友達の肩書き

菅井群青

文字の大きさ
上 下
32 / 32
おまけ

二人の勝負

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(37件)

るりまま
2019.10.22 るりまま

おめでとうございます㊗️
ほんまに、おめでとう🎊
良かった〜
今日は、幸せだ〜!

菅井群青
2019.10.22 菅井群青

るりままさんコメント&応援ありがとうございました^^

千紘が幸せそうで何よりでしたね!そしてるりままさんが幸せそうで私も何よりです(*^^*)笑

娘さんにもよろしくお伝えくださいね。本当にありがとうございました( ´∀`)

解除
げんさとぴ
2019.10.22 げんさとぴ

完結おめでとうございます🎵
大団円ですね(作者さんのキャラに対する愛情が見えます)😄
本編で千尋が琢磨の彼女は自分のことなんか気にしてないって考えてたことに「好きなのを隠して彼女のいる男の側にいる」ってあざといなぁ…と思ってました。「彼女を傷付けても側にいたかった」って自覚していて良かったです。桃香は琢磨と付き合って別れたことで得たことがあるなら二度と同じ過ちはしないと思います。自分が傷付いてつく痛みを知らない時は他人の痛みなんて分からない。そういうことでいうと琢磨は…あー、厳しくなるのでやめておきます(笑)

過去を思い出しながら楽しく読ませて頂きました。執筆お疲れ様でした☺

菅井群青
2019.10.22 菅井群青

げんさとぴさん応援ありがとうございました^^

そうですそうです、千紘もちゃんと分かっていたようですね^^千紘のよく使っている〈欲〉の言葉にも現れていましたねぇ……。みんな数ヶ月の間に色々と動きましたね。げんさとぴさんの琢磨へのご意見は止まりませんね!笑笑
いや、それもまためちゃくちゃ面白いんですけどね!笑 ふふ^^

何はともあれ、ありがとうございました(*^^*)

解除
m&k
2019.10.22 m&k

とうとう完結ですね~。
とっても良いお話でした。
ハッピーエンド❤️
いいですね✨
二人のラブラブ雰囲気
ここまでくるのに長かったので
思わず微笑んでしまいますね。

また、読み返して
浸りたいと思います。

完結されたばかりですが
次の作品も
楽しみにしています。



菅井群青
2019.10.22 菅井群青

m&kさんおはようございます^^

応援ありがとうございました(*^^*)
幸せになるまでかかりましたね……笑

また自作もよろしくお願いいたします^^

解除

あなたにおすすめの小説

「わかれよう」そうおっしゃったのはあなたの方だったのに。

友坂 悠
恋愛
侯爵夫人のマリエルは、夫のジュリウスから一年後の離縁を提案される。 あと一年白い結婚を続ければ、世間体を気にせず離婚できるから、と。 ジュリウスにとっては亡き父が進めた政略結婚、侯爵位を継いだ今、それを解消したいと思っていたのだった。 「君にだってきっと本当に好きな人が現れるさ。私は元々こうした政略婚は嫌いだったんだ。父に逆らうことができず君を娶ってしまったことは本当に後悔している。だからさ、一年後には離婚をして、第二の人生をちゃんと歩んでいくべきだと思うんだよ。お互いにね」 「わかりました……」 「私は君を解放してあげたいんだ。君が幸せになるために」 そうおっしゃるジュリウスに、逆らうこともできず受け入れるマリエルだったけれど……。 勘違い、すれ違いな夫婦の恋。 前半はヒロイン、中盤はヒーロー視点でお贈りします。 四万字ほどの中編。お楽しみいただけたらうれしいです。

私の好きな人には、他にお似合いの人がいる。

下菊みこと
恋愛
ものすっごいネガティブ思考で自己中かつ心の声がうるさいおかしな主人公と、一見するとクソみたいな浮気者にしか見えない婚約者のすれ違いからの修復物語。 両者共に意外と愛が重い。 御都合主義なファンタジー恋愛。ふわっと設定。人外好きさんいらっしゃい。 頭を空っぽにして読んでください。 小説家になろう様でも投稿しています。

友達の恋人

文月 青
恋愛
灯里は同じ人に二回恋をした。高校時代の先輩である千賀悠斗に。 友達の彩華の友達として偶然の再会を果たし、自分を憶えてもいない千賀と結婚することになった灯里。 ーーもしかして…… 彼には好きな人がいるのではないかと、小さな疑問が胸をかすめた挙式の直前、灯里にとある事実がもたらされる。 「あの二人、恋人同士だった」

私の事が大嫌いだったはずの旦那様が記憶喪失になってから、私を溺愛するようになったのですがこれは本当に現実ですか!?

hayama_25
恋愛
私のことが大嫌いだった旦那様は記憶喪失になってから私のことが好きすぎて仕方がないらしい。

今わたしが抱くのは白い花なのです。

音爽(ネソウ)
恋愛
「愛されてると信じてたのに……」 「信じてくれないキミに問題があるんだ!」 貴族間には珍しい相思相愛の婚約者の関係が少しづつ壊れていく。

私のことは気にせずどうぞ勝手にやっていてください

みゅー
恋愛
異世界へ転生したと気づいた主人公。だが、自分は登場人物でもなく、王太子殿下が見初めたのは自分の侍女だった。 自分には好きな人がいるので気にしていなかったが、その相手が実は王太子殿下だと気づく。 主人公は開きなおって、勝手にやって下さいと思いなおすが……… 切ない話を書きたくて書きました。 ハッピーエンドです。

運命は、手に入れられなかったけれど

夕立悠理
恋愛
竜王の運命。……それは、アドルリア王国の王である竜王の唯一の妃を指す。 けれど、ラファリアは、運命に選ばれなかった。選ばれたのはラファリアの友人のマーガレットだった。 愛し合う竜王レガレスとマーガレットをこれ以上見ていられなくなったラファリアは、城を出ることにする。 すると、なぜか、王国に繁栄をもたらす聖花の一部が枯れてしまい、竜王レガレスにも不調が出始めーー。 一方、城をでて開放感でいっぱいのラファリアは、初めて酒場でお酒を飲み、そこで謎の青年と出会う。 運命を間違えてしまった竜王レガレスと、腕のいい花奏師のラファリアと、謎の青年(魔王)との、運命をめぐる恋の話。 ※カクヨム様でも連載しています。 そちらが一番早いです。

【完結】好きな人に身代わりとして抱かれています

黄昏睡
恋愛
彼が、別の誰かを想いながら私を抱いていることには気づいていた。 けれど私は、それでも構わなかった…。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。