【完結】運命の宝玉~悪役令嬢にはなりません~
病気で若くして死んでしまった恵美。
女神様の力で、異世界に転生出来ることになったのだが、それは断罪され処刑される運命にある悪役令嬢としてだなんて!
何とか自分で運命に立ち向かって、今度こそ長生きしてやるわ!
時を同じくして転生したヒロインが、転生する時に持ち出した女神様の宝玉。
宝玉にはその世界の運命が記されているという。
恵美は、協力してくれる女神様の使いと共に、宝玉の強制力に抗いながら、宝玉を取り戻して運命を変えようと翻弄する。
女神様の力で、異世界に転生出来ることになったのだが、それは断罪され処刑される運命にある悪役令嬢としてだなんて!
何とか自分で運命に立ち向かって、今度こそ長生きしてやるわ!
時を同じくして転生したヒロインが、転生する時に持ち出した女神様の宝玉。
宝玉にはその世界の運命が記されているという。
恵美は、協力してくれる女神様の使いと共に、宝玉の強制力に抗いながら、宝玉を取り戻して運命を変えようと翻弄する。
あなたにおすすめの小説
忌むべき番
藍田ひびき
恋愛
「メルヴィ・ハハリ。お前との婚姻は無効とし、国外追放に処す。その忌まわしい姿を、二度と俺に見せるな」
メルヴィはザブァヒワ皇国の皇太子ヴァルラムの番だと告げられ、強引に彼の後宮へ入れられた。しかしヴァルラムは他の妃のもとへ通うばかり。さらに、真の番が見つかったからとメルヴィへ追放を言い渡す。
彼は知らなかった。それこそがメルヴィの望みだということを――。
※ 8/4 誤字修正しました。
※ なろうにも投稿しています。
モブの私がなぜかヒロインを押し退けて王太子殿下に選ばれました
みゅー
恋愛
その国では婚約者候補を集め、その中から王太子殿下が自分の婚約者を選ぶ。
ケイトは自分がそんな乙女ゲームの世界に、転生してしまったことを知った。
だが、ケイトはそのゲームには登場しておらず、気にせずそのままその世界で自分の身の丈にあった普通の生活をするつもりでいた。だが、ある日宮廷から使者が訪れ、婚約者候補となってしまい……
そんなお話です。
好きな人に『その気持ちが迷惑だ』と言われたので、姿を消します【完結済み】
皇 翼
恋愛
「正直、貴女のその気持ちは迷惑なのですよ……この場だから言いますが、既に想い人が居るんです。諦めて頂けませんか?」
「っ――――!!」
「賢い貴女の事だ。地位も身分も財力も何もかもが貴女にとっては高嶺の花だと元々分かっていたのでしょう?そんな感情を持っているだけ時間が無駄だと思いませんか?」
クロエの気持ちなどお構いなしに、言葉は続けられる。既に想い人がいる。気持ちが迷惑。諦めろ。時間の無駄。彼は止まらず話し続ける。彼が口を開く度に、まるで弾丸のように心を抉っていった。
******
・執筆時間空けてしまった間に途中過程が気に食わなくなったので、設定などを少し変えて改稿しています。
婚約者が他の女性に興味がある様なので旅に出たら彼が豹変しました
Karamimi
恋愛
9歳の時お互いの両親が仲良しという理由から、幼馴染で同じ年の侯爵令息、オスカーと婚約した伯爵令嬢のアメリア。容姿端麗、強くて優しいオスカーが大好きなアメリアは、この婚約を心から喜んだ。
順風満帆に見えた2人だったが、婚約から5年後、貴族学院に入学してから状況は少しずつ変化する。元々容姿端麗、騎士団でも一目置かれ勉学にも優れたオスカーを他の令嬢たちが放っておく訳もなく、毎日たくさんの令嬢に囲まれるオスカー。
特に最近は、侯爵令嬢のミアと一緒に居る事も多くなった。自分より身分が高く美しいミアと幸せそうに微笑むオスカーの姿を見たアメリアは、ある決意をする。
そんなアメリアに対し、オスカーは…
とても残念なヒーローと、行動派だが周りに流されやすいヒロインのお話です。
【完結】中継ぎ聖女だとぞんざいに扱われているのですが、守護騎士様の呪いを解いたら聖女ですらなくなりました。
氷雨そら
恋愛
聖女召喚されたのに、100年後まで魔人襲来はないらしい。
聖女として異世界に召喚された私は、中継ぎ聖女としてぞんざいに扱われていた。そんな私をいつも守ってくれる、守護騎士様。
でも、なぜか予言が大幅にずれて、私たちの目の前に、魔人が現れる。私を庇った守護騎士様が、魔神から受けた呪いを解いたら、私は聖女ですらなくなってしまって……。
「婚約してほしい」
「いえ、責任を取らせるわけには」
守護騎士様の誘いを断り、誰にも迷惑をかけないよう、王都から逃げ出した私は、辺境に引きこもる。けれど、私を探し当てた、聖女様と呼んで、私と一定の距離を置いていたはずの守護騎士様の様子は、どこか以前と違っているのだった。
元守護騎士と元聖女の溺愛のち少しヤンデレ物語。
小説家になろう様にも、投稿しています。
[完結] 私を嫌いな婚約者は交代します
シマ
恋愛
私、ハリエットには婚約者がいる。初めての顔合わせの時に暴言を吐いた婚約者のクロード様。
両親から叱られていたが、彼は反省なんてしていなかった。
その後の交流には不参加もしくは当日のキャンセル。繰り返される不誠実な態度に、もう我慢の限界です。婚約者を交代させて頂きます。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
いつも応援して頂き、本当にありがとうございます😊
最終話を迎える事が出来て、ホッとしております。
いつも、心温まるお言葉を頂く事で、頑張ろうという意欲が湧いてきます💪
この度も最後までお付き合い下さり、心よりお礼申し上げます♥️
また、次回作もお付き合い頂けると嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
まだ全然未定ですが(笑)
ご感想頂き、ありがとうございます😊
アリアの元に訪れるのは、元は宝玉の力だとしても、長年一緒に居た情のようなものもあったのかも知れませんね。
どちらにしても、アステル達の未来は厳しいものになると思います💦
あと少しで最終話となり、本日より更新が1話ずつになる事をご了承頂けますよう、よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ご感想頂き、ありがとうございます🥹🫶🏻
しかも、鋭いご考察のお言葉にはドキッとしました。
ネタバレ豊富になりそうで何も言えませんが、今後ともよろしくお願いします(*^^*)
ご感想頂き、ありがとうございます😊
王子がエマを必要以上に敵視するのは、きっとアリアの欲が宝玉に反映されている結果かと💦
色々と思う所がおありでしょうが、ネタバレも含んで話してしまいそうなので、今後をお楽しみ頂ければ幸いです😊
なるべく、1日2回更新を心掛けていましたが、調整の都合上1日1回更新になってしまいました。
また、2回更新出来るよう頑張りますので、これからもよろしくお願いします🙇♀️
一気読み&ご感想頂き、ありがとうございます😊
想像魔法のアイデアも、なるほど~って思いました(笑)
主人公の使いこなせてないポンコツ具合は、作者譲りだと思います💦
これからもポンコツ具合が露見する行動を取るかも知れませんが、温かく見守って下されば幸いです。
これからもよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
新しいお話、待ってました(*ノェノ)キャー
ありがとうございます
ここまで一気読みしました
また毎日楽しみにしてます
いつも応援して下さり、ありがとうございます😊
今回も楽しんで読んで頂けたら嬉しいです。
ご期待に添えるか分かりませんが、頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
コメディとかポンコツというタグを追加してほしいですね。
好みではない作品を読む前にわかるのが、読者としてはありがたいので。
ご意見ありがとうございます。
書く前は主人公をポンコツにする気はなかったのですが、書き始めると徐々にポンコツに……💦
お時間をお取りして申し訳ありませんでした。
いつもご感想ありがとうございます😊
ポンコツペアなりに、頑張っていくと思います(笑)
どうかこれからもこのポンコツぶりに呆れる事無く応援して下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ご感想ありがとうございます😊
グレイは消える事は出来ますが、宝玉を赤い魔石にしか見えないので、1人では判断がつかない為に取りに行けないっていう感じです💦
まぁ、この辺りも後々のお話の中でのお楽しみという事にして下さい🙇♀️(逆にハードル上げたかも……💦)
オリバーの事も今後の話の中で出て来ます。
ようやく焦りを感じ始めた主人公たちへのお叱りはごもっともでございます💦
呆れずに、今後も読んで頂けたら幸いです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ご感想ありがとうございます😊
グレイがやっと戻って来たと思ったら人間に(笑)
これから、宝玉をどう取り戻すつもりなのか、また何やら宝玉にまた秘密が隠されている事も今後明らかになっていくでしょう♫ 今後とも楽しんで読んで頂けるよう頑張りますので、ヨロシクお願いします(*^^*)
ご感想頂き、ありがとうございます😊
幼少期時代で、話しのテンポもなかなか進まない中、楽しんで読んで下さっているとの事で、とても励まされました(〃✪ω✪〃)
これからも読んで頂けたらとても嬉しいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
今後ともよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。