跳ね返り令嬢、腹黒殿下に捕まります!?

辺境伯と呼ばれるカロナリア伯爵家の末子で唯一の娘であるナタリアは兄たちに囲まれて育ったせいでかなりのお転婆。
社交界デビューで王都に向かう道中で山賊に襲われ撃退した後に駆けつけたこの国フォロバ王国の王弟殿下アルフォード・フォロバ様。
腹黒な王弟殿下に振り回されつつ、窮屈な王都生活を過ごすナタリアのお話です。

【旦那様、わたくし家出します!】の第2王子が10年後王弟殿下になったお話です。

24h.ポイント 14pt
151
小説 30,975 位 / 190,795件 恋愛 13,462 位 / 57,570件

あなたにおすすめの小説

最下層暮らしの聖女ですが、狼閣下の契約妻を拝命しました。

氷雨そら
恋愛
生まれたときから聖女の印を持つシルビアは、神殿の最下層でこき使われていた。 それは、世界に一つしかないはずの聖女の印が、公爵家の姫君に現れたからだ。 偽の聖女と呼ばれながらも、なぜか殺されることなく神殿の最下層で暮らすシルビアの前に、ある日、狼姿の男性が現れる。 「とりあえず、今から一年間、俺の嫁になれ」 「……あの、あなたのお嫁さんになるのですか? ……私なんかが?」 「王女からの求婚を断る理由には、聖女様くらいしかないだろう?」 狼閣下と呼ばれる王弟殿下から、シルビアは契約妻を拝命する。 なぜか、溺愛されるとも知らずに……。 小説家になろうにも投稿しています。 1月2、3、4日HOT ランキング1位。ご覧いただきありがとうございます。 1月6日から一日1話更新になります。

【電子書籍・コミカライズ化決定】イケオジ王弟殿下との白い結婚〜君を愛するつもりはないと言われましたが、なぜか旦那様は過保護に溺愛してきます〜

氷雨そら
恋愛
婚約破棄された私に求婚してくれた王弟殿下。 ずっと憧れていた彼は、年上のイケオジだ。 けれど、結婚初日に彼の口から告げられたのは「君を愛するつもりはない」という冷たい言葉だった。 すれ違い年の差カップルの、過保護な溺愛に至るハッピーエンドの物語。 小説家になろうで4月20日短編と連載版が、ジャンル別日間ランキングに揃って表紙入り。短編ランキング1位頂きました。

王弟殿下は終身雇用をご希望ですって?!~溺愛は契約外です~

cyaru
恋愛
「シャーロット・ブランセ!今日と言う今日は私の矜持にかけて許すわけにはいかない」 第三王子と侯爵令嬢の婚約破棄から始まった子爵令嬢エルシーの人生転落。 婚約者に裏切られ、信用していたシャーロット嬢にも騙されて子爵家は没落してしまった。 辺境騎士団に入団した兄と弟からの仕送りと、父とエルシーの稼ぎでなんとか細々と生活をする。 エルシーは何でも請け負う萬屋で身を粉にして働くが、そこに新しい依頼があった。 初日の依頼を済ませた後、食事に誘われるがいつもの事だとかわしたエルシー。 しかし翌日からエルシーを指名で派遣して欲しいと依頼が来ていた。 もう誰も信じない。特に男性は信じない。 頑ななエルシーの心に分け入ってくる男性の正体は…。 そしてひたむきに生きるエルシーに過去の婚約者たちがまた近づいてきた…。 ♡注意事項~この話を読む前に~♡ ※異世界の創作話です。時代設定、史実に基づいた話ではありません。リアルな世界の常識と混同されないようお願いします。 ※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。 ※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義です。 ※架空のお話です。現実世界の話ではありません。登場人物、場所全て架空です。 ※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります) ※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。

転生して要人警護やってます

七夜かなた
恋愛
私、ローゼリア・アイスヴァイン伯爵令嬢、転生者です。5歳の時に殺されかけたのがきっかけで、警察官として30歳で殉職した来宮 巴という前世の記憶を思いだした。 どうせ転生するなら魔法が使える世界がよかったけど、どうやらこの世界にはないらしい。残念だけど、自分の身は自分で護れるくらいに色んな武術、剣術の修行に励んだけど 16歳で母が亡くなり、18歳で伯爵だった父が亡くなり、気づけば社交界デビューもないままに、天涯孤独となりました。 このまま田舎にいても結婚も難しいしどうせなら、修得した技術を活かして女の細腕?で一人逞しく都会で一旗あげて、故郷に錦を飾ります!! え?男女?よく見れば私、美少女じゃなくて美少年?時には男装もします。 私これでも伯爵令嬢なんだけど、踊り子やったり用心棒やったり、今は王弟殿下のメイドとして警護しています。 恋愛要素入れたいですが、そこは緩く行きますのでよろしくお願いします。 設定の甘い所はご容赦を R15は念のため

今日も旦那は愛人に尽くしている~なら私もいいわよね?~

コトミ
恋愛
 結婚した夫には愛人がいた。辺境伯の令嬢であったビオラには男兄弟がおらず、子爵家のカールを婿として屋敷に向かい入れた。半年の間は良かったが、それから事態は急速に悪化していく。伯爵であり、領地も統治している夫に平民の愛人がいて、屋敷の隣にその愛人のための別棟まで作って愛人に尽くす。こんなことを我慢できる夫人は私以外に何人いるのかしら。そんな考えを巡らせながら、ビオラは毎日夫の代わりに領地の仕事をこなしていた。毎晩夫のカールは愛人の元へ通っている。その間ビオラは休む暇なく仕事をこなした。ビオラがカールに反論してもカールは「君も愛人を作ればいいじゃないか」の一点張り。我慢の限界になったビオラはずっと大切にしてきた屋敷を飛び出した。  そしてその飛び出した先で出会った人とは? (できる限り毎日投稿を頑張ります。誤字脱字、世界観、ストーリー構成、などなどはゆるゆるです) hotランキング1位入りしました。ありがとうございます

王弟殿下の番様は溺れるほどの愛をそそがれ幸せに…

ましろ
恋愛
見つけた!愛しい私の番。ようやく手に入れることができた私の宝玉。これからは私のすべてで愛し、護り、共に生きよう。 王弟であるコンラート公爵が番を見つけた。 それは片田舎の貴族とは名ばかりの貧乏男爵の娘だった。物語のような幸運を得た少女に人々は賞賛に沸き立っていた。 貧しかった少女は番に愛されそして……え?

【完結】貴方達から離れたら思った以上に幸せです!

なか
恋愛
「君の妹を正妻にしたい。ナターリアは側室になり、僕を支えてくれ」  信じられない要求を口にした夫のヴィクターは、私の妹を抱きしめる。  私の両親も同様に、妹のために受け入れろと口を揃えた。 「お願いお姉様、私だってヴィクター様を愛したいの」 「ナターリア。姉として受け入れてあげなさい」 「そうよ、貴方はお姉ちゃんなのよ」  妹と両親が、好き勝手に私を責める。  昔からこうだった……妹を庇護する両親により、私の人生は全て妹のために捧げていた。  まるで、妹の召使のような半生だった。  ようやくヴィクターと結婚して、解放されたと思っていたのに。  彼を愛して、支え続けてきたのに…… 「ナターリア。これからは妹と一緒に幸せになろう」  夫である貴方が私を裏切っておきながら、そんな言葉を吐くのなら。  もう、いいです。 「それなら、私が出て行きます」  …… 「「「……え?」」」  予想をしていなかったのか、皆が固まっている。  でも、もう私の考えは変わらない。  撤回はしない、決意は固めた。  私はここから逃げ出して、自由を得てみせる。  だから皆さん、もう関わらないでくださいね。    ◇◇◇◇◇◇  設定はゆるめです。  読んでくださると嬉しいです。

婚約破棄を言い渡した王子が、復縁を願ってきた

コトミ
恋愛
王妃教育を長年受けて、お淑やかに真面目に生きてきたエリーゼ。その理由はただ婚約者が国の王子であるからだった。 どの大人からも「王子と結婚するんだから」「王妃になるのだから」と言われ続け、自分を押し殺し、我慢を続けてきたエリーゼ。そのためにエリーゼは礼儀正しく、何でもできて、魔法使いとしてもプロ、好きの無い女性に成長した。 そんなエリーゼの堪忍袋の緒が切れたのは学園の卒業祝いである舞踏会であった。 「ベリンダを妻にすることにした。君にはもう、うんざりなんだ」 すべてがどうでもよくなったエリーゼは、隣国の王子と結婚の誘いが来ているとフィル王子に話し、夜の闇に消えていった。 誰もそんなことを信じるわけがなく、失踪したエリーゼを捜索することも一年足らずでやめてしまった。これだけ見つからないのだから野垂れ死んでいると思われるの当然。 そして月日は流れ、ベリンダとフィルは結婚し間に子供ができた。だが国自体に大きな問題を抱え、八方ふさがりとなった時、エリーゼの捜索がまた始まる。