艶色談話

松丹子

文字の大きさ
上 下
8 / 24
第二夜 台風で濡れネズミになった結果。

02

しおりを挟む
「ん、ぅふ、ぁーー」

 濃厚なキスに溶かされて、私の頭はだんだんぼんやりしてきた。
 外では台風が窓を叩き、ときおりガタガタと音を立てる。

「はぁ、ん……」

 優しく太ももを撫でる手つきに、ぞわぞわと皮膚が粟立つ。

「ーー可愛い。感じてんの?」

 微笑む伊能ちゃんの顔は、至近距離で見ても全然遜色ない。
 ついついぽうっと見惚れると、またキスが降ってきた。

 あ、どうしよう。
 すごい、気持ちいい。

 くちゅくちゅと水気を帯びたキスの音と、窓の外で風雨が暴れる音だけが耳に届く。
 外の音がガタガタとうるさい分、二人の間でたつ音が一層濃厚に感じられた。

「ん、ーーはぁ」

 くちゅ、と音をたてて、伊能ちゃんの唇が離れる。
 唾液が糸引いて二人の唇を繋いだ。
 伊能ちゃんは妖艶に微笑むと、私の口の端ににじんだ唾液を舐めとる。

 ーーエロい。

 好みの容姿である彼の色気に、ぐらんぐらんと胸中が揺れる。

 こら、律子。
 あんたはそんなにあっさり男に抱かれるような女なのか。

 そう言い聞かせようとしながらも、伊能ちゃんのこの見た目に抗える精神力は、どうもなさそうだ。
 なんて、意志薄弱な女。佐川律子。
 でも……決定的なことを言わないまでも、そこはかとなく、私への想いを口にしていたような気がする。
 ーー希望的観測かもしれないけど。

「律」
「あ、ん」

 ちゅ、ちゅ、と伊能ちゃんは私の首筋を吸い、半袖の隙間から二の腕の内側を吸い、だんだんと唇を私の手先へと移動させていく。
 小指をぱくりと口に含まれて、舌先で愛撫されると、また私の口から甘い声が漏れた。
 伊能ちゃんが少し意地悪な目で笑う。

「感じてんの」

 囁くように言って、ぺろりと小指を舐めとると、今度は薬指へ。

「感度、いいんだ。律は」

 言いながらちろちろと薬指を舐め、口に含んで唇でしごき、ちゅぱ、と音をたてて出す。

「は、ぁ」

 私は自分の目が潤んできたことに気づいた。
 潤んでいるのは、そこだけじゃないことにも。

「律」

 伊能ちゃんの微笑みは官能的な色を帯びていて、私は少し震える。
 伊能ちゃんはその震えに気づいて、少し心配そうに首を傾げた。

「寒い?」
「う、ううん」
「そう?」

 言いながら、自分のTシャツを脱ぎ去る。

「ーー俺は暑い」

 笑う爽やかな顔の下に、思ったよりも筋肉質な身体がある。
 そういえば、昔は野球をやってたと言っていた。
 肩周りの力強さは、そういう経験から来るんだろうか、と思っていると、手を捕まれて伊能ちゃんの首もとに持って行かれる。

「律。お願いしていい?」

 あああ。その顔でそんなこと言われたら断れない。
 すっかりずぶずぶになりつつある自分に気づきつつも、その顔から目を離せない。
 伊能ちゃんは私の肘を優しく撫でて、微笑んだ。

「抱きしめて欲しいんだけど」

 伊能ちゃんは。
 いつでも、押し付けがましくないけど頼りになって。
 飲みに行くお店とかも、お任せしても全然嫌な顔せずに、しかもすごく素敵なところを見つけてくれて。
 仕事の愚痴とかも、適切なアドバイスをくれて。
 人に甘えることなんて、想像できなくて。

 だからだ、ということにしておいてほしい。
 私がほとんど何の考えもなしに、彼の頭を抱きしめたのは。



 ちゅ、と時々たつ水音と、身体を這う舌先の感覚。
 ぞわぞわと腰に抜ける快感に、私の口からは抑えられた嬌声が漏れる。
 その度に伊能ちゃんは嬉しそうに笑って、そこにキスを落とし、手であちこちを愛撫する。
 Tシャツはブラジャーの上までまくりあげられて。
 ズボンも履いたままで。
 もう濡れそぼっていると自分でわかる秘所には、全然手を触れる気配を見せない伊能ちゃんの愛撫に、私が先に降参してしまいそうだった。
 筒が太すぎる男物の短パンは、私が膝を上げるとほとんど足の付け根まで裾が上がってしまう。
 内股の筋のくぼみに、伊能ちゃんが舌先を這わせた。

「っ、はぁ」

 舌先は膝がわから中心へと近づいたが、さすがに茂みの奥までは届かない。
 でも、ズボンを脱がせずとも、そこから手を伸ばせば触れられることは、それまでの愛撫からなんとなく察していた。
 伊能ちゃんの手がそこに近づく度に、無意識に腰が浮く。
 それでも、伊能ちゃんは笑って腿の内側に手を引き戻すだけだ。
 そうした愛撫がしばらく繰り返されたとき、さすがに私が耐えかねた。

「い、伊能ちゃ、ん」
「何?」
「さ、触ってよぉ」

 膝から足の付け根までを、ゆっくりと往復する愛撫。

「触ってるよ?」

 伊能ちゃんはにこにこしていた。

「律のこと、堪能してる。肌、すべすべして気持ちいい」

 そ、そりゃどうも!

 私の目はますます潤んで、そわそわと落ち着かない。

「あ、そっか」

 伊能ちゃんの手は、ブラジャーに覆われた双丘へと伸びた。

「こっちに触ってほしいってこと?」

 ブラジャーのステッチをたどり、下着越しに頂きをつまみ上げる。

「ぁんっ」

 思わず漏れ出た嬌声に、慌てて手で口を覆った。
 伊能ちゃんは嬉しそうに声をあげて笑う。

「可愛い。律」

 言いながら、Tシャツをさらに上に引き上げて、ブラジャーの縁の上に口づけた。

「ごめんね。直接触ったら、もう歯止めが効かなくなりそうで」

 伊能ちゃんは言いながら、ブラジャーの上からはむ、と頂きをくわえた。
 はむはむ、と口を動かして、下着越しに乳首を刺激する。

「ぁ、んんっ」

 ここまでしておいて、歯止めも何もあるか!

 と言いたい気持ちはヤマヤマだけれど、彼にモノをおねだりするまでの勇気はない。
 でも、それにしたって、この寸止め感が辛かった。

「律ーー律」

 首もとへのキスを繰り返しながら、伊能ちゃんは胸元から脇腹をさする。
 耳元に唇を落とし、片手はまた、腿の内側を往復する。

「はぁ、ん……」
「可愛い声……感じてくれてるの、嬉しいよ」

 言いながら、伊能ちゃんは短パン越しに、私の秘所に硬いものを当てた。

「ゃ、ん」

 それがズボンをまとったままの彼自身だと気づき、私は思わず身体を震わせる。

「ね。わかる? こんなになっちゃった。律があんまり可愛いから……」

 言いながら、痛てて、とズボンの前をくつろげた。それでも下着から一物を出すことはなく、私のズボンも引き下ろすこともなく、熱の固まりを布越しに押し当てる。

「繋がりたいけど、我慢するよ。律もびっくりしただろうし、俺も心の準備できてないし……ゴムもないし」

 言いながら、布越しに互いの性器をこすっている。

「は、ぁ……律……挿れたい……」

 上擦った伊能ちゃんの声は、艶を増していてドキドキした。私は布越しにそこをさすられる度にぴくんぴくんと腰を浮かせ、小さな吐息を漏らす。
 秘所の上の蕾をかするたび、私が一際動揺するので、伊能ちゃんはくすりと笑った。

「そろそろ、イキたい?」

 私は喘ぎすぎて喉がカラカラになっていた。頷くと、伊能ちゃんの微笑みが強くなる。

「指、挿れてもいい?」

 言いながら、私が頷くより先に、彼の中指は私の中に入っていた。
 もう片方の指が、私の口に入ってくる。

「噛まないでね」

 笑いながら伊能ちゃんは言って、口と密壺を掻き回し始めた。ときどきたつ水音に、私は思わず喘ぎ、潤んだ目で伊能ちゃんを見つめる。

「律の穴、上も下も犯してる」

 伊能ちゃんは嬉しそうに、興奮していた。

「気持ちいい? 律。俺の指」

 ぐちゃぐちゃぬちゃぬちゃと音を立てる指の動きは、定期的に私のいいところをこする。その度に腰を浮かせ喘ぐ私の口の端に、伊能ちゃんがキスを落とした。

「あったかいよ、律の中。あったかくて、柔らかくて……俺の指、ぐちょぐちょに濡らして、飲み込んでる」

 私は彼の卑猥な言葉を聞くのが恥ずかしくて、小さくかぶりを振った。伊能ちゃんがそれを見て取るや手を止める。

「やめる?」

 私は懇願するような目で、ふるふると首を振った。伊能ちゃんはまたにこりとして、愛撫を再開する。

「可愛い、律。えっちな身体だね。……今日は無理だけど、今度は、させてくれる?」

 伊能ちゃんは言うと、蜜壺の上の蕾に硬くなった自身をぐりぐりと押し当てた。指での愛撫は辞めずに問われ、私はこくこくと頷く。
 伊能ちゃんはますます嬉しそうに微笑んだ。

「嬉しいな、約束だよ。ーー今日は、指でイカせてあげるね」

 言うや、愛撫は掻き回す動きから出し入れするそれに変わった。指は知らぬ間に二本に増やされ、奥をガツガツと突く。
 同時にいきり立った彼自身で蕾をぐりぐり押し潰され、私は一気に高ぶっていった。

「っ、あ、あ、ぁ、い、イッちゃう、いのぅ、ちゃん、あっ」
「いいよ、イッて。可愛い。律、えっちな顔してる。俺ので感じて。気持ち良くなって」

 伊能ちゃんも余裕なさそうに上擦った声で答えながら、奥を突く速度を上げた。

「ぁあ、あああ、ああ、あ、ん!」

 達するときの喘ぎ声は、一際大きく部屋に響いた。
 窓の外では、まだ台風による強風が、ガタゴト音をたてていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】偶像は堕ちていく

asami
恋愛
アイドルとして輝かしい未来を信じていた彼女たちだったが……

推しのお兄さんにめちゃくちゃ執着されてたみたい

木村
恋愛
高校生の頃の推しだったお兄さんと、五年後に東京で再会する。言葉巧みにラブホテルに連れ込まれ、気が付いたら――? 優しい大人だと思っていた初恋の人が、手段選ばずやってくる話。じわじわ来る怖さと、でろでろの甘さをお楽しみください。 登場人物 雪平 優(ゆきひら ゆう)  ヒロイン  23歳 新社会人  女子高生の時にバイト先の喫茶店の常連男性を勝手に推していた。女子高生所以の暴走で盗撮やら録音やら勝手にしていたのだが、白樺にバレ、素直に謝罪。そこから公認となり、白樺と交流を深めていた。 白樺 寿人(しらかば ひさと)  ヒーロー  32歳 謎の仕事をしているハンサム。  通行人が振り返る程に美しく、オーラがある。高校生の雪平に迷惑な推され方をしたにも関わらず謝罪を受け入れた『優しい大人』。いつも着物を着ている。 

【R18】侯爵令嬢は騎士の夫と離れたくない

野地マルテ
恋愛
すらりと背が高い美形の夫(騎士・本業は暗殺者)と、少々太めで平凡な外見をした妻(侯爵令嬢・ズボラな主婦)の家庭内恋愛模様。 夫婦共に三十代。四人の子にも恵まれ、彼らは田舎の領地で幸せに暮らしていたが、騎士の夫に突如王城勤務の命が下る。何が何でも夫と離ればなれになりたくない妻は、王都への移住を決意する。 夫婦と子ども達、そしてクセのある周囲の人間達が繰り広げる、ちょっと生々しくて不合理で、でも愛は溢れている!?日々の物語。 ◆SS集です。(1話完結のものもあり) ◆R回には※あり。 ◆他サイトに掲載していたものを再編集しました。

サレ彼が浮気相手との仲を全力で応援してくる

oufa
恋愛
幼馴染で恋人同士のナチカとフユキ。別々の高校に通い始めると少しずつその関係が狂いだす。ナチカが犯した一度の過ち。それを知ったフユキが意外な行動を取っていく。 ※この作品はフィクションです。作中に登場する人物・団体・名称等も作中で発生する出来事も、全て作者の想像の産物です。 また法律・法令・道徳に反する行為を容認・推奨するものではありません。

年下バーテンダーの一途な想いに溶かされて

木村
恋愛
婚約破棄されたリリカは行きつけのバーのバーテンダーを逆ナンする。軽く流されるだろうと思っていたのに、意外なことに彼はリリカの誘いに乗ってきて……。 「想像よりずっと可愛い」  傷ついた心ごと、年下男子に食べられちゃう話。

【R18】ニョロニョロお義兄ちゃん

茅野ガク
恋愛
美しい人というのは、悩ましげな表情まで美しいのだ。 「おにいちゃんっ! 私にできることだったら何でも協力する!」 私、おにいちゃんの悩みを解決するために頑張りますっ! ☆イラストは一条かむさんに頂きました☆ ※ムーンライトノベルズにも投稿

悪役令嬢の選んだ末路〜嫌われ妻は愛する夫に復讐を果たします〜

ノルジャン
恋愛
モアーナは夫のオセローに嫌われていた。夫には白い結婚を続け、お互いに愛人をつくろうと言われたのだった。それでも彼女はオセローを愛していた。だが自尊心の強いモアーナはやはり結婚生活に耐えられず、愛してくれない夫に復讐を果たす。その復讐とは……? ※残酷な描写あり ⭐︎6話からマリー、9話目からオセロー視点で完結。 ムーンライトノベルズ からの転載です。

わたくし、悪役令嬢なんですが? モテるのは破滅フラグだから勘弁して 外伝

ブラックウォーター
恋愛
夫から譲位を受け、女王に即位した転生令嬢。 だが、相変わらず王国は問題山積。 夫や妻たちとともに、苦労しながらも改革を実行していく。 外伝です。 少しずつ書いていこうかと思っています。 完結です。 読んで頂いた皆様におかれましては、厚くお礼申し上げます。

処理中です...