上 下
110 / 147
第七章【鬼の国】

第百九話 全部見せて

しおりを挟む
「私に全部見せて」

 俺の腰の下に枕を敷いて、両脚を持つように指示される。

「この格好やだぁ」

「すごく良い眺めだよ」

 枕を敷くときにパンツは脱がされた。だから、秘部がエリオネルの前に晒されている。
 部屋にある明かりが、自分の恥ずかしい所を照らしていた。

 ふるふると、性器が震えている。見られているからか、先走りがすごい。
 そこに、エリオネルが顔を近づけてきた。

「そんな、見ないでっ」

「恥ずかしいね?とっても可愛いよ」

 また、恥ずかしい言い方する!

 れろっとエリオネルが陰嚢の部分から先端までを舐め上げた。そのままパクりと上から口に含まれて、温かくてぬるぬるする感触に蕾がひくひくと疼く。

 じゅ、じゅると唾液で音を立てられて、好きな顔が自分のをしゃぶっているというだけで達してしまいそうだった。
 睫毛が長くて、本当に綺麗な顔………

 ちゅぽんと、性器から口を離すと、エリオネルはもっと下に顔を埋めてきた。

「へ?ひぁっ!」

 エリオネルが、俺の後ろ舐めてる……

 ともすると、キャパオーバーになりそうな事態に、羞恥で体に力が入った。丁寧に入り口を舐められ、唾液を塗りつけられる。
 硬くした舌先でぐりぐりとこじ開けられ、柔らかくなったそこはあまり抵抗せず彼の舌を受け入れた。

 嫌と言う暇もなく舌でこじ開けられて、背中がゾワゾワしている。
 エリオネルにいつも明け渡しているからか、気持ち悪さはなくて、ただ変な感じがした。

「ん、んぅ……」

 丹念に舐められて、後孔に力が入る。舌はぬるっとしていて、締めつける度に逃れるように前後した。

「消毒終わり」

「へ……?」

 消毒だったんか。ビックリした。

「ここ、触られたのは死ぬほど腹が立つけど、挿れられなくてよかった」

「うん、心配かけてごめん」

 すり、と蕾を指で撫でられて、ヒクヒクしてしまう。つぷっと指が入ってくると、エリオネルの顔が険しくなった。

「エリオネル?」

「本当に、次会ったらボコボコにする」

 ぐりっと乱暴に指を入れられたが、痛くない。それで、自分のそこが柔らかくなっているのを思い出した。
 すぐに指が出て行って、代わりに楔が充てがわれる。

「あっ、んんっ」

 いつもゆっくり解してくれるのに、性急に挿入ってこようとするエリオネルに初めて恐怖を感じた。

「マリヤ、マリヤ」

 名前を呼ぶエリオネルが、なぜか迷子になった子どものようで、しょうがないな、という気持ちにさせられる。
 疲れたように笑うと、エリオネルが挿入ってきた。いつの間にか、楔の方に液体が塗られていたようで、痛みはない。

「あーっ、……はあ」

 エリオネルは、楔を奥まで突き入れると、ハッとしたような顔になって、俺の頬を撫でてきた。

「マリヤ、ごめんね?大丈夫?」

「大丈夫じゃない。怖かった」

「ごめん」

 抜こうとするエリオネルの腰を、足で引き寄せる。

「抜いたら怒る」

「マリヤ、これから絶対大事にする」

「充分大事にされてるよ」

 本当に大事にされている。手酷く扱われたことなんて一度もない。
 そう思って微笑むと、彼は泣きそうな顔をした。

「どうしたの?」

「愛してる、マリヤ」

「俺もだよ」

 キスをしていると、気持ちが盛り上がってきたのか、エリオネルが腰を動かし始める。

「は、あっ、……ん」

「マリヤが喘いでるの最高」

「ばかぁっ……」

「そうだよ。マリヤのことになるととことん馬鹿になるんだ。知らなかった?」

 キュンキュンと胸とお腹が疼いて、気持ちがいい。

「だいすき、エリオネル」

「可愛い」

 エリオネルがたまらない顔をしている。何、その表情。こっちがたまらなくなるんだけど。

「キスしながら、いっぱい突いて」

「わかったよ」

 枕が腰下に入っているからか、いつもより奥まで届いた。パンパンッと肌と肌がぶつかる音がする。

「ん、んんー!ふ、あぅっ」

 あ、ダメ。瞼の裏に星が飛んで、頭がチカチカしてる。
 エリオネルは、慣れた腰つきで俺を攻め立てた。

 待って、待って、死んじゃう!

 ごちゅごちゅとエリオネルの楔が、俺の中の奥の奥をノックする。その度に、快感が全身を走って、キスが疎かになってしまった。

 エリオネルが唇を離してくれて、はあはあと肩で息をする。

「大丈夫?マリヤ?」

「大丈夫じゃないっ、死ぬかと思った」

「枕取ろうか」

 苦笑してるのもカッコいい。はあ、ベタ惚れだな。
 枕を取って、隣に置いてくれた。枕を腰の下に置くだけであんなになるなんて、怖すぎる。

 繋がったままなので、エリオネルが動き出すのがすぐわかった。

 パチュンパチュンと秘部から水音がする。それが恥ずかしいけど、とても感じて、喉からひっきりなしに嬌声が漏れた。

「は、あんっ、あっ、ア」

 エリオネルの動きが段々早くなって、追い込まれていく。
 またキスしながら、器用に腰を打ち付けられて、何も考えられなかった。

「ん、んぅ、……あ、あっ」

 気持ちいい。この時だけは、不安も何もない。
 ただ満たされて、愛されているだけだ。

 彼の動きが一層早くなって、達するのが近いのがわかる。俺もイきそうだ。
 ぎゅぎゅっと繋がっているところを締めてしまって、二人同時に達した。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】幼馴染の魔王と勇者が、当然のようにいちゃいちゃして幸せになる話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

男装の麗人と呼ばれる俺は正真正銘の男なのだが~双子の姉のせいでややこしい事態になっている~

さいはて旅行社
BL
双子の姉が失踪した。 そのせいで、弟である俺が騎士学校を休学して、姉の通っている貴族学校に姉として通うことになってしまった。 姉は男子の制服を着ていたため、服装に違和感はない。 だが、姉は男装の麗人として女子生徒に恐ろしいほど大人気だった。 その女子生徒たちは今、何も知らずに俺を囲んでいる。 女性に囲まれて嬉しい、わけもなく、彼女たちの理想の王子様像を演技しなければならない上に、男性が女子寮の部屋に一歩入っただけでも騒ぎになる貴族学校。 もしこの事実がバレたら退学ぐらいで済むわけがない。。。 周辺国家の情勢がキナ臭くなっていくなかで、俺は双子の姉が戻って来るまで、協力してくれる仲間たちに笑われながらでも、無事にバレずに女子生徒たちの理想の王子様像を演じ切れるのか? 侯爵家の命令でそんなことまでやらないといけない自分を救ってくれるヒロインでもヒーローでも現れるのか?

転生皇太子は、虐待され生命力を奪われた聖女を救い溺愛する。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。

義兄に告白されて、承諾したらトロ甘な生活が待ってました。

アタナシア
恋愛
母の再婚をきっかけにできたイケメンで完璧な義兄、海斗。ひょんなことから、そんな海斗に告白をされる真名。 捨てられた子犬みたいな目で告白されたら断れないじゃん・・・!! 承諾してしまった真名に 「ーいいの・・・?ー ほんとに?ありがとう真名。大事にするね、ずっと・・・♡」熱い眼差を向けられて、そのままーーーー・・・♡。

【R18】お嫁さんスライム娘が、ショタお婿さんといちゃらぶ子作りする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 前話 【R18】通りかかったショタ冒険者に襲い掛かったスライム娘が、敗北して繁殖させられる話 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/384412801 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

住所不定の引きこもりダンジョン配信者はのんびりと暮らしたい〜双子の人気アイドル配信者を助けたら、目立ちまくってしまった件〜

タジリユウ
ファンタジー
外の世界で仕事やお金や家すらも奪われた主人公。 自暴自棄になり、ダンジョンへ引きこもってひたすら攻略を進めていたある日、孤独に耐えられずにリスナーとコメントで会話ができるダンジョン配信というものを始めた。 数少ないリスナー達へ向けて配信をしながら、ダンジョンに引きこもって生活をしていたのだが、双子の人気アイドル配信者やリスナーを助けることによってだんだんと… ※掲示板回は少なめで、しばらくあとになります。

王様ゲームで弄ばれる話

ミツミチ
BL
飲み会のあとに立ち寄った後輩の家で、後輩らに王様ゲームで弄ばれるチョロ先輩の話 (冗長没カットのおまけの初夜 https://mitsumichi.fanbox.cc/)

【R18】らぶえっち短編集

おうぎまちこ(あきたこまち)
恋愛
調べたら残り2作品ありました、本日投稿しますので、お待ちくださいませ(3/31)  R18執筆1年目の時に書いた短編完結作品23本のうち商業作品をのぞく約20作品を短編集としてまとめることにしました。 ※R18に※ ※毎日投稿21時~24時頃、1作品ずつ。 ※R18短編3作品目「追放されし奴隷の聖女は、王位簒奪者に溺愛される」からの投稿になります。 ※処女作「清廉なる巫女は、竜の欲望の贄となる」2作品目「堕ちていく竜の聖女は、年下皇太子に奪われる」は商業化したため、読みたい場合はムーンライトノベルズにどうぞよろしくお願いいたします。 ※これまでに投稿してきた短編は非公開になりますので、どうぞご了承くださいませ。

処理中です...