色づく景色に君がいた

あの頃の僕は、ただただ真面目に日々を過ごしていた。
それをつまらないと思っていたつもりも、味気なく思ったこともない。
だけど、君が僕の前に現れたとき、僕の世界は急激に色づいていった。

そして「大人」になった今、僕は彼と再会する。

*タグ確認推奨

関連作品(本作単体でもお楽しみ頂けます)
「明日のために、昨日にサヨナラ(goodbye,hello)」(妹・橘礼奈)
「キミがいてくれるなら(you are my hero)」(兄・橘悠人)
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,246 位 / 192,246件 現代文学 8,168 位 / 8,168件

あなたにおすすめの小説

好きになんて、ならなければ良かった〖完結〗

華周夏
現代文学
努力し、出世を重ねていった三輪。彼との溝は深まっていく。『氷雨と猫と君』の原案になる作品です。

枇杷に惹かれた

だいたい石田
BL
5月の下旬。 たわわに実った枇杷から末長勝昭は目が離せなくなってしまった。 ※BL表現はほんのりです。

エスとオー

ケイ・ナック
青春
五十代になったオレ(中村アキラ)は、アルバムを手にした時、今は疎遠になってしまった友人を思い出し、若い日を振り返ってみるのだった。 『エスとオー』、二人の友人を通して過ごした1980年代のあの頃。 そこにはいつも、素晴らしい洋楽が流れていた。 (KISS、エア・サプライ、ビリー・ジョエル、TOTO )

幼なじみのあいつ

ももたろ
BL
小さい頃からずっと一緒だった。 そんなあいつの隣が居心地よかった。

のろし

けろけろ
現代文学
僕という存在の狼煙 外界への交流の狼煙

神崎家シリーズSS集

松丹子
ライト文芸
ブログに掲載していたSSを集めてみました。随時転載していきます。 今後、ブログに新しいSSを掲載した場合にはこちらにも掲載する予定です。掲載順ではないため、お手数ですが更新日時を参考ください。 (掲載時、近況ページで何を公開したか記載します) ※書式等そのまま掲載しています。 ※各作品のネタバレを含むものもあるのでご注意ください。

それからの日々

佐倉 蘭
現代文学
あの地震のあと、夫と二人の娘を捨て、愛する男と一緒にこの街を出たみどり。 あれから二〇数年が経ち、またこの街に戻ってきた… ※ 「偽装結婚はおさない恋の復活⁉︎」および「きみは運命の人」のネタバレを含みます。

絵本の約束

餡玉
ライト文芸
施設育ちの孤独な男が、教会の前に佇んでいる。もうじき取り壊されるこの教会は、男にとっては特別な場所で……。 ◇pixivさんのブックサンタ企画に寄せた短編です。 ◇光貴視点のお話を追加します。  こちらは少しBLみが強いかもしれませんので、苦手な方はご注意ください。

処理中です...