25 / 32
25. 知らない訪問者
しおりを挟む「え?本当ですか…。」
やっと検査が終わり、病院のベッドで今の身体の状況とそして…驚くことを医師から知らされた。
「ええ、間違いありませんよ。検査の時に念のために調べましたからね。それにこんな事は今までなかったので念入りに調べましたからね。」
優しそうな女医さんから聞かされたのは…。
「それは…賢人…いえ、主人は知っていますか?」
「いえ、まだお知らせしていません。本来ならすぐにお知らせするところですが…まあ、いろいろとありまして。」
女医さんは言いにくそうに私から目をそらしていた。一体何があったのかしら?
「そうなんですね。あの…私が言うまで主人には言わないでもらえますか?」
私の口から賢人さんに言いたい。
「わかりました。看護師達にも言っておきますね。」
女医さんは看護師さんと一緒に部屋から出ていった。
頭の中の整理が出来ません。どうしましょう…。
賢人さん達が居なくて良かったかもしれません。
賢人さんと家族達は深夜なのにあまりにも賑やかだったので看護師長さんに怒られて帰らされたらしいです。
きっと朝一番にやって来ますよね。
私の体調不良の原因がわかったのは嬉しいのですが、原因に驚きです。蕁麻疹ももしかしたら同じ原因かもしれないなんて…。
賢人さんに何て伝えようかしら…。
結局、考え事をしているうちに朝になってしまいました。もうそろそろ賢人さんがやって来るかもしれません…。
やはりそのままを正直に伝えた方が良いわよね。
…決めましたわ!そのまま伝えることにします。
まるで私の気持ちが決まるのを待っていたかのように病室に向かってくる足音が聞こえてきました。
賢人さんの様な気がします。
足音が病室の前で止まりました。
賢人さんが入ってくるだろうと病室の扉の方を見ていました。…が、入ってきたのは知らない男性でした。
「どなたでしょうか?」
私が問いかけても何も言わず笑顔で近くに寄ってきます。何だか胸がざわざわとします。気持ち悪い。
私のすぐ近くまでやってきた男性が私をじっと見つめています。
「面白い冗談のつもりかな?それとも、あの男にそう言えと言われたのかな。」
あの男?誰のことかしら。
あっ…。気持ちが悪いのが酷くなってきて、おまけに頭もズキズキと痛くなってきました。
どうしてかしら、この人を見ていると気持ちが悪い…。
その時、病室の扉が勢いよく開きました。
「菫ちゃん!大丈夫?!」
入ってきたのは賢人さんでした。
「え…。何でお前がここにいるんだ?」
賢人さんが戸惑っているのがわかります。賢人さんのお知り合いなのね。
また頭がズキッと痛みます。
いえ、この人を私は知っている…。
そうだこの人は…。
0
お気に入りに追加
65
あなたにおすすめの小説
淫らな蜜に狂わされ
歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。
全体的に性的表現・性行為あり。
他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。
全3話完結済みです。
二人の甘い夜は終わらない
藤谷藍
恋愛
*この作品の書籍化がアルファポリス社で現在進んでおります。正式に決定しますと6月13日にこの作品をウェブから引き下げとなりますので、よろしくご了承下さい*
年齢=恋人いない歴28年。多忙な花乃は、昔キッパリ振られているのに、初恋の彼がずっと忘れられない。いまだに彼を想い続けているそんな誕生日の夜、彼に面影がそっくりな男性と出会い、夢心地のまま酔った勢いで幸せな一夜を共に––––、なのに、初めての朝チュンでパニックになり、逃げ出してしまった。甘酸っぱい思い出のファーストラブ。幻の夢のようなセカンドラブ。優しい彼には逢うたびに心を持っていかれる。今も昔も、過剰なほど甘やかされるけど、この歳になって相変わらずな子供扱いも! そして極甘で強引な彼のペースに、花乃はみるみる絡め取られて……⁈ ちょっぴり個性派、花乃の初恋胸キュンラブです。
続・上司に恋していいですか?
茜色
恋愛
営業課長、成瀬省吾(なるせ しょうご)が部下の椎名澪(しいな みお)と恋人同士になって早や半年。
会社ではコンビを組んで仕事に励み、休日はふたりきりで甘いひとときを過ごす。そんな充実した日々を送っているのだが、近ごろ澪の様子が少しおかしい。何も話そうとしない恋人の様子が気にかかる省吾だったが、そんな彼にも仕事上で大きな転機が訪れようとしていて・・・。
☆『上司に恋していいですか?』の続編です。全6話です。前作ラストから半年後を描いた後日談となります。今回は男性側、省吾の視点となっています。
「ムーンライトノベルズ」様にも投稿しています。
なし崩しの夜
春密まつり
恋愛
朝起きると栞は見知らぬベッドの上にいた。
さらに、隣には嫌いな男、悠介が眠っていた。
彼は昨晩、栞と抱き合ったと告げる。
信じられない、嘘だと責める栞に彼は不敵に微笑み、オフィスにも関わらず身体を求めてくる。
つい流されそうになるが、栞は覚悟を決めて彼を試すことにした。
狂愛的ロマンス〜孤高の若頭の狂気めいた執着愛〜
羽村美海
恋愛
古式ゆかしき華道の家元のお嬢様である美桜は、ある事情から、家をもりたてる駒となれるよう厳しく育てられてきた。
とうとうその日を迎え、見合いのため格式高い高級料亭の一室に赴いていた美桜は貞操の危機に見舞われる。
そこに現れた男により救われた美桜だったが、それがきっかけで思いがけない展開にーー
住む世界が違い、交わることのなかったはずの尊の不器用な優しさに触れ惹かれていく美桜の行き着く先は……?
✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦
✧天澤美桜•20歳✧
古式ゆかしき華道の家元の世間知らずな鳥籠のお嬢様
✧九條 尊•30歳✧
誰もが知るIT企業の経営者だが、実は裏社会の皇帝として畏れられている日本最大の極道組織泣く子も黙る極心会の若頭
✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦
*西雲ササメ様より素敵な表紙をご提供頂きました✨
※TL小説です。設定上強引な展開もあるので閲覧にはご注意ください。
※設定や登場する人物、団体、グループの名称等全てフィクションです。
※随時概要含め本文の改稿や修正等をしています。
✧
✧連載期間22.4.29〜22.7.7 ✧
✧22.3.14 エブリスタ様にて先行公開✧
【第15回らぶドロップス恋愛小説コンテスト一次選考通過作品です。コンテストの結果が出たので再公開しました。※エブリスタ様限定でヤス視点のSS公開中】
お知らせ有り※※束縛上司!~溺愛体質の上司の深すぎる愛情~
ひなの琴莉
恋愛
イケメンで完璧な上司は自分にだけなぜかとても過保護でしつこい。そんな店長に秘密を握られた。秘密をすることに交換条件として色々求められてしまう。 溺愛体質のヒーロー☓地味子。ドタバタラブコメディ。
2021/3/10
しおりを挟んでくださっている皆様へ。
こちらの作品はすごく昔に書いたのをリメイクして連載していたものです。
しかし、古い作品なので……時代背景と言うか……いろいろ突っ込みどころ満載で、修正しながら書いていたのですが、やはり難しかったです(汗)
楽しい作品に仕上げるのが厳しいと判断し、連載を中止させていただくことにしました。
申しわけありません。
新作を書いて更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。
お詫びに過去に書いた原文のママ載せておきます。
修正していないのと、若かりし頃の作品のため、
甘めに見てくださいm(__)m
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる