私のわがままな異世界転移

とみQ

文字の大きさ
上 下
69 / 135
間章2 椎名と工藤の腕試し

しおりを挟む
 俺は椎名との作戦会議を終えて、再び地上へと着地した。
 やっぱり俺は空よりもこの地上が落ち着く。
 しっかりと地に足を着けて、地面を通して周りの情報を得つつ、新ためてヤツを見据えた。
 空にいる間、やけに大人しいと思ったら、金属野郎はひしゃげた腕や首がすっかり元に戻っていた。
 どうやらこのちょっとの間を修復に当てたのだろう。面倒くさい奴だ。

「まあいいさ、どうせぶっ壊すだけだ。第二ラウンドと行こうぜ」

 俺は再び意識を集中させ足元にある土を操った。
 砂塵を再び腕に纏い、それらはざらついた音を立てながら、俺の戦いの道具となる。
 金属野郎は戦いの再開と共にこっちに突っ込んで来るかと思いきや、趣向を変えたのか、手の平をこちらにかざした。
 魔法を放つのかとびびったが、手の平から放たれたのは金属の弾丸だ。
 奴の手から数発こちらに向けて射出されてきた。

「うあっ!?」

 一瞬にして彼我の距離を埋める弾丸に、俺は慌てふためいたが、何とか砂の膜を展開し防いだ。
 バスバスと音を立てて砂の防御膜にぶち当たる。
 威力はさんなに高くない。

「!!」

 だがその隙をついて金属野郎は場所を移していた。
 一瞬目を離した隙に俺の後ろにまで。中々のスピードだ。
 拳の乱打が浴びせられて俺は肝を冷やす。
 だが対応出来ない程じゃない。
 普通のヤツならまともに食らっていただろうが、足元の地面を通してヤツの動きを把握しているのだ。
 目を離したところで奴の動きは手に取るように分かる。
 俺は金属野郎の拳を前に飛んで難なく避わす。
 奴はそれが意外だったのか、渾身の一撃をあっさりと避わされて、勢い余って前につんのめった。
 しめたと思い攻撃を仕掛けようとしたら、そのままくるりと回転し、勢いをつけて蹴りを放ってきた。
 中々器用なことをする。

「ストーン・バレット!」
 
 それを俺は拳大の石の弾丸三発で牽制する。
 今しがた前に飛んだ際に手にしたのだ。
 例え地面から離れていても、一メートル程度の範囲なら土や石を意のままに操ることができる。さっきのお返しだ。
 全ての石は見事命中したが、ダメージが入ったよえには見えない。
 それでも奴の動きを止めるには十分だった。
 その隙に今度は砂を纏った右蹴りを放つ。
 蹴りは金属野郎の横面を捉え、奴の首がボギリと右に折れる。
 まるで機械を相手にしているようだ。
 どんなに物理攻撃を与えても動きが鈍る様子がない。
 だが、例えダメージは無くてもバランスは崩れるだろう。

「まだまだぁっ!!」

 更に追撃をけしかける。
 俺は手足や肘、膝に砂を纏った状態で、金属野郎をサンドバッグにして滅多打ちにする。

「オラオラオラオラァッッ!!!!」

 顔、肩、腕、足、胴。
 全力の拳を放った場所が少しずつではあるが確実にひしゃげていく。

「このっ! クソ野郎があ~っっ!!」

 気合いの声と共に十数発の乱打の最後。両の拳を頭上で組み、頭から地面に叩きつけた。
 グシャリと嫌な音を立てて地面に数センチめり込む金属野郎。

「はあ……、はあ……」

 流石にあれだけの乱打で俺も息が荒くなる。
 だが、これでそう簡単には修復できない程ボロボロにしてやったはずだ。

「どうだっ……!」

 そんな俺の意に反して、金属野郎は地面にめり込んだ体をバキリと引き抜いて、ゆっくりと立ち上がった。

「……まじかよ……」

 そんな言葉が漏れる。
 流石に色々がたが来ているようには見えるが、少しずつだが確実に修復していく。
 こんな感じだと、奴を殴って倒すのは難しそうだと思ってしまう。
 金属野郎は修復が終わらない内に、今度は真正面からユラリと俺に向かってきて、拳を振り上げてきた。

「舐めんなっての……」

 俺はニヤリと笑みを浮かべて余裕の表情でヤツを迎えた。
 奴は振り上げた拳を俺の顔に向けて放ったが、直撃の数センチ手前でピタリと止まってしまう。
 金属野は急に体の動きを鈍らせてギチギチと震え出した。
 それを悠然と手を腰に当てて見つめる。

「お前は俺の攻撃を何回受けたと思ってんだよ?」

 金属野郎の体にはいつの間にか夥しい量の砂が付着していた。
 そのまま砂は固まり、地面とも繋がり、一時的にではあるがヤツの体の自由を奪う。
 それに気づいたヤツは体の砂を振り払うべくもがきはするが、俺が砂の緩急を調整し、それをさせない。
 完全に砂で金属野郎を羽交い締めの状態にした。
 そしてそのタイミングで、俺の耳に風切り音が届いた。
 その音が何なのか、俺には分かりきっている。

「椎名ぁ! 今だっ! やれえっ!」

「わかってるわよ!」

 俺の声に応える声は、空から超スピードで落下してくる椎名だったのだ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

勇者一行から追放された二刀流使い~仲間から捜索願いを出されるが、もう遅い!~新たな仲間と共に魔王を討伐ス

R666
ファンタジー
アマチュアニートの【二龍隆史】こと36歳のおっさんは、ある日を境に実の両親達の手によって包丁で腹部を何度も刺されて地獄のような痛みを味わい死亡。 そして彼の魂はそのまま天界へ向かう筈であったが女神を自称する危ない女に呼び止められると、ギフトと呼ばれる最強の特典を一つだけ選んで、異世界で勇者達が魔王を討伐できるように手助けをして欲しいと頼み込まれた。 最初こそ余り乗り気ではない隆史ではあったが第二の人生を始めるのも悪くないとして、ギフトを一つ選び女神に言われた通りに勇者一行の手助けをするべく異世界へと乗り込む。 そして異世界にて真面目に勇者達の手助けをしていたらチキン野郎の役立たずという烙印を押されてしまい隆史は勇者一行から追放されてしまう。 ※これは勇者一行から追放された最凶の二刀流使いの隆史が新たな仲間を自ら探して、自分達が新たな勇者一行となり魔王を討伐するまでの物語である※

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

クラスで一人だけ男子な僕のズボンが盗まれたので仕方無くチ○ポ丸出しで居たら何故か女子がたくさん集まって来た

pelonsan
恋愛
 ここは私立嵐爛学校(しりつらんらんがっこう)、略して乱交、もとい嵐校(らんこう) ━━。  僕の名前は 竿乃 玉之介(さおの たまのすけ)。  昨日この嵐校に転校してきた至極普通の二年生。  去年まで女子校だったらしくクラスメイトが女子ばかりで不安だったんだけど、皆優しく迎えてくれて ほっとしていた矢先の翌日…… ※表紙画像は自由使用可能なAI画像生成サイトで制作したものを加工しました。

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

男女比崩壊世界で逆ハーレムを

クロウ
ファンタジー
いつからか女性が中々生まれなくなり、人口は徐々に減少する。 国は女児が生まれたら報告するようにと各地に知らせを出しているが、自身の配偶者にするためにと出生を報告しない事例も少なくない。 女性の誘拐、売買、監禁は厳しく取り締まられている。 地下に監禁されていた主人公を救ったのはフロムナード王国の最精鋭部隊と呼ばれる黒龍騎士団。 線の細い男、つまり細マッチョが好まれる世界で彼らのような日々身体を鍛えてムキムキな人はモテない。 しかし転生者たる主人公にはその好みには当てはまらないようで・・・・ 更新再開。頑張って更新します。

処理中です...