愛人を連れて来て、彼女が産む子を私達の子として育てると言い出した。
愛していた彼の本性を知った私は、復讐する決意をする。決してあなたの思い通りになんてさせない。
*設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。
*全16話で完結になります。
*番外編、追加しました。
(完結)貴方から解放してくださいー私はもう疲れました(全4話)
青空一夏
恋愛
私はローワン伯爵家の一人娘クララ。私には大好きな男性がいるの。それはイーサン・ドミニク。侯爵家の子息である彼と私は相思相愛だと信じていた。
だって、私のお誕生日には私の瞳色のジャボ(今のネクタイのようなもの)をして参加してくれて、別れ際にキスまでしてくれたから。
けれど、翌日「僕の手紙を君の親友ダーシィに渡してくれないか?」と、唐突に言われた。意味がわからない。愛されていると信じていたからだ。
「なぜですか?」
「うん、実のところ私が本当に愛しているのはダーシィなんだ」
イーサン様は私の心をかき乱す。なぜ、私はこれほどにふりまわすの?
これは大好きな男性に心をかき乱された女性が悩んで・・・・・・結果、幸せになったお話しです。(元さやではない)
因果応報的ざまぁ。主人公がなにかを仕掛けるわけではありません。中世ヨーロッパ風世界で、現代的表現や機器がでてくるかもしれない異世界のお話しです。ご都合主義です。タグ修正、追加の可能性あり。
アルバートの屈辱
プラネットプラント
恋愛
妻の姉に恋をして妻を蔑ろにするアルバートとそんな夫を愛するのを諦めてしまった妻の話。
『詰んでる不憫系悪役令嬢はチャラ男騎士として生活しています』の10年ほど前の話ですが、ほぼ無関係なので単体で読めます。
彼女にも愛する人がいた
まるまる⭐️
恋愛
既に冷たくなった王妃を見つけたのは、彼女に食事を運んで来た侍女だった。
「宮廷医の見立てでは、王妃様の死因は餓死。然も彼が言うには、王妃様は亡くなってから既に2、3日は経過しているだろうとの事でした」
そう宰相から報告を受けた俺は、自分の耳を疑った。
餓死だと? この王宮で?
彼女は俺の従兄妹で隣国ジルハイムの王女だ。
俺の背中を嫌な汗が流れた。
では、亡くなってから今日まで、彼女がいない事に誰も気付きもしなかったと言うのか…?
そんな馬鹿な…。信じられなかった。
だがそんな俺を他所に宰相は更に告げる。
「亡くなった王妃様は陛下の子を懐妊されておりました」と…。
彼女がこの国へ嫁いで来て2年。漸く子が出来た事をこんな形で知るなんて…。
俺はその報告に愕然とした。
織田信長の妹姫お市は、異世界でも姫になる
猫パンダ
恋愛
戦国一の美女と言われた、織田信長の妹姫、お市。歴史通りであれば、浅井長政の元へ嫁ぎ、乱世の渦に巻き込まれていく運命であるはずだったーー。しかし、ある日突然、異世界に召喚されてしまう。同じく召喚されてしまった、女子高生と若返ったらしいオバサン。三人揃って、王子達の花嫁候補だなんて、冗談じゃない!
「君は、まるで白百合のように美しい」
「気色の悪い世辞などいりませぬ!」
お市は、元の世界へ帰ることが出来るのだろうか!?
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
どうもです。ムーンライトからホイホイ誘われてきました!
相変わらず面白い、です!
一気読みしちゃいましたよ!
一応でタグ付けされていたR18が、必要になってたら、これ主人公男になってるし、ストーカー師匠は、女になってるしで、性癖歪む人が相当数出てましたねw
でもなーもったいない気もするんですよね。
楽しくもっとつづけられたのではないかな、と。
でもなー、復讐は十二分に終わっているし、これから続けると師匠の執念に屈するまで延々とイチャコラを見せられるのか、うん、それ見たいなぁw
まぁなんやかんや言いながら完結お疲れ様です〜。
ハハハッ‼︎(某ネズミのノリ)更新サボっててすみませんでした。いやあ、枷の外れた睦月が言う事聞いてくれなくて。
中々終われないんですよ本来なら、この一話で終わっている筈でした。いやあ、しぶといしぶとい。ヤンデレ師匠に捕まってくれないので、ちょっと筆のノルまま書いてみようかと思います。アレレ…。
待っていて貰ったのに申し訳無いです。終わらなかった!もう数把ご勘弁下さい。
ほほほ、斜め上を行く睦月です。更にお楽しみに!
睦月ちゃん本当に死んじゃうんですか?(汗)
これからの展開気になります!
師匠何とかして!!!って読んでいて思いました(;O;)
師匠が追いかけ回したから睦月ちゃんは自分を追い込んじゃったんじゃないか…とか読んでいて歯痒くも感じました。
お返事遅くなってごめんなさい。一応今回上げた⑨の次、後一話で終わる予定なのでそれで確認して下さい。ネタバレになるので(笑)。読後感の良い作品を目指して頑張ります。
睦月ちゃん可愛いです!
4人のお馬鹿なJKにざまぁですね(*´・ω・`)b
逃げて行けば良かったものを…(*゚∀゚)=3
めちゃくちゃ面白く一気に読んでしまいました!
続き気になります!
更新楽しみにしてます(・∀・)人(・∀・)
クロノスさん、初感想ありがとうございます。何やら睦月さんが可愛いと。ビックリしました。そうなのか…可愛いのか…。睦月は触らなければどうもないヒトなんですがねー。まあ、この作品のメインテーマが『ざまあ』なので、きっちりやり返すつもりです。
ちょっとリアルが忙しいので、更新は数日お待ち下さい。待っている人がいらっしゃると大変励みになります。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。