上 下
30 / 34
最終章 王立図書館最下層

あとがき

しおりを挟む
 今まで長編を投稿する時は、全部、書いてから投稿してたので、書きながら投稿するという自転車操業は初めてでした。元々、短編で、キャラも、設定も、ふわっとしか考えてなかったんで、話の前後が、いつ、どこで、つながらなくなるか、ちゃんと書き終えられるのか、ドッキドッキでしたわ~。
 お養父とうさまは、トリックスターってより、デウス・エクス・マキナですよね。リアルに、どっかから飛んで来て、設定説明してくれるってゆ~。最凶の魔導書くんが、一番、不憫キャラだったかもしんない。
 本編は完結しましたが、いくつか番外編を書こうと思っています。おせっかい寮長のえっち話とか、ノーヴェのプレイ話とかね。

 ムーンライトノベルズ様で書いてるアイドルBLを外部URLの登録してます。エブリスタ様では、男子高校生BLを書いています。よろしければ、そちらもどうぞ。
 毎回、ちゃんと告白もしないで、強引に唇を奪う展開ばっかりやってるので、以後は禁じ手にいたします…

 本文とは関係ありませんが、再来年の大河ドラマは、藤原道長が柄本祐さんに決まりましたね…どうゆう役作りで出て来るのか、想像もできないな……
 大河ドラマといえば、『鎌倉殿の13人』でBL展開がありましたけど、当時の京都の公家政治って、男色の愛憎が動かしていたようなもんなので、源仲章みなもとのなかあきら(生田斗真)あたりが気付いて、「その感情は、公家では当たり前のもので、何なら私で、お試ししてみます?」くらい言ってそうな気がするよ。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

一番の友達 ~平凡Dom、褐色Subが誘惑中♡

切羽未依
BL
夏風邪をひいた親友を、お見舞いに行っただけだったのに。  親友は「支配したい」という本能の欲求を持つDomで、夏風邪じゃなく、欲求不満の不調だった。そして、ぼくは「支配されたい」という本能の欲求を持つSubだった。親友の言葉が、『命令』として、ぼくの体に響く―― 地味な平凡Domくんと、麗しい褐色Subくんの初えっち。 『夏風邪』から改題しました。 『王様と鍵~最弱Dom王子、寝取られがちSubに求愛中♡』の番外編『寮長の恋~ふわふわボディのSub、とろあまDomが溺愛中♡』の番外編ですが、どちらも読んでなくても、だいじょうぶ。

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

愛されなかった俺の転生先は激重執着ヤンデレ兄達のもと

糖 溺病
BL
目が覚めると、そこは異世界。 前世で何度も夢に見た異世界生活、今度こそエンジョイしてみせる!ってあれ?なんか俺、転生早々監禁されてね!? 「俺は異世界でエンジョイライフを送るんだぁー!」 激重執着ヤンデレ兄達にトロトロのベタベタに溺愛されるファンタジー物語。 注※微エロ、エロエロ ・初めはそんなエロくないです。 ・初心者注意 ・ちょいちょい細かな訂正入ります。

俺は成人してるんだが!?~長命種たちが赤子扱いしてくるが本当に勘弁してほしい~

アイミノ
BL
ブラック企業に務める社畜である鹿野は、ある日突然異世界転移してしまう。転移した先は森のなか、食べる物もなく空腹で途方に暮れているところをエルフの青年に助けられる。 これは長命種ばかりの異世界で、主人公が行く先々「まだ赤子じゃないか!」と言われるのがお決まりになる、少し変わった異世界物語です。 ※BLですがR指定のエッチなシーンはありません、ただ主人公が過剰なくらい可愛がられ、尚且つ主人公や他の登場人物にもカップリングが含まれるため、念の為R15としました。 初投稿ですので至らぬ点が多かったら申し訳ないです。 投稿頻度は亀並です。

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

魔族に捕まった殺し屋が触手に産卵される話

藤間背骨
BL
繁栄都市の裏社会で活躍する殺し屋・コスティは罠にはまって魔族に捕まってしまう。そして拘束され、その体を弄ばれる。 ■拘束・監禁・浣腸・スカトロ・大スカ・小スカ・ヘミペニス・触手・結腸責め・産卵・異物挿入・口枷 ■五体満足で生還します ■既存の作品のパロディです

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

処理中です...