全寮制男子校

mmkz

文字の大きさ
上 下
56 / 103

55

しおりを挟む
眼鏡の監視から二日経った。今俺達は放課後生徒会室に集合している。

一年の後輩組と俺と和也。
そして勝利と副会長が揃ってる。双子会計と変態は今回の件に絡んでない。



「そろったな…」



応接室の広いソファーに全員が座る。この間のことを思い出して少し居心地が悪い。
和也が笑って勝利が睨んでくる。本当にごめんなさい。




「俺から報告します。昨日の出来事なんですが…。
木村…いや眼鏡で良いですね。眼鏡が昨日の早朝笹野木さんに学校でキスを強請ったんですよ。
そしたら拒否されまして…。クラスに戻ってからすげぇ荒れたらしいです。
笹野木さんも限界なんじゃないですか?もしかしたら眼鏡行動に移すかもしれないです!
それに他の人には見せてはない様ですが盗撮のデータはある様です。さり気なく友達に探ってもらいました!」




「あぁ…結構な生徒が見てる前で拒否されたら笹野木が言う事を聞かなくってきてると思ってるだろうな…。
そこでた…。俺と幸哉が考えた事を話すぞ。
簡単な話なんだが眼鏡の父親の会社が幸哉の父親の会社の傘下なんだ…。
それを上手く使って全部のデータを回収する事にした」




そんな繋がりがあるのか…でも引っかかる。




「それだと副会長に迷惑かからないか?」



「祐がこれだけ変われたのはあたなのお陰でしょう?僕は純粋に感謝してます。それに僕の父親も快諾してくれました。犯罪めいた事を普通にする生徒の父親が会社の傘下に居るんです。今回は逆に教えてくれて良かった。まぁ…欲を言えば名前を呼んで貰いたいですが…」



そんな眼で見ないでくれ…。



「そんな事で良いのか?それなら幸哉と呼ぶさ。俺の事も剛と呼んでくれ」



「あぁっ!ありがとうございます!剛…に名前を呼んで貰うのは自分が間違った生き方をしてないって自信になるんです。本当にありがとう…」



「やめてくれ…俺はそんな大層なもんじゃない。気恥ずかしい…」



幸哉の言ってる事が分かるのか周りも頷いてまた恥ずかしくなる…俺の事をそんな風に周りは見ていたのか…。自分の言動は気をつけないとダメだな。




「よし…それで何時行動に移すかだ…」



「簡単じゃね?翔と連絡取り合って知ったけど眼鏡は自慢の写真が無くなると翔の部屋に行きたくなるらしいからその時に部屋に行って話すれば良い。
スマホしか持ってこないだろ?そのスマホを翔を利用して手元から離してもらって俺達が確保する。
後は眼鏡の部屋に行ってPCとかその他記憶媒体を押収するって感じで良いんじゃね?」



和也がスラスラ話す。なる程…それは翔が少しでも眼鏡に触れて気を逸らすって事だ…。グッと言葉につまってしまう。




「剛…少し辛いと思うけどな…警戒されない為には翔に少し頑張ってもらわねぇと」



「分かってる。俺がアホなだけだ…。気にしないでくれ。よし…さっさと終わらせてスッキリさせよう」



協力してくれた周りを見て話す。本当に感謝してる…仲間とはこんな感じなのか?すげぇ頼もしいじゃねぇか…。



「もう一つ…処分の事なんだが生徒会に任せてもらって良いか?」



「それは構わない。俺は普通の生活に戻りたいだけだ」


 
勝利が聞いてくる。俺が処分する訳じゃないからそんな事聞かなくて良いのに本当に律儀なヤツだ。でもちゃんとした処分をしてくれるだろう…。
じゃないと俺…殺すからな。



「よし!大筋は決まったか?じゃあ俺翔に連絡して何時が良いか聞くわ」



翔に連絡する為、和也がスマホを弄って少し遠くに移動した。



「これで解決出来れば一番良いが…剛!教室でやるんじねぇ!ったく一番言いたかった事言えて良かったぜ」



「くっ…すまない」



ぐうの音も出ない。
勝利に怒られ純粋に反省する。でもムカつく…解決したら翔にも怒って貰おう。俺だけなんて理不尽だ。



「まだ解決してないが本当に助かった…ありがとう」



周りに深々と頭を下げる。また感情が暴発して眼頭が熱くなった…。
この学校クソって言ってごめん。良い生徒が沢山いる良い学校だ。



「「「「っ!」」」」




眼が熱いから顔が上げれない…。すると後ろから暖かいものに包まれる。あぁ…和也だ…。



「また暴走してるだろ?翔から返事来たら連絡するからこいつ連れて帰るな」



和也が俺の手を握って出ていった。俺達が居なくなった生徒会室では異様な雰囲気が漂っていた…。




「なんか…凄く羨ましいですね。祐こっち来ませんか?」



「なんかっ!俺も心臓がキュって痛い!」



剛と和也の雰囲気に充てられて芳田と幸哉が抱き合う…。残った三人は咳をして生徒会室を後にした。でも勝利は見てしまった。
時間を潰そうかと五階の使われていない会議室に入ろうとして少し横を向いた。
橋本が若潮の制服の裾を握っていた…。えぇ!!!






和也がまだ下を向いてる俺の手を引いて近くのトイレの個室に入った。


「ほらまた泣いて…ダメだろ?」


「っ…いや…我慢がっ…」


「分かってるからほら」



狭い個室なのに腕を広げて俺が来るのを待っている。迷いなんかなくその腕の中に入っていった。


ギュウギュウと抱きしめられ安心する。



「泣き止むまでこうしてような?このままだと寮に帰れないから」



「っあぁ…たのむっ」



流れ出る涙をキスで舐めとってもらい。綺麗にしてもらう。



「しょっぺぇ…本当に泣き虫になったな…剛」



口にも啄む様にキスをしながら揶揄うように和也がいってくる。



「違うっ…お前らが居るから弱くなったんだ…もう二人が居ないと俺はっ…」



「あぁ…わかってる…」



強い力で抱きしめられ俺もお返しする。早くここにもう一つの温もりがほしい…。
俺は我儘か?二人が欲しいのだ…。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

極道達に閉じ込められる少年〜監獄

安達
BL
翔湊(かなた)はヤクザの家計に生まれたと思っていた。組員からも兄達からも愛され守られ1度も外の世界に出たことがない。しかし、実際は違い家族と思っていた人達との血縁関係は無く養子であることが判明。そして翔湊は自分がなぜこの家に養子として迎え入れられたのか衝撃の事実を知る。頼れる家族も居なくなり外に出たことがない翔湊は友達もいない。一先この家から逃げ出そうとする。だが行く手を阻む俵積田会の極道達によってーーー? 最後はハッピーエンドです。

【R18】溺愛される公爵令嬢は鈍すぎて王子の腹黒に気づかない

かぐや
恋愛
公爵令嬢シャルロットは、まだデビューしていないにも関わらず社交界で噂になる程美しいと評判の娘であった。それは子供の頃からで、本人にはその自覚は全く無いうえ、純真過ぎて幾度も簡単に拐われかけていた。幼少期からの婚約者である幼なじみのマリウス王子を始め、周りの者が シャルロットを護る為いろいろと奮闘する。そんなお話になる予定です。溺愛系えろラブコメです。 女性が少なく子を増やす為、性に寛容で一妻多夫など婚姻の形は多様。女性大事の世界で、体も中身もかなり早熟の為13歳でも16.7歳くらいの感じで、主人公以外の女子がイケイケです。全くもってえっちでけしからん世界です。 設定ゆるいです。 出来るだけ深く考えず気軽〜に読んで頂けたら助かります。コメディなんです。 ちょいR18には※を付けます。 本番R18には☆つけます。 ※直接的な表現や、ちょこっとお下品な時もあります。あとガッツリ近親相姦や、複数プレイがあります。この世界では家族でも親以外は結婚も何でもありなのです。ツッコミ禁止でお願いします。 苦手な方はお戻りください。 基本、溺愛えろコメディなので主人公が辛い事はしません。

【R18】清掃員加藤望、社長の弱みを握りに来ました!

Bu-cha
恋愛
ずっと好きだった初恋の相手、社長の弱みを握る為に頑張ります!!にゃんっ♥ 財閥の分家の家に代々遣える“秘書”という立場の“家”に生まれた加藤望。 ”秘書“としての適正がない”ダメ秘書“の望が12月25日の朝、愛している人から連れてこられた場所は初恋の男の人の家だった。 財閥の本家の長男からの指示、”星野青(じょう)の弱みを握ってくる“という仕事。 財閥が青さんの会社を吸収する為に私を任命した・・・!! 青さんの弱みを握る為、“ダメ秘書”は今日から頑張ります!! 関連物語 『お嬢様は“いけないコト”がしたい』 『“純”の純愛ではない“愛”の鍵』連載中 『雪の上に犬と猿。たまに男と女。』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高11位 『好き好き大好きの嘘』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高36位 『約束したでしょ?忘れちゃった?』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高30位 ※表紙イラスト Bu-cha作

兄がいるので悪役令嬢にはなりません〜苦労人外交官は鉄壁シスコンガードを突破したい〜

藤也いらいち
恋愛
無能王子の婚約者のラクシフォリア伯爵家令嬢、シャーロット。王子は典型的な無能ムーブの果てにシャーロットにあるはずのない罪を並べ立て婚約破棄を迫る。 __婚約破棄、大歓迎だ。 そこへ、視線で人手も殺せそうな眼をしながらも満面の笑顔のシャーロットの兄が王子を迎え撃った! 勝負は一瞬!王子は場外へ! シスコン兄と無自覚ブラコン妹。 そして、シャーロットに思いを寄せつつ兄に邪魔をされ続ける外交官。妹が好きすぎる侯爵令嬢や商家の才女。 周りを巻き込み、巻き込まれ、果たして、彼らは恋愛と家族愛の違いを理解することができるのか!? 短編 兄がいるので悪役令嬢にはなりません を大幅加筆と修正して連載しています カクヨム、小説家になろうにも掲載しています。

憧れの世界は牙を剥く

奈倉ゆう
ファンタジー
『価値のある人生』を送りたい、そう思いながらも退屈な人生を歩んでいた月本勇気。 そんななか、異世界へと転移することになる。 その世界は魔王の出現により人類が劣勢にたたされていた。 勇気は神から力を授かり、神の使徒となり頼れる仲間たちとともに戦いに挑む、そんな物語。

【R18】ショタが無表情オートマタに結婚強要逆レイプされてお婿さんになっちゃう話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

旦那様、そんなに彼女が大切なら私は邸を出ていきます

おてんば松尾
恋愛
彼女は二十歳という若さで、領主の妻として領地と領民を守ってきた。二年後戦地から夫が戻ると、そこには見知らぬ女性の姿があった。連れ帰った親友の恋人とその子供の面倒を見続ける旦那様に、妻のソフィアはとうとう離婚届を突き付ける。 if 主人公の性格が変わります(元サヤ編になります) ※こちらの作品カクヨムにも掲載します

私をもう愛していないなら。

水垣するめ
恋愛
 その衝撃的な場面を見たのは、何気ない日の夕方だった。  空は赤く染まって、街の建物を照らしていた。  私は実家の伯爵家からの呼び出しを受けて、その帰路についている時だった。  街中を、私の夫であるアイクが歩いていた。  見知った女性と一緒に。  私の友人である、男爵家ジェーン・バーカーと。 「え?」  思わず私は声をあげた。  なぜ二人が一緒に歩いているのだろう。  二人に接点は無いはずだ。  会ったのだって、私がジェーンをお茶会で家に呼んだ時に、一度顔を合わせただけだ。  それが、何故?  ジェーンと歩くアイクは、どこかいつもよりも楽しげな表情を浮かべてながら、ジェーンと言葉を交わしていた。  結婚してから一年経って、次第に見なくなった顔だ。  私の胸の内に不安が湧いてくる。 (駄目よ。簡単に夫を疑うなんて。きっと二人はいつの間にか友人になっただけ──)  その瞬間。  二人は手を繋いで。  キスをした。 「──」  言葉にならない声が漏れた。  胸の中の不安は確かな形となって、目の前に現れた。  ──アイクは浮気していた。

処理中です...