呪いの一族と一般人

呪ぱんの作者

文字の大きさ
上 下
205 / 257
第七章 未来に繋がる呪いの話

第34話 最悪の未来は辿らせない!

しおりを挟む

 
 男は深く息を吐き出して、眉を寄せる。

 結人間ゆいひとま壮太郎そうたろうから送り込まれた力によって、身体を大きく損傷した。術を使って何とか動けるまでに再生させる事は出来たが、力を大きく消費してしまった。

 男は異空間へ意識を向ける。四角い箱の形をした異空間に、丈が横たわっていた。

 丈が脱出するには、異空間と現実世界に対となる転移術式を生成する必要がある。
 しかし、異空間に連れてくる前に男がかけた術によって、丈は深い眠りについていた。

 丈を捕らえている限り、男の絶対的な優位は変わらない。

 笑っていた男は、異空間内に白銀色の光が走るのを見て驚愕する。
 白銀色の光は、丈を包むドーム型の巨大な結界を生成する。更に、結界内に光の線が走り、転移術式を生成していった。

 男の力を辿って異空間を特定し、術式を展開する。異空間の支配者である男の前で、思うままに圧倒的な蹂躙じゅうりんをしてみせる白銀色の力。

出鱈目でたらめだ! こんなの有り得ない!!)

 男は転移術式を破壊する為に異空間に力を送るが、丈と術式を覆う結界によって弾かれてしまう。

「ぐっ!」
 邪魔をするなとでも言うように、白銀色の力が男を攻撃をしてきた。男は力を振り絞り、抵抗をする。

 白銀色の光に白い光が絡みつく。
 二色の光が眩い輝きを放ち、異空間内に亀裂が入った。


***


 壮太郎は苦い顔で深々と溜め息を吐いた。
 足元の術式が力を失い、消失する。

「失敗したのか?」

 狭間者はざまもの紫来しきの問いに、壮太郎は肩をすくめた。

「第一希望は、叶わなかったかな」

 あと一歩で、壮太郎の元まで丈を連れ戻せそうだったが、相手の術者が勘付いて必死に抵抗してきた。

「でも、第二希望は叶えた。丈君を現実世界には連れ戻せたよ。術者の力も、大幅に削ぐことが出来たし。相手の術者は、新しい異空間を作る事は出来ないだろうね」

 相手の術者が使っていた異空間を構築する術式を見る限り、代償や力を集めるだけでも多くの時間が必要だ。抵抗された時の力の無さからを考えても、今の術者に異空間を生成できるだけの余力は無い。

 力を辿って特定したところ、術者が作り出していた異空間は二つ。一つは、今しがた壮太郎が破壊したもの。もう一つは、封印されているもの。

(……あの特徴的な異空間の構築式。人の魂を使って封印された異空間。まさか相手の術者は……)

 壮太郎の中に浮かんだ仮説は、多くの人間が否定するもの。けれど、壮太郎の中では有り得ないとは言えないものだった。

(誰が相手だって構わない。丈君は、必ず取り戻す)
 壮太郎は目を閉じ、呪具の気配を元に丈の居場所を探知する。

 少し距離はあるが、丈は同じ森にいた。羽犬で移動すれば、すぐに辿り着ける。

「待て」
 丈の元へ行こうとした壮太郎を、紫来が止める。壮太郎が振り返ると、紫来は顔の上半分を覆う布を外した。

 不思議な美しさを持った満月色の双眸が、ここではない何処かを見つめる。
 次第に紫来の顔色が悪くなる。紫来は痛みを堪えるように目を閉じて、深く息を吐いた。

「微妙に変化はあるが、本筋は変わらない。友を救う為に、お前は自ら死を選ぶ」
 見えた光景を表すように、紫来の顔が歪む。

「それなら尚更、僕が行かなくちゃ」
「わかっているのか!? 助けに行けば、死ぬと言っているだろう!?」

「僕が丈君を救う為に死を選ぶというのなら、それだけ丈君の命が危険にさらされているということだよ」

 壮太郎は行かなければならない。丈を助けられるのは、自分だけだろう。

「お前が死んだら、結人間の者達の多くの命が失われる!! そんなこと、あってはならない!!」
 紫来は吠える。紫来の顔には、焦りと恐れが色濃く滲んでいた。

(僕を止める理由は、僕の死が結人間に関わることだからか。やっぱり、この人……)
 壮太郎は紫来の正体を悟る。悲壮な思いを訴える紫来の目を、壮太郎は静かに見返した。

「結人間は大事だけど。僕はそれ以上に、丈君が大切だから」

 壮太郎はブレスレットに力を注ぎ、羽犬を顕現させる。
 止める為に足を踏み出した紫来を、壮太郎は強い眼差しで射抜く。壮太郎に気圧けおされ、紫来は立ち止まった。

 羽犬が地面を蹴る。
 破滅への道を、壮太郎は真っ直ぐに突き進んでいく。


***


『! 壮太郎が移動した』

 七紫尾ななしびきつねが声を上げ、術式の仕掛けられていない岩の上に着地する。首を左右に振って周囲を探った後、七紫尾の狐は顔をしかめた。

『反応が消えた。妨害されているのか?』

「壮太郎さんがいた場所に、何か手がかりが残っているかもしれない」
 碧真あおしの言葉に、七紫尾の狐は頷く。

 七紫尾の狐は再び森を駆けた後、立ち止まる。
 碧真の背中から日和ひよりが顔を出すと、七紫尾の狐の前に、紫来が俯いて立っていた。

『紫来。壮太郎が何処に行ったか知らないか?』
 七紫尾の狐の問いに、紫来は肩を震わせる。

「駄目だった。結人間壮太郎を説得出来なかった。変えても、変えても、あの男が死ぬ運命は変わらない。結人間が壊れる未来も変わってくれない!!」

 嗚咽おえつ混じりの痛々しい声を上げる紫来。七紫尾の狐は紫来の頬に鼻先をそっと押し当てて慰める。

『友よ。己を責めるな。お前はよく働いた。どうなろうと、お前のせいではない』
「このままじゃ、結人間は……」

 既に諦めているような二人の言葉に、日和は居ても立っても居られず、七紫尾の狐の背中から滑り降りる。

「おい、日和!」
 紫来へ近づく日和を見て、碧真が咎めるような声を上げた。碧真に構わず、日和は紫来に向かって口を開く。

「紫来さん。壮太郎さんの居場所を知っているなら、教えてください」
 口振りからして、紫来は壮太郎の居場所を知っているようだ。今なら、壮太郎に追いつけるかもしれない。

 日和の声が聞こえないのか、紫来は俯いたまま沈黙する。日和は紫来の正面まで歩み寄った。

「お願いします。壮太郎さんの居場所を……」
「うるさい!!!」

 紫来は顔を上げ、噛み付くように日和を睨みつける。真正面から向けられた荒々しい怒気に、日和の心臓が凍りつき、頭が真っ白になった。

「教えて何になる!? お前が運命を変えれるというのか!? 何も出来ない癖に!!」

 吠える紫来を前に、日和は肩を震わせて俯いた。泣いているように見えたのか、七紫尾の狐が日和を慰めようと顔を近づけた。

「そんなもの知るかあ!!!」

 日和は勢いよく顔を上げると、紫来より大きな声で吠え返した。

 間近で聞こえた大声に、七紫尾の狐が目を白黒させる。言い返されるとは思っていなかったのか、紫来もポカンとした表情になった。

 ブチギレた日和は、両手で紫来の両頬を掴み、真っ直ぐに睨みつけた。

「未来なんて、運命なんて、まだ決まっていないことでしょ!? 貴方が視た未来っていう不確かなモノは、”今この瞬間”は、どこにも存在していないんですよ!! 今は、何も壊れていないし、壮太郎さんは生きているんです!!」

(壮太郎さんが死ぬ未来、丈さんが苦しむ未来。貴方が語った未来なんて、絶対に辿らせてやらない。でも、私には力が無い。だから、頼る。お願い……)

「貴方も同じ思いなら、力を貸して!!」

 日和のとび色の目と、紫来の金色の目が交わる。絶望で濁っていた紫来の目に、光が差し込む。紫来は呆然とした目で、日和と碧真と七紫尾の狐を見た。

「……何故、お前達が此処にいるんだ?」
 今までのやり取りすら見えていなかったかのように、紫来が問う。

『我は、その娘に召喚術でび出されたのだ』

 七紫尾の狐の言葉に、紫来は目を見開く。紫来の目が、日和を捉えた。

「……そうか。他の人間がいれば」
 紫来がボソリと呟く。首を傾げる日和の両肩を、紫来が勢いよく掴んだ。

「お前達がいれば、結人間壮太郎も結人間も救えるかもしれない!!」

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

睡眠開発〜ドスケベな身体に変えちゃうぞ☆〜

丸井まー(旧:まー)
BL
本人に気づかれないようにやべぇ薬を盛って、毎晩こっそり受けの身体を開発して、ドスケベな身体にしちゃう変態攻めのお話。 なんかやべぇ変態薬師✕純粋に懐いている学生。 ※くぴお・橘咲帆様に捧げます!やり過ぎました!ごめんなさい!反省してます!でも後悔はしてません!めちゃくちゃ楽しかったです!! ※喉イキ、おもらし、浣腸プレイ、睡眠姦、イラマチオ等があります。苦手な方はご注意ください。 ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。

色地獄 〜会津藩士の美少年が男娼に身を落として〜 18禁 BL時代小説

丸井マロ
BL
十四歳の仙千代は、会津藩の大目付の次男で、衆道(男色)の契りを結んだ恋人がいた。 父は派閥争いに巻き込まれて切腹、家は没落し、貧しい暮らしの中で母は病死。 遺児となった仙千代は、江戸芳町の陰間茶屋『川上屋』に売られてしまう。 そこは、美形の少年たちが痛みに耐えながら体を売り、逃げれば凄惨な折檻が待ち受ける苦界だった──。 快楽責め、乳首責め、吊るし、山芋責め、水責めなど、ハードな虐待やSMまがいの痛い描写あり。 失禁、尿舐めの描写はありますが、大スカはありません。 江戸時代の男娼版遊郭を舞台にした、成人向けBL時代小説、約10万字の長編です。 上級武士の子として生まれ育った受けが転落、性奴隷に落ちぶれる話ですが、ハッピーエンドです。 某所で掲載していたものを、加筆修正した改訂版です。 感想など反応をいただけると励みになり、モチベ維持になります。 よろしくお願いします。

ユリとウサギとガンスミス〜火力不足と追放された【機工術師】ですが、対物ライフルを手に入れてからは魔王すら撃ち抜く最強の狙撃手になりました〜

nagamiyuuichi
ファンタジー
「……単刀直入に言おう。クレール、君にはギルドをやめてもらう」 過去の遺物を修理し扱うことが出来るだけの不遇職【機工術師】のクレールは、ある日魔物にダメージを与えられなくなってきている事を理由に、冒険者パーティー【クロノス】を追放されてしまう。 すっかり自信をなくし、打ちひしがれてしまったクレールだったが、ある日ウサギ耳の少女トンディに拾われ、彼女の父親探しの手伝いをすることに。 初めは──役立たずの私でも、人探しの手伝いぐらいはできるかな? 程度の気持ちで始めた第二の冒険者生活であったが。 道中手に入れた強力な遺物【対物ライフル】を手に入れてから、魔王すら撃ち抜く最強の狙撃手へと変貌。 やがてトンディと共に、最強の冒険者としてその名前を世界に轟かせていくことになる。 これは、自信を無くした機工術師が友達と少しずつ自信を取り戻していく、そんなお話である。

サファヴィア秘話 ―月下の虜囚―

文月 沙織
BL
祖国を出た軍人ダリクは、異国の地サファヴィアで娼館の用心棒として働くことになった。だが、そこにはなんとかつての上官で貴族のサイラスが囚われていた。彼とは因縁があり、ダリクが国を出る理由をつくった相手だ。 性奴隷にされることになったかつての上官が、目のまえでいたぶられる様子を、ダリクは復讐の想いをこめて見つめる。 誇りたかき軍人貴族は、異国の娼館で男娼に堕ちていくーー。 かなり過激な性描写があります。十八歳以下の方はご遠慮ください。

公開凌辱される話まとめ

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 ・性奴隷を飼う街 元敵兵を性奴隷として飼っている街の話です。 ・玩具でアナルを焦らされる話 猫じゃらし型の玩具を開発済アナルに挿れられて啼かされる話です。

権田剛専用肉便器ファイル

かば
BL
権田剛のノンケ狩りの話 人物紹介 権田剛(30) ゴリラ顔でごっつい身体付き。高校から大学卒業まで柔道をやっていた。得意技、寝技、絞め技……。仕事は闇の仕事をしている、893にも繋がりがあり、男も女も拉致監禁を請け負っている。 趣味は、売り専ボーイをレイプしては楽しんでいたが、ある日ノンケの武田晃に欲望を抑えきれずレイプしたのがきっかけでノンケを調教するのに快感になってから、ノンケ狩りをするようになった。 ある日、モデルの垣田篤史をレイプしたことがきっかけでモデル事務所の社長、山本秀樹を肉便器にし、所属モデル達に手をつけていく……売り専ボーイ育成モデル事務所の話に続く 武田晃 高校2年生、高校競泳界の期待の星だったが……権田に肉便器にされてから成績が落ちていった……、尻タブに権田剛専用肉便器1号と入墨を入れられた。 速水勇人 高校2年生、高校サッカーで活躍しており、プロチームからもスカウトがいくつかきている。 肉便器2号 池田悟(25) プロの入墨師で権田の依頼で肉便器にさせられた少年達の尻タブに権田剛専用肉便器◯号と入墨をいれた、権田剛のプレイ仲間。 権田に依頼して池田悟が手に入れたかった幼馴染、萩原浩一を肉便器にする。権田はその弟、萩原人志を肉便器にした。 萩原人志 高校2年生、フェギアかいのプリンスで有名なイケメン、甘いマスクで女性ファンが多い。 肉便器3号 萩原浩一(25) 池田悟の幼馴染で弟と一緒に池田悟専用肉便器1号とされた。 垣田篤史 高校2年生 速水勇人の幼馴染で、読者モデルで人気のモデル、権田の脅しに怯えて、権田に差し出された…。肉便器4号 黒澤竜也 垣田篤史と同じモデル事務所に所属、篤史と飲みに行ったところに権田に感づかれて調教される……。肉便器ではなく、客をとる商品とされた。商品No.1 山本秀樹(25) 篤史、竜也のモデル事務所の社長兼モデル。 権田と池田の毒牙にかかり、池田悟の肉便器2号となる。 香川恋 高校2年生 香川愛の双子の兄、女好きで弟と女の子を引っ掛けては弟とやりまくっていた、根からの女好きだが、権田はの一方的なアナル責で開花される……。商品No.2 香川愛 高校2年生 双子の兄同様、権田はの一方的なアナル責で開花される……。商品No.3 佐々木勇斗 高校2年生 権田によって商品に調教された直後に客をとる優秀商品No.4 橘悠生 高校2年生 権田によってアナルを開発されて初貫通をオークションで売られた商品No.5 モデル達の調教話は「売り専ボーイ育成モデル事務所」をぜひ読んでみてください。 基本、鬼畜でエロオンリーです。

無理矢理異世界転生! 調子にのったら人類の敵になっていた

量産型774
ファンタジー
適当に人生してたら、 神様?にクビ宣告されて、無理矢理異世界転生させられた。 チートポイント?とか言うのを貰えたらから調子にのって使ってみたんだけど、 まさかあんな事になるなんて・・・ ステータス最強でも苦労は沢山あるみたいです。 爽快感よりかはどろどろとした、 いつまでも喉に引っかかる何かを炭酸で割った感じの内容だと思います。 R15相当でなんとか押し留めているハズです。 残酷描写あります。 序盤は救いが”ほぼ”ないダークな内容となっております。ご注意くださいませ。 R指定の無い閑話集を独立させました。5/15 R-18は別の話として作成してあります。 万が一閲覧希望の場合は作者のページよりどうぞ!

翠帳紅閨 ――闇から来る者――

文月 沙織
BL
有名な役者一家に生まれそだった竹弥は、美しいが、その春、胸に憂いを秘めていた。事情があって大学を休学し、古い屋敷で一人暮らしをはじめた。 そこには蔵があり、蔵の整理にやとわれた杉屋という男に、竹弥は手酷い凌辱を受ける。 危険な魅力を持つ杉屋から逃れられず、竹弥は夜毎、調教され、翻弄される。 誇りたかい梨園の貴公子が、使用人の手によって嬲られ、秘めていた欲望に火をつけられる、というお話です。 激しい性描写があります。ご注意ください。 現在では好ましくな表現も出てきます。苦手な方はご遠慮ください。

処理中です...