色ハくれなゐ 情ハ愛

松丹子

文字の大きさ
上 下
4 / 64
第一章 最低な男

03 純真無垢

しおりを挟む
 出張から帰ってきたら、昼休みに入る直前だった。
「今ならどこでも入れるぞ」
 マーシーは嬉しそうに言って、男同士のランチにしてはしゃれた店を選ぶ。
 まあ、あんまりチェーン店が似合う人じゃないしね。入らない訳じゃないけどなんとなく浮くような気がする。
 店に入って少し経つと、ガラス張りの壁の外が賑わった。腕時計を見やり、ああ昼休みになったのかと気づく。
 店の正面はコンビニだった。小さなビニール袋を下げて店を出てくる人の中に、ヨーコさんを見つける。
 顔立ちも体型も、どう見たって女でしかない彼女だけど、髪だけは短かった。女にしてみたら、ベリーショートと言ってもいいだろう。
 その髪質が硬そうなことは、一見して分かった。
 俺の兄も硬い髪質で、ときどき冗談でなく指先に刺さったのを思い出す。
 彼女の髪だったら、刺さってもいいな。
 それもきっと快感になるだろう。
 ベッドの上に組み敷いて。首筋をさらい、髪を掻き分けたその指先に、ちくり、と痛みが走ったなら。
 ただの妄想に、ぞくぞくと背筋が痺れた。
 あー、想像だけで勃ちそう。
 外を見てにやついている俺の視線を追い、マーシーが嘆息する。
「ジョー。あんまりあっちこっち手ェ出すなよ」
 呆れたようなその目は、きっと俺をチャラい男と見ているからだろう。
「あれ? 取引先の女に手を出すなとは言われましたけど、社内の女に手を出すなとは聞いてませんよ」
 マーシーがまた呆れた顔をして、やれやれとでも言うように嘆息した。

 + + +

 ヨーコさんは、多分俺のことを嫌っている。
 結構、露骨に嫌っている。
 それでも、俺はいつも笑顔で、大きな声で、彼女に挨拶をする。
 めげない奴だと思っているだろうか。それとも、他人の気持ちに鈍感な奴だと思っているだろうか。
 分からないけど、まあどっちも正解だと思う。
 あえて人の気持ちを考えて、自分をおさえたところで、一体どんな得があるっていうんだろう。
 人間なんて所詮、個体で生きて、個体で死ぬんだ。
 だったら、好きなことを好きなようにして死ぬのが、最善の生き方だと思うんだけど……これまた、なかなか同意してくれる人はいない。

 そしてヨーコさんは、多分気づいていないんだろう。
 彼女が俺を嫌って表情を歪める、そのわずかに寄ったみけんのしわに、彼女なりに睨みつけるような視線に、俺が欲情していることに。
 そう、欲情しているのだ。
 俺は馬鹿なことに、彼女のいちいちに性的な魅力を感じて、向き合って立てば痺れすら感じて、触れてもいないのに勃起しそうになる。彼女が俺を突き放そうとすればするほど、俺の何かが反応し、悶え、彼女を犯したがる。
 だから思っているのだ。
 今は、まだ抱かない。
 けど。
 あくまでそれは、今、の話だと。

 + + +

 梅雨に入る頃になると、俺はヨーコさんが乗っている電車にだいたい検討をつけた。
 俺はそのちょっと前の電車に乗っていき、駅前のコンビニで様子をうかがい、そろそろかな、と思ったタイミングで出ていく。
 たまに失敗することもあるけど、大概、ヨーコさんと会えた。
「おはよーございまぁす! ヨーコさんっ」
 今日も極力明るい笑顔と明るい声で、ヨーコさんに声をかける。
 ヨーコさんは相変わらず、心底嫌そうな目を俺に向けつつ、無表情な笑顔を口元に浮かべている。
「……おはようさん」
 ヨーコさんの声に、ぞくりと腰に甘い痺れを感じる。
 欲望を隠すように、俺はにっこりと笑った。
 でもまだ、彼女のハスキィな声の名残りは腰回りをさまよっている。
 同じエレベーターに乗り込むと、さりげなくヨーコさんのななめ後ろに立った。
 彼女の香りが、ふわりと鼻腔に届く。
 何の香りなんだろうと、これを嗅ぐ度にいつも思う。
 香水の匂いじゃない。そんなに人工的な感じはしない。
 でも、いい匂いだ。
 だからつい、下腹部がぴくりと反応する。
 これがフェロモンってやつ? じゃあ、他のオスも引き寄せるわけ?
 まあ、そうなのかもしれない。ヨーコさんに目をやるのは俺だけじゃない。いろんな男が、いろんな視線を投げる。ときに卑猥な想いを抱き、ときに純粋な憧れを抱いて、ヨーコさんを見る。
 そんな中で、俺は小さな優越感を覚えるのだ。
 会う度に彼女に睨まれているのは、まあ俺くらいなもんだろうと。
「ジョー。事業部には慣れた?」
 ぼんやりしていた俺に、珍しく、彼女から話しかけてきた。
 ゾワゾワと皮膚が粟立つ。
 同時に、自分の頬が紅潮したのが分かった。
「はい。マーシー……あ、隣のデスクの先輩なんすけど……面倒見いい人で。いろいろ教えてくれるんで、ありがたいっす」
 明るい声で答えつつ、思考はぐるぐると狂った歯車を噛み合わせながら動き出す。

 ああ、犯したい。
 俺の腕の中で啼かせて、懇願させて、その白い肌に赤い跡を残して、悔しげに歪む口元に噛み付いてーー
 思っているだけで、ほら、俺自身が元気になっていく。
 朝っぱらから制御不能な己の分身に心中笑うと、ヨーコさんが微笑んだ。
 彼女の匂いは、もう鼻が慣れてしまったのか感じない。
 それでも、媚薬のように俺をかどわかす。
 やっぱり彼女のフェロモンなのかもしれない。
「さよか」
 俺は瞬間、我が目を疑った。
 初めて見るその姿に。
 青白い頬に、わずかにさした朱。一瞬伏せられた目。震えたまつげ。
 見て、一瞬すべてを奪われた。
 ーー綺麗だ。
 そこに、今まで見た誰よりも、無垢で純真な女を見た。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

腹黒御曹司の独占欲から逃げられません 極上の一夜は溺愛のはじまり

春宮ともみ
恋愛
旧題:極甘シンドローム〜敏腕社長は初恋を最後の恋にしたい〜 大手ゼネコン会社社長の一人娘だった明日香は、小学校入学と同時に不慮の事故で両親を亡くし、首都圏から離れた遠縁の親戚宅に預けられ慎ましやかに暮らすことに。質素な生活ながらも愛情をたっぷり受けて充実した学生時代を過ごしたのち、英文系の女子大を卒業後、上京してひとり暮らしをはじめ中堅の人材派遣会社で総務部の事務職として働きだす。そして、ひょんなことから幼いころに面識があったある女性の結婚式に出席したことで、運命の歯車が大きく動きだしてしまい――?  *** ドSで策士な腹黒御曹司×元令嬢OLが紡ぐ、甘酸っぱい初恋ロマンス  *** ◎作中に出てくる企業名、施設・地域名、登場人物が持つ知識等は創作上のフィクションです ◆アルファポリス様のみの掲載(今後も他サイトへの転載は予定していません) ※著者既作「(エタニティブックス)俺様エリートは独占欲全開で愛と快楽に溺れさせる」のサブキャラクター、「【R18】音のない夜に」のヒーローがそれぞれ名前だけ登場しますが、もちろんこちら単体のみでもお楽しみいただけます。彼らをご存知の方はくすっとしていただけたら嬉しいです ※著者が読みたいだけの性癖を詰め込んだ三人称一元視点習作です

あの夜をもう一度~不器用なイケメンの重すぎる拗らせ愛~

sae
恋愛
イケメン、高学歴、愛想も良くてモテ人生まっしぐらに見える高宮駿(たかみやしゅん)は、過去のトラウマからろくな恋愛をしていない拗らせた男である。酔った勢いで同じ会社の美山燈子(みやまとうこ)と一夜の関係を持ってまう。普段なら絶対にしないような失態に動揺する高宮、一方燈子はひどく冷静に事態を受け止め自分とのことは忘れてくれと懇願してくる。それを無視できない高宮だが燈子との心の距離は開いていく一方で……。 ☆双方向の視点で物語は進みます。 ☆こちらは自作「ゆびさきから恋をする~」のスピンオフ作品になります。この作品からでも読めますが、出てくるキャラを知ってもらえているとより楽しめるかもです。もし良ければそちらも覗いてもらえたら嬉しいです。 ⭐︎本編完結 ⭐︎続編連載開始(R6.8.23〜)、燈子過去編→高宮家族編と続きます!お付き合いよろしくお願いします!!

孕むまでオマエを離さない~孤独な御曹司の執着愛~

霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
「絶対にキモチイイと言わせてやる」 私に多額の借金を背負わせ、彼氏がいなくなりました!? ヤバい取り立て屋から告げられた返済期限は一週間後。 少しでもどうにかならないかとキャバクラに体験入店したものの、ナンバーワンキャバ嬢の恨みを買い、騒ぎを起こしてしまいました……。 それだけでも絶望的なのに、私を庇ってきたのは弊社の御曹司で。 副業がバレてクビかと怯えていたら、借金の肩代わりに妊娠を強要されたんですが!? 跡取り身籠もり条件の愛のない関係のはずなのに、御曹司があまあまなのはなぜでしょう……? 坂下花音 さかしたかのん 28歳 不動産会社『マグネイトエステート』一般社員 真面目が服を着て歩いているような子 見た目も真面目そのもの 恋に関しては夢を見がちで、そのせいで男に騙された × 盛重海星 もりしげかいせい 32歳 不動産会社『マグネイトエステート』開発本部長で御曹司 長男だけどなにやら訳ありであまり跡取りとして望まれていない 人当たりがよくていい人 だけど本当は強引!?

【R-18】愛妻家の上司にキスしてみたら釣れてしまった件について

瑛瑠
恋愛
わたしの上司、藤沢係長は、39歳、既婚、子供は3人。 身長176㎝、休日はジムやランニングで鍛え、オーダースーツにピカピカの靴。 顔はあっさり癒し系。さらに気さくで頭も良くて話も面白くて頼りがいもあって、とにかく人気のある上司。 ただ、周りが引くほどの愛妻家。 そんな上司に、なんとなくキスをしてしまったら… そしてそのキスの先は。 釣ったのは私なのか、釣られてしまったのは私なのか。 この後どうしようというもどかしい、ダメなオトナのお話です。 奥さんがいる人とのお話なので、嫌悪感を持つ方、苦手な方はUターンお願いします。 R-18に ※マークつけてますのでご注意ください。 ーーーーー ▫️11.10 第2章の1を分割しました

【R18】訳あり御曹司と秘密の契約【本編完結・番外編不定期更新中】

羽村美海
恋愛
✿2024/2/22要の弟・隼のお話『副社長、この執愛は契約違反です!(原作:鬼畜御曹司〜)』がKADOKAWAタテスクコミック様にてタテスクコミック化していただきました!各電子書店様にて配信中です✿ ✿2023/8/18要の弟・隼と侑李の愛息がヒーローとなった作品が『極上御曹司と甘い一夜を過ごしたら、可愛い王子ごと溺愛されています』と改題され、エタニティブックス様より発売中です✿ 野獣に捕らわれた檻の中で私は甘く淫らに溶かされる……。この恋はいつか叶いますか? ♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 老舗高級チョコレートブランド『YAMATO』に入社間もない美菜は、ある事がきっかけで副社長とすかしたインテリ銀縁メガネ秘書(♂️)の策略に嵌まってしまう。 そして、副社長のアレのせいで…とんでもない契約を交わすことになるのだが……。 美菜は自分が出した条件に苦しむことになる。 一方、副社長と秘書には、他にもなにやら事情があるらしく……。 そんなことを知る由もない美菜には、更なる試練が待ち構えているのだった。 ♪゜・*:.。. .。.:*・♪ <綾瀬 美菜・アヤセ ミナ>♀23歳  お子ちゃまな恋愛しかしたことのない新入社員  <神宮寺 要・ジングウジ カナメ>♂33歳 老舗高級チョコレートブランド『YAMATO』の御曹司である副社長、超絶ハイスペックなイケメンだけど傍若無人で少々訳あり ♪゜・*:.。. .。.:*・♪ ※大人表現満載で切なさありのドタバタ・ラブコメディです。 ※ゲイ、バイ等出てきますが、BL的な過激表現はありません。 ※傍若無人な野獣なので、多少は無理矢理な場面もありますが、激甘の溺愛になる予定です。 ※モデルにした会社が存在しますが全てフィクションです。 ⚠「Reproduction is prohibited.(転載禁止)」 ♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 拠点であるエブリスタでは加筆修正しましたが、こちらは修正前のままとなっております。 感想、ありがとうございますm(_ _)m 様とさんの統一ができていなかったようです。すみませんm(_ _)m 20.6.18 エブリスタにて完結 19.3.4 急上昇ランキング1位獲得 19.2.3 エブリスタにて公開

真面目ちゃんは溺愛されている

恋愛
優等生で真面目過ぎてまわりから浮いてしまう未智と、そんな未智を溺愛している幼馴染で社長の夏樹

【R18】嫌いな同期をおっぱい堕ちさせますっ!

なとみ
恋愛
山田夏生は同期の瀬崎恭悟が嫌いだ。逆恨みだと分かっている。でも、会社でもプライベートでも要領の良い所が気に入らない!ある日の同期会でベロベロに酔った夏生は、実は小さくはない自分の胸で瀬崎を堕としてやろうと目論む。隠れDカップのヒロインが、嫌いな同期をおっぱい堕ちさせる話。(全5話+番外小話) ・無欲様主催の、「秋のぱい祭り企画」参加作品です(こちらはムーンライトノベルズにも掲載しています。) ※全編背後注意

【R18】男嫌いと噂の美人秘書はエリート副社長に一夜から始まる恋に落とされる。

夏琳トウ(明石唯加)
恋愛
真田(さなだ)ホールディングスで専務秘書を務めている香坂 杏珠(こうさか あんじゅ)は凛とした美人で26歳。社内外問わずモテるものの、男に冷たく当たることから『男性嫌いではないか』と噂されている。 しかし、実際は違う。杏珠は自分の理想を妥協することが出来ず、結果的に彼氏いない歴=年齢を貫いている、いわば拗らせ女なのだ。 そんな杏珠はある日社長から副社長として本社に来てもらう甥っ子の専属秘書になってほしいと打診された。 渋々といった風に了承した杏珠。 そして、出逢った男性――丞(たすく)は、まさかまさかで杏珠の好みぴったりの『筋肉男子』だった。 挙句、気が付いたら二人でベッドにいて……。 しかも、過去についてしまった『とある嘘』が原因で、杏珠は危機に陥る。 後継者と名高いエリート副社長×凛とした美人秘書(拗らせ女)の身体から始まる現代ラブ。 ▼掲載先→エブリスタ、ベリーズカフェ、アルファポリス(性描写多め版)

処理中です...