上 下
25 / 40
第2章 呪われし者

Stray kitten

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

君に★首ったけ!

鯨井イルカ
キャラ文芸
冷蔵庫を開けると現れる「彼女」と、会社員である主人公ハヤカワのほのぼの日常怪奇コメディ 2018.7.6完結いたしました。 お忙しい中、拙作におつき合いいただき、誠にありがとうございました。 2018.10.16ジャンルをキャラ文芸に変更しました

猫又の恩返し~猫屋敷の料理番~

三園 七詩
キャラ文芸
子猫が轢かれそうになっているところを助けた充(みつる)、そのせいでバイトの面接に遅刻してしまった。 頼みの綱のバイトの目処がたたずに途方にくれていると助けた子猫がアパートに通うようになる。 そのうちにアパートも追い出され途方にくれていると子猫の飼い主らしきおじいさんに家で働かないかと声をかけられた。 もう家も仕事もない充は二つ返事で了承するが……屋敷に行ってみると何か様子がおかしな事に……

管理機関プロメテウス広報室の事件簿

石動なつめ
キャラ文芸
吸血鬼と人間が共存する世界――という建前で、実際には吸血鬼が人間を支配する世の中。 これは吸血鬼嫌いの人間の少女と、どうしようもなくこじらせた人間嫌いの吸血鬼が、何とも不安定な平穏を守るために暗躍したりしなかったりするお話。 小説家になろう様、ノベルアップ+様にも掲載しています。

ガネーシャ君とイジメン隊

夢ノ命
キャラ文芸
悪ガキ、イタズラ好き、パパがイケメン。 この三拍子がそろったイジメン隊が、不思議なガネーシャ君の謎にせまる。

君に手向ける花はない

ゆつみかける
キャラ文芸
㊗️カクヨムランキング(恋愛)最高/日間7位、週間9位、月間14位。総合にもランクイン中。 恨まれ主人公と嫌われヒロイン、拗れきった2人のほんのりホラーな青春恋愛模様。 平成初期。あまり他人に興味がない文学少年の高校生・来栖ハヤトと、すでに死んでいる学園のマドンナ・水瀬ミヤコ。奇妙な縁で取り憑かれたハヤトは、ミヤコの未練を晴らし成仏させるため協力関係を結ぶことに。 ・KADOKAWAグローバルコミック編集部、コミックかのん編集部(ロマンスファンタジー)の注目作品に選ばれました。 ⚠Unauthorized reproduction or AI learnin.

マリシャス∞インフィニティ

ミズナミ・ナズレ
キャラ文芸
━━━「私と同盟を結びませんか?」 幼少期に受けた深い心の傷。 コミュニケーション能力の著しい欠如。 抗うことのできない圧倒的な強迫観念。 友達が一人もいない孤独な少年、 【見沢 巳申】(みさわ みさる)は、 他者や人間関係、そして自分の人生において、大半のことを諦めていた。 そんな彼のもとに、見知らぬ同級生の少女が、謎の同盟関係を求めに現れた。 少女の不可思議な言動は、現時点の彼にとっては理解しがたいものだった。 しかし、その運命的な邂逅をきっかけにして、さらに二人の同盟候補が彼の前に現れる。 彼女たちが口にする『同盟』とは、いったい何を意味しているのか。 自身の役割を知らない主人公だけが、少女たちの思惑に翻弄される。 四人が心に抱えるそれぞれの絶望が交錯する中で、 主人公は『他人』という存在と本気で向き合うようになっていく…… ######################################## 過去に同じタイトルの作品を、ノベルゲームとして公開していました。 とても思い入れがある作品のため、 ゲーム用に書いたシナリオを小説向けに書き直して投稿します。 主人公の心の葛藤、イジメや人間関係の描写などは、自身の経験をもとに書いています。 弱い自分を変えたい。 でも、変わりたいけど変わることができない。 そんな悩みや生き辛さを抱える人にこそ、読んでほしい物語です。

処理中です...