妖魔の騎士(クライシスト・ラーダ)完結

人が暮らす世と魔が治める世とそして神々が治める世の三つの世界で構成された螺旋界。
それは世界の成り立ちとしては異端であった。
魔が治める世を闇世といい、その皇子と敬われているのが、最強と謳われた妖魔の王、妖魔の騎士だった。
彼の行く所血の宴があり、その姿が最後にメイディアで確認されてから少なくない年月が流れた。
メイディアの隣国、古王国レジェンヌの首都に住む少年ショウは、ある日、ひとりの不思議な少年と出逢い?
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,879 位 / 192,879件 BL 25,519 位 / 25,519件

あなたにおすすめの小説

【完結】悪役令息の従者に転職しました

  *  
BL
暗殺者なのに無様な失敗で死にそうになった俺をたすけてくれたのは、BLゲームで、どのルートでも殺されて悲惨な最期を迎える悪役令息でした。 依頼人には死んだことにして、悪役令息の従者に転職しました。 皆でしあわせになるために、あるじと一緒にがんばるよ! 本編完結しました! 時々おまけのお話を更新しています。

いつか彼女を手に入れる日まで

月山 歩
恋愛
伯爵令嬢の私は、婚約者の邸に馬車で向かっている途中で、馬車が転倒する事故に遭い、治療院に運ばれる。医師に良くなったとしても、足を引きずるようになると言われてしまい、傷物になったからと、格下の私は一方的に婚約破棄される。私はこの先誰かと結婚できるのだろうか?

黄色い水仙を君に贈る

えんがわ
BL
────────── 「ねぇ、別れよっか……俺たち……。」 「ああ、そうだな」 「っ……ばいばい……」 俺は……ただっ…… 「うわああああああああ!」 君に愛して欲しかっただけなのに……

狂わせたのは君なのに

白兪
BL
ガベラは10歳の時に前世の記憶を思い出した。ここはゲームの世界で自分は悪役令息だということを。ゲームではガベラは主人公ランを悪漢を雇って襲わせ、そして断罪される。しかし、ガベラはそんなこと望んでいないし、罰せられるのも嫌である。なんとかしてこの運命を変えたい。その行動が彼を狂わすことになるとは知らずに。 完結保証 番外編あり

帰宅

papiko
BL
遊んでばかりいた養子の長男と実子の双子の次男たち。 双子を庇い、拐われた長男のその後のおはなし。 書きたいところだけ書いた。作者が読みたいだけです。

【完結】ぎゅって抱っこして

かずえ
BL
幼児教育学科の短大に通う村瀬一太。訳あって普通の高校に通えなかったため、働いて貯めたお金で二年間だけでもと大学に入学してみたが、学費と生活費を稼ぎつつ学校に通うのは、考えていたよりも厳しい……。 でも、頼れる者は誰もいない。 自分で頑張らなきゃ。 本気なら何でもできるはず。 でも、ある日、金持ちの坊っちゃんと心の中で呼んでいた松島晃に苦手なピアノの課題で助けてもらってから、どうにも自分の心がコントロールできなくなって……。

祓ってみせます

hina
BL
Ωで高校生の祓師天宮晴人は同級生で国の東部を統治する東條家のα東條蘇芳の妖魔が逃げ出すほどの加護に憧れていた。 蘇芳は遠くから見るだけの存在だったけれど、彼とすれ違った時に感じたフェロモンの相性はとても良いようで──!? 妖魔を見つけたら祓わずにはいられない晴人とそんな晴人を甘やかしたい蘇芳のラブストーリー。

僕らが描いた夢の先へ

むらさきおいも
BL
平和だったこの国はいつしか得体の知れない妖魔に支配されるようになった。 妖魔は人々を操り村や町をどんどん支配していき、一部の村は廃墟と化していた。 師範の元で剣術を学ぶ俺らは、妖魔討伐の戦力として城に常駐し、戦闘態勢を整えている。 その中でも数少ない異能の持ち主のルシア。 彼は癒しの力を持っているが、その力は無限では無いので力の回復が必要となる。 日々討伐に明け暮れ寝るだけでは回復もままらない時は、交わりによって回復させならければならない。 その相手となるのが同じ隊のカイル。 最初は仕方なく受け入れていたものの、カイルの優しさに惹かれていくルシアは自分の気持ちの変化に気がつく… カイルと離れたくない。 俺は絶対にカイルを守るんだ! 仲間愛も兄弟愛もあるイケメン剣士のキュンキュンラブストーリー♡

処理中です...