100のキスをあなたに

菅井群青

文字の大きさ
上 下
67 / 101

67.日焼け

しおりを挟む
「いやいやいやいや……いらんって」

「うだうだ言わずに脱ぎなよ」

 久し振りに彼氏の智也が我が家にやってきた。盆に和歌山の実家に帰ったらしいが、帰ってくると別人のように真っ赤に日焼けして帰ってきた。ビーチバレーをしたようなのだが、膝下と上半身が真っ赤になって皮がめくれているらしい。

 薬を塗ってあげると言うのだが、なぜか智也は頑なに拒否をする。かなり怪しい。

「ふーん? ビーチバレーねぇ? 実家の海ねぇ?──実はナンパして浮気してたんでしょ? キスマークでも付いてるの?」

「あ、アホ言うな! んな訳あるか!!」

 真っ赤に日焼けした顔をより真っ赤にさせて怒り出す。

「じゃ、脱げば?」

 私の言葉に智也は固まる。言葉に詰まり何も言えないようだ。

 後ろめたい気持ちがなければできるよね?

 そんなオーラを全身から放ち続けると智也が溜息をついた。

「……知らんからな……」

 智也が意を決して脱ぎ始めた。
 すぐに胸元や首の根元に浮気の痕跡がないか確認する。

「浮気の証拠は残ってないみたいね……ほら、背中向いて! 薬を──……」

「…………」

 智也は黙ったまま動かない。視線も私から逸らしてじっと耐えているようだ。

 真っ赤な背中に日焼けの甘い部分が残っている。日焼け止めでなぞられたのだろう……文字がはっきりと見える。

 あい スキ

 あいとは、私の事だ。スキとは好きって事だ。真っ赤な顔した智也と目が合う。その瞳は揺らいでいた……。

 なんでそんな顔、してんのよ、智也のくせに──。

 顔が一気に赤くなる。恥ずかしいってもんじゃない。

「何やねん! なんか言えや! ツレに知らん間にやられて……こんなん恥ずかしくて見せられへんやろ!?」

「あ、いや、ゴメン」

 思わず謝る。
 どうやら砂浜で寝ていると悪友に悪戯されたようだ。気づいた時にはしっかりと焼けており、どうにかごまかせないかと余計に太陽の日差しを浴びたらしい。
 その結果こんな有様になったようだ……。

「当分人前で服も脱がれへんし、浮気もできんわ! よかったな! 愛にしか、見せれんし……」

 智也はヤケクソで私に近づき胸の中に閉じ込めてキスをした。智也の胸は日焼けと恥ずかしさで熱かった。

「……薬、塗ってくれるか?」

「塗るけど……背中のやつ、写真撮っていい?」

「アホか!」

 智也は私の頭を軽く叩いた。その口元は緩んでいた。私は智也の首の後ろに手を回してキスをした。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

仰る通り、貴方の子ではありません

ユユ
恋愛
辛い悪阻と難産を経て産まれたのは 私に似た待望の男児だった。 なのに認められず、 不貞の濡れ衣を着せられ、 追い出されてしまった。 実家からも勘当され 息子と2人で生きていくことにした。 * 作り話です * 暇つぶしにどうぞ * 4万文字未満 * 完結保証付き * 少し大人表現あり

【完結】王命婚により月に一度閨事を受け入れる妻になっていました

ユユ
恋愛
目覚めたら、貴族を題材にした 漫画のような世界だった。 まさか、死んで別世界の人になるって いうやつですか? はい?夫がいる!? 異性と付き合ったことのない私に!? え?王命婚姻?子を産め!? 異性と交際したことも エッチをしたこともなく、 ひたすら庶民レストランで働いていた 私に貴族の妻は無理なので さっさと子を産んで 自由になろうと思います。 * 作り話です * 5万字未満 * 完結保証付き

今世ではあなたと結婚なんてお断りです!

水川サキ
恋愛
私は夫に殺された。 正確には、夫とその愛人である私の親友に。 夫である王太子殿下に剣で身体を貫かれ、死んだと思ったら1年前に戻っていた。 もう二度とあんな目に遭いたくない。 今度はあなたと結婚なんて、絶対にしませんから。 あなたの人生なんて知ったことではないけれど、 破滅するまで見守ってさしあげますわ!

欲情しないと仰いましたので白い結婚でお願いします

ユユ
恋愛
他国の王太子の第三妃として望まれたはずが、 王太子からは拒絶されてしまった。 欲情しない? ならば白い結婚で。 同伴公務も拒否します。 だけど王太子が何故か付き纏い出す。 * 作り話です * 暇つぶしにどうぞ

【完結】些細な呪いを夫にかけ続けている妻です

ユユ
ファンタジー
シャルム王国を含むこの世界は魔法の世界。 幼少期あたりに覚醒することがほとんどで、 一属性で少しの魔力を持つ人が大半。 稀に魔力量の大きな人や 複数属性持ちの人が現れる。 私はゼロだった。発現無し。 政略結婚だった夫は私を蔑み 浮気を繰り返す。 だから私は夫に些細な仕返しを することにした。 * 作り話です * 少しだけ大人表現あり * 完結保証付き * 3万5千字程度

処理中です...