上 下
1 / 100
プロローグ

1

しおりを挟む
「賭けは……君の負けだな。恵舞えま

 艶やかな笑みを浮かべた彼は、そう言うと私の頰に指を滑らせて顎を持ち上げた。天井を見上げるかのように持ち上げられた顔は、こうでもしないと彼に向くことができない。彼とはおそらく、三十センチ近く身長差があるはずなのだから。
 その彼は、戸惑い狼狽える私の瞳を覗き込む。近くで見ると琥珀のような美しい瞳の色。そして下ろされている艶やかなの黒髪が、近づく度に揺れていた。

「じゃあ……。約束通り、唇はもらうよ?」

 彼は不敵な笑みを浮かべながら、切れ長の二重の瞳を細める。と同時に、その薄い唇からはククッと小さく息が漏れた。

「まっ、待ってください! 竹篠たけしのさん!」

 彼の胸に両手を当ててストップをかけると、それに応じて彼は動作を止めた。ただしそれは、自分の唇までほんの数センチの距離だ。

依澄いずみと呼べって言ったよな?」

 まだ触れていない唇を、彼の熱い吐息が撫でる。それが艶めかしい感覚を呼び覚まし、背中にぞくりと這った。

「い、依澄さん。本当に……するんですか?」

 普通に話せばそれだけで唇が触れてしまいそうで、囁くように尋ねる。

「当たり前だろう? 俺は勝負に勝ったんだから」

 自分と同じトーンで囁かれた低めの声は、その勝利に酔いしれているようにも聞こえた。
 確かに自分は賭けに応じ、そして負けた。まさかキスされることになるなら、もっと真剣に勝負に挑むべきだったと後悔しても、もう遅い。

「いい?」

 痺れを切らしたのか彼に尋ねられる。まさか二十八にもなろう女が、キス一つでこんなに葛藤してるなんて思わないだろう。
 初めてというわけではない。これくらいのことで、とも思う。けれど今は、複雑な気持ちが胸の内に広がっているのも確かだ。

 だがいつまでもこうしているわけもいかず、気持ちを固めて手の力を緩める。その合図を受け取った彼は、私を腰から引き寄せ唇を重ねた。
 想像よりも熱いその唇は、緊張する私の唇を何度か啄んだかと思うとすぐ離れた。

(もう……終わり?)

 思わず拍子抜けする。こんなにすぐ済むならさっさと終わらせればよかった。なんて思いながら瞼を開ける。
 まだ閉じ込められた腕の中で彼を見上げると、目を細め微笑んでいる彼と目が合った。

「まさか、これで終わりだなんて、思っていないよな?」

 そう言うと、造り物のように整った顔は、人間味を出して愉快そうに笑った。

「えっ……?」

 まだ理解しきれないうちに、私の唇はまた塞がれていた。さっきのキスなど、まるで遊びだったと言わんばかりに情熱的に。

「んんっ、っ!」

 唇が食べられてしまうのではないかと思ってしまう。柔らかな舌先が自分の唇をなぞり、堪えきれず緩んだ隙間からそれは割って入る。苦しくなって酸素を求めるように口を開くと、彼の舌はもっと、と言わんばかりに口の中を弄った。

「ぅんっ、ふ、ンっっ……!」

 キスだけなのに、生々しい吐息が止まらない。体中を駆け抜ける甘い痺れに力が抜け、腰が砕けそうだった。
 どれくらいそうされていたのだろうか。ようやく唇が離れると、彼は満足そうに私を見下ろし口の端を上げた。

「次の賭けも俺が勝つよ。覚悟しておいて」

 妖しげに笑う彼を、涙目のまま睨み付ける。

「今度は私が勝ちます! 見ててください」

 半分腰の抜けた状態で彼に支えられたまま言ったところで、負け犬の遠吠えにしか聞こえないのだろう。

「楽しみにしている」

 彼はクスクスと声を漏らしながらそう言って、私の額に唇を落とした。

(絶対に、次は勝つんだから!)

 悔しいほど余裕のあるその顔を、また睨みながら心の中で誓う。
 でないとこのままでは、する気もない結婚をさせられてしまうのだから。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が性魔法の自習をする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 「両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が初めてのエッチをする話」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/575414884/episode/3378453 の続きです。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

年下王子の重すぎる溺愛

文月 澪
恋愛
十八歳で行き遅れと言われるカイザーク王国で、婚約者が現れないまま誕生日を迎えてしまうリージュ・フェリット。 しかし、父から突如言い渡された婚約相手は十三歳の王太子アイフェルト・フェイツ・カイザーク殿下で!? 何故好意を寄せられているのかも分からないリージュは恐る恐る王城へと向かうが……。 雄過ぎるショタによる溺愛ファンタジー!!

よくある婚約破棄なので

おのまとぺ
恋愛
ディアモンテ公爵家の令嬢ララが婚約を破棄された。 その噂は風に乗ってすぐにルーベ王国中に広がった。なんといっても相手は美男子と名高いフィルガルド王子。若い二人の結婚の日を国民は今か今かと夢見ていたのだ。 言葉数の少ない公爵令嬢が友人からの慰めに対して放った一言は、社交界に小さな波紋を呼ぶ。「災難だったわね」と声を掛けたアネット嬢にララが返した言葉は短かった。 「よくある婚約破棄なので」 ・すれ違う二人をめぐる短い話 ・前編は各自の証言になります ・後編は◆→ララ、◇→フィルガルド ・全25話完結

モブだった私、今日からヒロインです!

まぁ
恋愛
かもなく不可もない人生を歩んで二十八年。周りが次々と結婚していく中、彼氏いない歴が長い陽菜は焦って……はいなかった。 このまま人生静かに流れるならそれでもいいかな。 そう思っていた時、突然目の前に金髪碧眼のイケメン外国人アレンが…… アレンは陽菜を気に入り迫る。 だがイケメンなだけのアレンには金持ち、有名会社CEOなど、とんでもないセレブ様。まるで少女漫画のような付属品がいっぱいのアレン…… モブ人生街道まっしぐらな自分がどうして? ※モブ止まりの私がヒロインになる?の完全R指定付きの姉妹ものですが、単品で全然お召し上がりになれます。 ※印はR部分になります。

【R18】幼馴染の魔王と勇者が、当然のようにいちゃいちゃして幸せになる話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

【R-18】踊り狂えその身朽ちるまで

あっきコタロウ
恋愛
投稿小説&漫画「そしてふたりでワルツを(http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/630048599/)」のR-18外伝集。 連作のつもりだけどエロだから好きな所だけおつまみしてってください。 ニッチなものが含まれるのでまえがきにてシチュ明記。苦手な回は避けてどうぞ。 IF(7話)は本編からの派生。

【R18】らぶえっち短編集

おうぎまちこ(あきたこまち)
恋愛
調べたら残り2作品ありました、本日投稿しますので、お待ちくださいませ(3/31)  R18執筆1年目の時に書いた短編完結作品23本のうち商業作品をのぞく約20作品を短編集としてまとめることにしました。 ※R18に※ ※毎日投稿21時~24時頃、1作品ずつ。 ※R18短編3作品目「追放されし奴隷の聖女は、王位簒奪者に溺愛される」からの投稿になります。 ※処女作「清廉なる巫女は、竜の欲望の贄となる」2作品目「堕ちていく竜の聖女は、年下皇太子に奪われる」は商業化したため、読みたい場合はムーンライトノベルズにどうぞよろしくお願いいたします。 ※これまでに投稿してきた短編は非公開になりますので、どうぞご了承くださいませ。

ドン引きするくらいエッチなわたしに年下の彼ができました

中七七三
恋愛
わたしっておかしいの? 小さいころからエッチなことが大好きだった。 そして、小学校のときに起こしてしまった事件。 「アナタ! 女の子なのになにしてるの!」 その母親の言葉が大人になっても頭から離れない。 エッチじゃいけないの? でも、エッチは大好きなのに。 それでも…… わたしは、男の人と付き合えない―― だって、男の人がドン引きするぐらい エッチだったから。 嫌われるのが怖いから。

処理中です...