幽霊巫女の噂【読み切り版】

れく

文字の大きさ
上 下
6 / 10
蛇帯

第六話

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【短編】親子のバトン

吉岡有隆
ホラー
 ー母親は俺に小説を書いて欲しいと言ったー  「俺の母親は昔、小説家になりたかったらしい」この言葉から始まる、小説書きの苦悩を書き綴った物語。  ※この作品は犯罪描写を含みますが、犯罪を助長する物ではございません。

ぐろりあ

karon
ホラー
骨董市で買い取ったアンティークドール。なぜか主人公の夫がやたらと気にしだす。そして徐々に人形の異常性が明らかになった時、人形の魔力の取り込まれた夫は主人公を裏切って。

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

闇の境界

刈部三郎
ホラー
「闇の境界」は、恐怖とグロテスクな要素が融合したホラーグロ小説。 物語は、主人公である高校生の神宮寺翔(じんぐうじ しょう) が、ある日突然、見知らぬ場所に迷い込むことから始まります。 翔は学校からの帰り道、偶然にも廃屋がある森に足を踏み入れます。 そこは不気味で暗く、異様な存在が潜んでいるような雰囲気が漂っていました。 彼は戸惑いながらも、好奇心からその場所を探索し始めます。 しかし、翔が迷い込んだ森は、通常の現実とは異なる次元の境界線に位置していました。 そこでは、歪んだ存在や狂気に満ちた生物が支配しており、人間の理解を超える恐怖と遭遇することになります。 翔は、次元の境界を越えた恐怖と戦いながら、森からの脱出を試みます。 奇妙な生物や怪物との遭遇、アリス・スプライトとの出会い、狂気的な風景や不気味な出来事と対峙しながら、自身の生存をかけた戦いに挑むことになります。 徐々に翔の過去や、彼が迷い込んだ森の秘密に迫っていく展開となります。 「闇の境界」は、恐怖とグロテスクな要素を巧みに組み合わせ、読者を不気味な世界へと誘います。

トゴウ様

真霜ナオ
ホラー
MyTube(マイチューブ)配信者として伸び悩んでいたユージは、配信仲間と共に都市伝説を試すこととなる。 「トゴウ様」と呼ばれるそれは、とある条件をクリアすれば、どんな願いも叶えてくれるというのだ。 「動画をバズらせたい」という願いを叶えるため、配信仲間と共に廃校を訪れた。 霊的なものは信じないユージだが、そこで仲間の一人が不審死を遂げてしまう。 トゴウ様の呪いを恐れて儀式を中断しようとするも、ルールを破れば全員が呪い殺されてしまうと知る。 誰も予想していなかった、逃れられない恐怖の始まりだった。 「第5回ホラー・ミステリー小説大賞」奨励賞をいただきました! 他サイト様にも投稿しています。

幽体離脱

ショー・ケン
ホラー
Aさんは病院に入院中、奇妙な特技を覚えた。それに伴って……恐ろしい予言めいた能力を得るのだが。

最終死発電車

真霜ナオ
ホラー
バイト帰りの大学生・清瀬蒼真は、いつものように終電へと乗り込む。 直後、車体に大きな衝撃が走り、車内の様子は一変していた。 外に出ようとした乗客の一人は身体が溶け出し、おぞましい化け物まで現れる。 生き残るためには、先頭車両を目指すしかないと知る。 「第6回ホラー・ミステリー小説大賞」奨励賞をいただきました!

辻占往還

まさみ
ホラー
過保護な母親が原因でクラスメイトにいじられていた小学生の守。 いじめっ子と鉢合わせるのを避けて裏門から出ると、最近噂の赤目ばばあが待ち伏せていた。曰く赤目ばばあは自分の子に先立たれ、ひとりぼっちの小学生を代わりにさらっていくらしい。 赤目ばばあから命からがら逃げる守を助けてくれたのは、自由帳を持った不思議な少年だった……。 地元の小学校に伝わる怪談をもとにした話。 『霊姦体質』の茶倉の子供時代の話ですが、これのみで完結してます。 夜みち(@yo_mi_chi000)様

処理中です...