呪いの一族と一般人

呪ぱんの作者

文字の大きさ
上 下
64 / 257
第三章 呪いを暴く話

第34話 邪神との戦い

しおりを挟む

「ダメだよ。僕の親友に手を出しちゃ」

 じょうの耳に、冷たい声と共に風切り音が届く。血飛沫が辺りに飛び散り、離れた地面に何かが落ちる。

 丈を傷付けようとした邪神の右前足が切り落とされ、地面に転がっていた。痛みに吠えながら後退した邪神の胴体と足が不自然にズレる。瞬きの間に、邪神の両足が斜めに切断され、邪神は横向きに倒れていた。血と穢れが辺りに広がっていく。

「今の内に逃げろ」
 丈は再び親子に避難を促す。這うように立ち上がった母親は子供を連れて脱兎の如く逃げ出した。

 痙攣する邪神が更に吠える。邪神の四肢は全て切断されていた。
 邪神の左側方から、壮太郎が姿を現す。冷たい視線で邪神を見下ろす壮太郎の手には、白銀色の羽と赤い柄と房飾りで作られた団扇うちわが握られている。

 人外を見る目を持つ結人間ゆいひとま家では、妖や霊と命を使ったやり取りを行う事がある。

 壮太郎は十一歳の時、天狗と賭け事をして勝利した。
 その戦利品として天狗の協力を元に、壮太郎が作り上げた呪具。

 『天狗てんぐ羽団扇はうちわ

 風や天候など様々な物を操るという天狗が所持する『羽団扇』に似せて作った物だ。もちろん、神と互角に戦える天狗ほどの強い力は無い。操れるものは風のみ。
 されど、その殺傷能力は並みのものではない。人間相手ならば一振りで、周囲にいる全ての人間の首を”斬られた”と気づかない内に斬り落として絶命させる事も出来る。

 結人間家は三家の中で最も攻撃性が高く、容赦がない一族と言われる。その性質を、壮太郎は色濃く受け継いでいた。

 壮太郎は『天狗の羽団扇』を頭上に持ち上げて振り下ろす。
 生み出された風の刃が邪神の首をねる。邪神を倒した様に思える状況だが、壮太郎の表情は険しく、『天狗の羽団扇』を構えたままだ。

「壮太郎」
 丈が壮太郎へ近づき、声を掛ける。壮太郎の目は邪神に注がれていた。

「集会場にいた村の人達は全員避難させたよ。待宵月まつよいづき之玉姫のたまひめが余計な穢れを負う事は防げたけど……」

 壮太郎は溜め息を吐く。

「見てよ。丈君。流石は神様だよね」
 壮太郎が『天狗の羽団扇』で示したのは、邪神の傷口。切断された四肢や首に周囲の穢れが吸い寄せられて、湯が湧き立つように切断面がボコボコと音を立てて骨や筋肉や皮膚を作り上げていく。

「周囲の穢れが多い……」
 丈は顔を顰める。邪神の傷を治しても、周囲にはまだ大量の穢れがある。壮太郎は、やれやれと肩をすくめた。

「本当に消耗戦だ。チビノスケ達が月人つきひと君の魂の欠片を取り戻して、『神隠シ』の術を使えれば解決するんだろうけどね」


***


 月人は走っていた。
 あの遠い夏の日と同じ様に。
 
 怪我で悲鳴を上げる体にむちを打つように、自分が出せる全力で待宵月之玉姫の元へと走る。

(待宵……)
 
 頭に思い浮かぶのは、今の月人として出会った頃の待宵月之玉姫の顔。
 『覚えていないのね』と寂しそうに目を伏せた。当時、月人はそれを『神隠シ』の事だと思っていた。

 でも、それは違っていたのだと今ならわかる。
 待宵月之玉姫が言いたかったのは、『月人』が持っていた恋情だった。

 初代として生きていた頃、月人は待宵月之玉姫に恋をした。

 一目惚れだった。初めて会った美しい神様に、幼い月人は一目で恋に落ちた。
 恋をしてからは待宵月之玉姫に好かれようと必死だった。
 毎日会いに行って、花や野苺などを贈った。笑顔が見たくて、あれこれ話を考えて笑わせた。
 語り継がれる物語の様に、二人を結びつける特別な出来事なんてない。
 
 毎日、会いに行った。
 毎日、言葉を重ねた。
 毎日、彼女を想った。

 幼い頃に抱いた想いは、歳を重ねるごとに募る。

「好きだよ」
 月人は胸にある想いを何度も言葉にして伝えた。 

『あなたは人間。私は神。違う存在よ。あなたは人間と一緒になる方がいいわ』
 待宵月之玉姫は毎回そう言って、月人の言葉を受け取りはしなかった。
 悲しそうな目で『違う存在』だと告げられる度に、互いに寂しい気持ちになるのを感じて。それでも繋ぎ止めたくて手を握りしめた。

 夕焼け空の下。並んで歩いた道に、影は一つ。
 月人は人間で、待宵月之玉姫は神。存在も、生きている時間も違う。
 月人は待宵月之玉姫を置いていく。待宵月之玉姫は月人を通り過ぎていく。

 それでも、想わずにはいられなかった。
 心優しく、愛しい月人の神様。
 初代と二代目の月人にとって、待宵月之玉姫はそういう存在だった。

 『神隠シ』の術で穢れを祓い終え、この世界に戻ってきた待宵月之玉姫は、月人の真剣な想いを受け入れてくれた。
 月人が死ぬまで一緒にいた。
 二代目に生まれ変わった時も、ずっと一緒だった。
 二代目の月人は待宵月之玉姫と、ある約束をした。違う存在である自分達を結びつけられる特別な約束。
 
 今の月人は、待宵月之玉姫を愛しいと想う恋情を受け継がなかった。
 しかし、今の月人にとっても、待宵月之玉姫は大切な存在だ。
 儀式を失敗して、村の人達に虐められるようになっても。両親が亡くなって、ひとりぼっちになっても。ずっと側にいてくれた月人の神様。
 
 待宵月之玉姫の笑顔が好きだ。
 村の人達の目に自分の姿が映らなくても、大切に守ってきた優しい心。
 誰かの悪意によって、想いを歪められて、愛した村の人達を傷つける。
 
「そんなの、絶対にダメだ!!」

 月人は叫ぶ。穢れの中心である集会場へ向かって、ひたすらに走った。


***


(お願い。逃げて。助けて)

 待宵月之玉姫は暗闇の中で祈る。
 目の前に広がる光景は、確かに自分の目で見る物なのに、体は自分の物ではないように村人達を傷つけていく。

 穢れに蝕まれ、飲み込まれていく。
 村人に噛みつき、口に広がる血の味を”美味しい”と感じた自分に涙が溢れる。
 
 ただの熊だった頃なら、食事としか思わなかったが、神になった今では違う。
 自分をまつって、信頼してくれた人間の子孫。守りたいと願った存在。大切な存在を自分が傷つける。喰らった血肉を甘美だと思う自分が恐ろしい。心が張り裂けそうに痛い。

 待宵月之玉姫は静かに涙を流す。

(ああ、助けて。お願い。もう嫌なの。殺したくない。私に傷つけさせないで!)
 
 待宵月之玉姫の祈りは虚しく、爪は村人の肉を裂き、顎は骨を噛み砕いていく。

 突如、体が傷つけられる感覚がした。
 目に映るのは、月人に会いに来ていた村の外の人間達。二人は待宵月之玉姫を攻撃してきた。

(ダメ。これでは、私は死ねない……)
 痛みは確かにあるが、穢れを吸い取って待宵月之玉姫の体は再生する。穢れを祓わない限り、待宵月之玉姫は死なない。

(お願い。逃げて。あなた達も巻き込まれる……)
 待宵月之玉姫の祈りは届かない。二人は攻撃を繰り返して、待宵月之玉姫が人を殺さないように手を尽くしている。
 
 待宵月之玉姫は、目を閉じて耳を塞いだ。
 もうこれ以上、誰かを傷つける自分を見たくなかった。助けを求めて泣き叫ぶ声を聞きたくなかった。

(私は、もう何も……)

「待宵!!!」

 待宵月之玉姫は目を見開く。耳を塞ぐ手を離し、目の前に立つ人物を見つめる。涙が滲む声で愛しい人の名を叫ぶ。

『月人!!』
 
 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

睡眠開発〜ドスケベな身体に変えちゃうぞ☆〜

丸井まー(旧:まー)
BL
本人に気づかれないようにやべぇ薬を盛って、毎晩こっそり受けの身体を開発して、ドスケベな身体にしちゃう変態攻めのお話。 なんかやべぇ変態薬師✕純粋に懐いている学生。 ※くぴお・橘咲帆様に捧げます!やり過ぎました!ごめんなさい!反省してます!でも後悔はしてません!めちゃくちゃ楽しかったです!! ※喉イキ、おもらし、浣腸プレイ、睡眠姦、イラマチオ等があります。苦手な方はご注意ください。 ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。

色地獄 〜会津藩士の美少年が男娼に身を落として〜 18禁 BL時代小説

丸井マロ
BL
十四歳の仙千代は、会津藩の大目付の次男で、衆道(男色)の契りを結んだ恋人がいた。 父は派閥争いに巻き込まれて切腹、家は没落し、貧しい暮らしの中で母は病死。 遺児となった仙千代は、江戸芳町の陰間茶屋『川上屋』に売られてしまう。 そこは、美形の少年たちが痛みに耐えながら体を売り、逃げれば凄惨な折檻が待ち受ける苦界だった──。 快楽責め、乳首責め、吊るし、山芋責め、水責めなど、ハードな虐待やSMまがいの痛い描写あり。 失禁、尿舐めの描写はありますが、大スカはありません。 江戸時代の男娼版遊郭を舞台にした、成人向けBL時代小説、約10万字の長編です。 上級武士の子として生まれ育った受けが転落、性奴隷に落ちぶれる話ですが、ハッピーエンドです。 某所で掲載していたものを、加筆修正した改訂版です。 感想など反応をいただけると励みになり、モチベ維持になります。 よろしくお願いします。

ユリとウサギとガンスミス〜火力不足と追放された【機工術師】ですが、対物ライフルを手に入れてからは魔王すら撃ち抜く最強の狙撃手になりました〜

nagamiyuuichi
ファンタジー
「……単刀直入に言おう。クレール、君にはギルドをやめてもらう」 過去の遺物を修理し扱うことが出来るだけの不遇職【機工術師】のクレールは、ある日魔物にダメージを与えられなくなってきている事を理由に、冒険者パーティー【クロノス】を追放されてしまう。 すっかり自信をなくし、打ちひしがれてしまったクレールだったが、ある日ウサギ耳の少女トンディに拾われ、彼女の父親探しの手伝いをすることに。 初めは──役立たずの私でも、人探しの手伝いぐらいはできるかな? 程度の気持ちで始めた第二の冒険者生活であったが。 道中手に入れた強力な遺物【対物ライフル】を手に入れてから、魔王すら撃ち抜く最強の狙撃手へと変貌。 やがてトンディと共に、最強の冒険者としてその名前を世界に轟かせていくことになる。 これは、自信を無くした機工術師が友達と少しずつ自信を取り戻していく、そんなお話である。

サファヴィア秘話 ―月下の虜囚―

文月 沙織
BL
祖国を出た軍人ダリクは、異国の地サファヴィアで娼館の用心棒として働くことになった。だが、そこにはなんとかつての上官で貴族のサイラスが囚われていた。彼とは因縁があり、ダリクが国を出る理由をつくった相手だ。 性奴隷にされることになったかつての上官が、目のまえでいたぶられる様子を、ダリクは復讐の想いをこめて見つめる。 誇りたかき軍人貴族は、異国の娼館で男娼に堕ちていくーー。 かなり過激な性描写があります。十八歳以下の方はご遠慮ください。

公開凌辱される話まとめ

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 ・性奴隷を飼う街 元敵兵を性奴隷として飼っている街の話です。 ・玩具でアナルを焦らされる話 猫じゃらし型の玩具を開発済アナルに挿れられて啼かされる話です。

権田剛専用肉便器ファイル

かば
BL
権田剛のノンケ狩りの話 人物紹介 権田剛(30) ゴリラ顔でごっつい身体付き。高校から大学卒業まで柔道をやっていた。得意技、寝技、絞め技……。仕事は闇の仕事をしている、893にも繋がりがあり、男も女も拉致監禁を請け負っている。 趣味は、売り専ボーイをレイプしては楽しんでいたが、ある日ノンケの武田晃に欲望を抑えきれずレイプしたのがきっかけでノンケを調教するのに快感になってから、ノンケ狩りをするようになった。 ある日、モデルの垣田篤史をレイプしたことがきっかけでモデル事務所の社長、山本秀樹を肉便器にし、所属モデル達に手をつけていく……売り専ボーイ育成モデル事務所の話に続く 武田晃 高校2年生、高校競泳界の期待の星だったが……権田に肉便器にされてから成績が落ちていった……、尻タブに権田剛専用肉便器1号と入墨を入れられた。 速水勇人 高校2年生、高校サッカーで活躍しており、プロチームからもスカウトがいくつかきている。 肉便器2号 池田悟(25) プロの入墨師で権田の依頼で肉便器にさせられた少年達の尻タブに権田剛専用肉便器◯号と入墨をいれた、権田剛のプレイ仲間。 権田に依頼して池田悟が手に入れたかった幼馴染、萩原浩一を肉便器にする。権田はその弟、萩原人志を肉便器にした。 萩原人志 高校2年生、フェギアかいのプリンスで有名なイケメン、甘いマスクで女性ファンが多い。 肉便器3号 萩原浩一(25) 池田悟の幼馴染で弟と一緒に池田悟専用肉便器1号とされた。 垣田篤史 高校2年生 速水勇人の幼馴染で、読者モデルで人気のモデル、権田の脅しに怯えて、権田に差し出された…。肉便器4号 黒澤竜也 垣田篤史と同じモデル事務所に所属、篤史と飲みに行ったところに権田に感づかれて調教される……。肉便器ではなく、客をとる商品とされた。商品No.1 山本秀樹(25) 篤史、竜也のモデル事務所の社長兼モデル。 権田と池田の毒牙にかかり、池田悟の肉便器2号となる。 香川恋 高校2年生 香川愛の双子の兄、女好きで弟と女の子を引っ掛けては弟とやりまくっていた、根からの女好きだが、権田はの一方的なアナル責で開花される……。商品No.2 香川愛 高校2年生 双子の兄同様、権田はの一方的なアナル責で開花される……。商品No.3 佐々木勇斗 高校2年生 権田によって商品に調教された直後に客をとる優秀商品No.4 橘悠生 高校2年生 権田によってアナルを開発されて初貫通をオークションで売られた商品No.5 モデル達の調教話は「売り専ボーイ育成モデル事務所」をぜひ読んでみてください。 基本、鬼畜でエロオンリーです。

無理矢理異世界転生! 調子にのったら人類の敵になっていた

量産型774
ファンタジー
適当に人生してたら、 神様?にクビ宣告されて、無理矢理異世界転生させられた。 チートポイント?とか言うのを貰えたらから調子にのって使ってみたんだけど、 まさかあんな事になるなんて・・・ ステータス最強でも苦労は沢山あるみたいです。 爽快感よりかはどろどろとした、 いつまでも喉に引っかかる何かを炭酸で割った感じの内容だと思います。 R15相当でなんとか押し留めているハズです。 残酷描写あります。 序盤は救いが”ほぼ”ないダークな内容となっております。ご注意くださいませ。 R指定の無い閑話集を独立させました。5/15 R-18は別の話として作成してあります。 万が一閲覧希望の場合は作者のページよりどうぞ!

翠帳紅閨 ――闇から来る者――

文月 沙織
BL
有名な役者一家に生まれそだった竹弥は、美しいが、その春、胸に憂いを秘めていた。事情があって大学を休学し、古い屋敷で一人暮らしをはじめた。 そこには蔵があり、蔵の整理にやとわれた杉屋という男に、竹弥は手酷い凌辱を受ける。 危険な魅力を持つ杉屋から逃れられず、竹弥は夜毎、調教され、翻弄される。 誇りたかい梨園の貴公子が、使用人の手によって嬲られ、秘めていた欲望に火をつけられる、というお話です。 激しい性描写があります。ご注意ください。 現在では好ましくな表現も出てきます。苦手な方はご遠慮ください。

処理中です...