呪いの一族と一般人

呪ぱんの作者

文字の大きさ
上 下
238 / 257
第八章 執着する呪いの話

第17話 心優しい王子様

しおりを挟む


 壮太郎そうたろうは結界に意識を集中する。

 やしろ型の結界の外側には、四体の妖の力を使った術式が描かれている。
 結界に近づいた瞬間、『天狗てんぐ羽団扇はうちわ』の風の刃に切り裂かれ、『羽犬はいぬ』が牙を剥く。『がしゃどくろ』によって体を潰され、『野槌のづち』に丸呑みされる仕掛けだ。

 結界の中には、祖父と共に凶悪な妖や怨霊達と戦った経験を持つ霊獣の唐獅子からじしがいる。メトリ神が結界の外へ日和ひよりを連れ出すのは困難だ。

(問題は、神気による内部侵食だね)

 壮太郎が作った社型の結界では、縁を通じて送られてくる神気を防ぐことは出来ない。しかし、このままメトリ神の好きにさせる気は全く無い。

 メトリ神の神気から日和を守る為に作り出したのが、結界の中に配置したヒヨコ型の身代わりの人形達だ。
 日和の髪の毛を媒体にして作った身代わり人形達が、縁を通して送られてくる神気を分散して請け負う。日和へ送られる神気の量を、最小限に抑えることが出来るのだ。

 日和の代わりに神気を流し込まれた身代わり人形達が、次々と破壊される。
 メトリ神の神気による侵食は、壮太郎の想像以上の物だった。日和が人間のままで生きられたのが、奇跡的なことだと分かる。
 
 神気の量が一気に増える。
 身代わり人形達が壊される度に、壮太郎は新しい身代わり人形を作り続けた。


***
  

 牡丹の花の結界を何とか抜け出した先に現れた白銀色の社の前で、ワシは歯軋りをする。

 社から、複数の妖の力を感じた。しかも、神と並ぶ強さを有する天狗の力まで感じられる。
 社に一歩近づくと、風の刃が飛んできた。体の一部が切り落とされて地面に落ちる。切り落とされた体は神気を消費して再生させたが、これ以上無闇に近づいて、せっかく集めた神気を消耗するのは避けたい。

(まあ、いい。あと少し神気を注げば、女はワシの隷属れいぞくとなる。外から侵入出来ずとも、本人が外に出てくるように操ればいい)

 縁を辿って女に神気を送り込むが、いつもなら感じる女との縁を感じ取れなかった。というより、女に繋がる縁が幾つも枝分かれしていた。

(あの女の周りには、本当に奇妙な者達がいるな。狛犬達さえ消せば楽勝だと思ったが……)

 女が住む部屋の玄関扉の前にいた時。
 神の加護を持つ人間の気配を感じたと思ったら、突然離れた場所へ飛ばされた。

 戻って来れたのは、女を乗せた車が走り去った後だった。すぐに車を止めようとしたが、男の守り神の力が働いて攻撃が弾かれてしまった。

 眠っている女を夢の中で連れ去ろうとしたが、弱小でも神使の力を持った蛇と男の守り神が女を守り、連れていく事は叶わなかった。

 車が目的地で停車した時、何故か、男から守り神の加護が消えた。好機と思って襲い掛かろうとしたが、強い力を持つ霊獣が男の側にやって来て来た。手を出せないまま、女は強固な結界の中に連れて行かれてしまった。

 女の加護である狛犬達の力を吸い取ったお陰で、周辺の神社の弱い神を取り込む事が出来た。神力も上がってきてはいるが、力のある霊獣や神格のある神には、今はまだ太刀打ち出来ない。

(もっと神気を手に入れねばならぬ。ワシの長年の想いを成就させる為にも、さっさと今の契約者の願いを叶えて、次の契約者を見つけたいものだが……)

 ふと、夢の中で女を連れて逃げた男の目を思い出す。男の目には、ワシもよく知る感情が色濃く滲んでいた。

(あの男は使えるかもしれないな)

 浮かんだ妙案に、ワシは思わずニタリと笑った。


***


 俺は息を切らせて、夜の闇の中を走る。
 手に持ったビニール袋がガサガサと音を立てるのが気になるが、早く逃げなければならない。

 学生の頃は、よく年寄りの店を狙って万引きを繰り返していたが、大人になってからの盗みは初めてだ。
 心臓が壊れそうな程のスリルに、冬なのにダラダラと汗が流れた。
 戦利品を手に、急いで車に乗る。思った以上にスムーズに盗めた事に達成感があり、笑いが込み上げた。

 車を走らせる。足が付かないように、少しだけ回り道をして家に帰った。


 バタバタと音を立てながら家の中に入る。畳の上に散乱している弁当の空箱を適当に足で押し退け、ちゃぶ台の前に立った。

「メトリ神」
 ちゃぶ台の上に載ったメトリ神に声を掛けると、周囲に立ち込めていた力の気配が緩まる。

 俺がニヤリと笑って戦利品を見せると、メトリ神は感嘆の声を漏らした。

『おおっ!! よくやってくれた。お前はワシが見た中でも最高の男よ!!』
「まあな。俺は出来る男だからな」
 俺は得意げに胸を張る。メトリ神の体から出た赤紫色の触手が、戦利品を大事そうに受け取った。

「その道具で、日和ちゃんを確実に俺の嫁に出来るんだろう? 早く、日和ちゃんを連れてきてくれ」 
 
 ようやく、毎晩妄想していた日和ちゃんとの触れ合いを実現出来るのだと、俺はワクワクとしながらメトリ神を見る。

『……女の周りにいる者達に邪魔をされて、侵食が進まない。このままでは厳しいかもしれん』
「はあ!? ちゃんとしろよ!! 戦利品これを使えばいいんじゃないのか!?」

『それは必ず必要になるものだが、まだ使えない。明日にでも、また他の神を取り込んで力を補充しなければ』
「ふざけんな!! 何回先延ばしにするんだよ!!」

 メトリ神に向かって怒鳴ると、隣室の住人から「ドン!」と壁を殴られる。時刻は深夜二時。大声を上げた自覚はあるが、邪魔された事が腹立たしい。俺は怒りを発散する為に、壁を殴り返した。

「日和ちゃんも日和ちゃんだ! あの男とは、一体どういう関係だ!? 俺というものがありながら、あんな若いだけの男にうつつを抜かすとか、裏切り行為だろ!?」

 日和ちゃんは俺と一つになる時まで、穢れを知らない純粋な存在でいなければならない。もし、あの男と既に関係を持っているのかもしれないと思うと、怒りと憎しみで発狂しそうになる。

 俺の純粋な恋心は傷つけられていた。
 俺は頭を掻きむしる。怒りは収まらず、俺はメトリ神の像の首を掴み上げて、鋭い目で睨みつけた。

「日和ちゃんを手に入れられなかったら、お前を川に投げ捨ててやるからな!!」
『落ち着け、契約者。女は確実に、お前の嫁になる。……そうだな。早く手に入れる為にも、お前の血を少し分けてくれないか?』

「は? 何でだよ」
『血を貰う事で、ワシと契約者の繋がりが強くなり、今以上の力を発揮出来るのだ。ワシの額に、ほんの二、三滴だけ垂らしてくれればいい。お前なら容易いだろう?』

 俺はグッと呻く。
 メトリ神にも、俺の高校時代の武勇伝として、乱闘の末に近隣の番長三人を舎弟にしたエピソードを話していた。
 ここで引けば、また昔のように嘘吐き扱いされるかもしれない。

 俺は百円ショップで買った滅多に使わない包丁で、人差し指の皮を切る。最初は薄い皮しか切れず、仕方なく少しだけ力を入れて包丁を引くと、血の玉がプクリと肌の上に滲んだ。

 俺は痛みに顔を顰めながら、指の肉を絞って血を垂らす。
 メトリ神の額に落ちた血が、血管のように広がって消えた。

『これで妨害を潜り抜けて、お前の嫁に神気を送ることが出来るだろう』

 言葉通り、メトリ神の体から力が溢れた。

『契約者よ。安心しろ。お前の嫁は、まだ身綺麗なままだ。お前と一緒になれることを心から望んでいる』

「そ、そうか」
 俺は安堵の息を吐く。怒りで冷静さを欠いてしまったが、よく考えれば、日和ちゃんが俺以外の男になびく筈がなかった。

 俺のことが好きで、見つめただけで照れ隠しに俯く日和ちゃん。俺が手を握ると、恥ずかしそうに顔を逸らしていた。抱きついた時には、震える程に感動していた。そんな日和ちゃんが、あんな若いだけの男と関係を持つ訳が無い。

 日和ちゃんの運命の人は俺だ。

 三十一歳にもなって恋愛経験が無く、誰からも相手にされずに行き遅れた日和ちゃんに、救いの手を差し伸べる心優しい王子様は俺なのだから。

(あの男に付き纏われて嫌々一緒にいたのだとしても、俺が傷ついたことには変わらない。日和ちゃんが誠心誠意、俺に生涯かけて尽くしてくれるなら許してやろう。俺の寛大さと素晴らしさに、日和ちゃんは涙を流して感謝するだろうな)

「日和ちゃん。愛してあげるから、早く俺の元においで」

 運命の糸を手繰り寄せて、もうすぐ自分の元に日和ちゃんが来るのを感じながら、俺はニヤリと笑った。

 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

睡眠開発〜ドスケベな身体に変えちゃうぞ☆〜

丸井まー(旧:まー)
BL
本人に気づかれないようにやべぇ薬を盛って、毎晩こっそり受けの身体を開発して、ドスケベな身体にしちゃう変態攻めのお話。 なんかやべぇ変態薬師✕純粋に懐いている学生。 ※くぴお・橘咲帆様に捧げます!やり過ぎました!ごめんなさい!反省してます!でも後悔はしてません!めちゃくちゃ楽しかったです!! ※喉イキ、おもらし、浣腸プレイ、睡眠姦、イラマチオ等があります。苦手な方はご注意ください。 ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。

色地獄 〜会津藩士の美少年が男娼に身を落として〜 18禁 BL時代小説

丸井マロ
BL
十四歳の仙千代は、会津藩の大目付の次男で、衆道(男色)の契りを結んだ恋人がいた。 父は派閥争いに巻き込まれて切腹、家は没落し、貧しい暮らしの中で母は病死。 遺児となった仙千代は、江戸芳町の陰間茶屋『川上屋』に売られてしまう。 そこは、美形の少年たちが痛みに耐えながら体を売り、逃げれば凄惨な折檻が待ち受ける苦界だった──。 快楽責め、乳首責め、吊るし、山芋責め、水責めなど、ハードな虐待やSMまがいの痛い描写あり。 失禁、尿舐めの描写はありますが、大スカはありません。 江戸時代の男娼版遊郭を舞台にした、成人向けBL時代小説、約10万字の長編です。 上級武士の子として生まれ育った受けが転落、性奴隷に落ちぶれる話ですが、ハッピーエンドです。 某所で掲載していたものを、加筆修正した改訂版です。 感想など反応をいただけると励みになり、モチベ維持になります。 よろしくお願いします。

ユリとウサギとガンスミス〜火力不足と追放された【機工術師】ですが、対物ライフルを手に入れてからは魔王すら撃ち抜く最強の狙撃手になりました〜

nagamiyuuichi
ファンタジー
「……単刀直入に言おう。クレール、君にはギルドをやめてもらう」 過去の遺物を修理し扱うことが出来るだけの不遇職【機工術師】のクレールは、ある日魔物にダメージを与えられなくなってきている事を理由に、冒険者パーティー【クロノス】を追放されてしまう。 すっかり自信をなくし、打ちひしがれてしまったクレールだったが、ある日ウサギ耳の少女トンディに拾われ、彼女の父親探しの手伝いをすることに。 初めは──役立たずの私でも、人探しの手伝いぐらいはできるかな? 程度の気持ちで始めた第二の冒険者生活であったが。 道中手に入れた強力な遺物【対物ライフル】を手に入れてから、魔王すら撃ち抜く最強の狙撃手へと変貌。 やがてトンディと共に、最強の冒険者としてその名前を世界に轟かせていくことになる。 これは、自信を無くした機工術師が友達と少しずつ自信を取り戻していく、そんなお話である。

サファヴィア秘話 ―月下の虜囚―

文月 沙織
BL
祖国を出た軍人ダリクは、異国の地サファヴィアで娼館の用心棒として働くことになった。だが、そこにはなんとかつての上官で貴族のサイラスが囚われていた。彼とは因縁があり、ダリクが国を出る理由をつくった相手だ。 性奴隷にされることになったかつての上官が、目のまえでいたぶられる様子を、ダリクは復讐の想いをこめて見つめる。 誇りたかき軍人貴族は、異国の娼館で男娼に堕ちていくーー。 かなり過激な性描写があります。十八歳以下の方はご遠慮ください。

公開凌辱される話まとめ

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 ・性奴隷を飼う街 元敵兵を性奴隷として飼っている街の話です。 ・玩具でアナルを焦らされる話 猫じゃらし型の玩具を開発済アナルに挿れられて啼かされる話です。

権田剛専用肉便器ファイル

かば
BL
権田剛のノンケ狩りの話 人物紹介 権田剛(30) ゴリラ顔でごっつい身体付き。高校から大学卒業まで柔道をやっていた。得意技、寝技、絞め技……。仕事は闇の仕事をしている、893にも繋がりがあり、男も女も拉致監禁を請け負っている。 趣味は、売り専ボーイをレイプしては楽しんでいたが、ある日ノンケの武田晃に欲望を抑えきれずレイプしたのがきっかけでノンケを調教するのに快感になってから、ノンケ狩りをするようになった。 ある日、モデルの垣田篤史をレイプしたことがきっかけでモデル事務所の社長、山本秀樹を肉便器にし、所属モデル達に手をつけていく……売り専ボーイ育成モデル事務所の話に続く 武田晃 高校2年生、高校競泳界の期待の星だったが……権田に肉便器にされてから成績が落ちていった……、尻タブに権田剛専用肉便器1号と入墨を入れられた。 速水勇人 高校2年生、高校サッカーで活躍しており、プロチームからもスカウトがいくつかきている。 肉便器2号 池田悟(25) プロの入墨師で権田の依頼で肉便器にさせられた少年達の尻タブに権田剛専用肉便器◯号と入墨をいれた、権田剛のプレイ仲間。 権田に依頼して池田悟が手に入れたかった幼馴染、萩原浩一を肉便器にする。権田はその弟、萩原人志を肉便器にした。 萩原人志 高校2年生、フェギアかいのプリンスで有名なイケメン、甘いマスクで女性ファンが多い。 肉便器3号 萩原浩一(25) 池田悟の幼馴染で弟と一緒に池田悟専用肉便器1号とされた。 垣田篤史 高校2年生 速水勇人の幼馴染で、読者モデルで人気のモデル、権田の脅しに怯えて、権田に差し出された…。肉便器4号 黒澤竜也 垣田篤史と同じモデル事務所に所属、篤史と飲みに行ったところに権田に感づかれて調教される……。肉便器ではなく、客をとる商品とされた。商品No.1 山本秀樹(25) 篤史、竜也のモデル事務所の社長兼モデル。 権田と池田の毒牙にかかり、池田悟の肉便器2号となる。 香川恋 高校2年生 香川愛の双子の兄、女好きで弟と女の子を引っ掛けては弟とやりまくっていた、根からの女好きだが、権田はの一方的なアナル責で開花される……。商品No.2 香川愛 高校2年生 双子の兄同様、権田はの一方的なアナル責で開花される……。商品No.3 佐々木勇斗 高校2年生 権田によって商品に調教された直後に客をとる優秀商品No.4 橘悠生 高校2年生 権田によってアナルを開発されて初貫通をオークションで売られた商品No.5 モデル達の調教話は「売り専ボーイ育成モデル事務所」をぜひ読んでみてください。 基本、鬼畜でエロオンリーです。

無理矢理異世界転生! 調子にのったら人類の敵になっていた

量産型774
ファンタジー
適当に人生してたら、 神様?にクビ宣告されて、無理矢理異世界転生させられた。 チートポイント?とか言うのを貰えたらから調子にのって使ってみたんだけど、 まさかあんな事になるなんて・・・ ステータス最強でも苦労は沢山あるみたいです。 爽快感よりかはどろどろとした、 いつまでも喉に引っかかる何かを炭酸で割った感じの内容だと思います。 R15相当でなんとか押し留めているハズです。 残酷描写あります。 序盤は救いが”ほぼ”ないダークな内容となっております。ご注意くださいませ。 R指定の無い閑話集を独立させました。5/15 R-18は別の話として作成してあります。 万が一閲覧希望の場合は作者のページよりどうぞ!

翠帳紅閨 ――闇から来る者――

文月 沙織
BL
有名な役者一家に生まれそだった竹弥は、美しいが、その春、胸に憂いを秘めていた。事情があって大学を休学し、古い屋敷で一人暮らしをはじめた。 そこには蔵があり、蔵の整理にやとわれた杉屋という男に、竹弥は手酷い凌辱を受ける。 危険な魅力を持つ杉屋から逃れられず、竹弥は夜毎、調教され、翻弄される。 誇りたかい梨園の貴公子が、使用人の手によって嬲られ、秘めていた欲望に火をつけられる、というお話です。 激しい性描写があります。ご注意ください。 現在では好ましくな表現も出てきます。苦手な方はご遠慮ください。

処理中です...