上 下
12 / 18

12 第二の作戦ですわ!

しおりを挟む
やっぱり、これですよ、コレ!
切なさがないと!
だって、いきなり出てきてぱんぱんあんあんじゃ情緒も何もあったもんじゃありません。
まるで発情期の犬の交尾じゃありませんか。
目の前に雌犬がいれば、ハイ、レッツゴー!みたいな?
誰でもいいんだね・・・って思うと、なんか、萌えません。
ポンとひねって、ピュッと出してじゃねえ?蛇口みたいじゃありませんこと?
この二人がどうなるか、このじれじれ感が・・・た・ま・ら・な・い♡
ああっ!ついつい悶え喜んでしまいます。

思わず体をくねくねさせて喜びの舞を踊ってしまいます。
誰に見られるわけでもありませんもの!
というか、見られていても認知されませんもの。
ふふふ、モブチート、最高です。

「君、どうしたの?」

後ろから声が聞こえますけど、きっと気のせいですわよね。

「ねえ、大丈夫?なんか、苦しいのかな?体調が悪いの?保健室に行く?」

まさか・・・
しつこく声をかけてくるのは・・・私が見えている方がいる?
おそるおそる振り返ってみるとそこにいたのは・・・

サシャ様ーーーー!!!!ぎゃあああああああ!!!!!
もちろんお耳を汚してはならないので、声にならない悲鳴です。
でも、でも、私の喜びの舞を見られてしまった?
なんと、なんと言うお目汚し・・・!!罪万死に当たります、すみません。ちょっと死んできますか?

「ちょっと君」

サシャ様が私のえり首をつかんだ。

「この間、踏まれてた子だよね?本当に大丈夫なのか?」
だだだ大丈夫です。大丈夫じゃないけど大丈夫ですから。
本当に申し訳ありません。
私は目を見開いて無言でこくこくと頷いた。

ふと冷静になってみれば、サシャ様にお目汚しをおわびするために死んでみても、地縛霊になってつきまとう予感しかしません。このまま、おとなしく去ります。モブですので。
あ、掴んでいただいたえり首だけは記念にジップロックで永久保存してもいいですか?

私は深々と頭を下げると、無言のまま、サシャ様の前を去った。
ふふふ、同じ空気吸っちゃった♡
今日はいい日だな♪

思わずテンションが上がり、踊りながら教室に戻っていく。
いやーでも危なかった。もうちょっとでバレてしまうところでしたよ。
今なら単なる怪しい人としか思われていないから、大丈夫!

さあ、使徒としての役割を果たすため、次の作戦を考えなければ・・・

うーん。タオル・・・タオルはどうかしら?
教科書の次は使用済みのタオルでも突っ込んでおくとか?
ぐふふふ。
一般的には綺麗なタオルの方がいいんですかね?
いやまさかそんなはずありませんよね?
推しの使用済みタオルとか・・・あ、想像しただけで鼻血が。

私はこっそりとロッカールームに忍び込み、今度はヒュー様のタオルをサシャ様のロッカーに入れておくことにした。
もちろん、私がこそこそすれば誰にも気づかれない。
きっと邪念がないからですわね。
清らかな思いから出ている行動ですから、きっと誰にも気づかれないに違いありません。

よいしょっと、ヘアピンを曲げてヒューのロッカーの鍵をかちゃかちゃっといじると、カチッと音を立てて鍵が開いた。ふふふ。この技を会得しておいてよかったですわ。
ヒュー様のロッカーはあの美しい見かけによらず、雑然としていた。
脱ぎっぱなしのジャージが適当に突っ込んである。コレはコレで美味しいですけど、ちょっと今は目的が違います。どれどれ・・・あった。
ヒュー様の使用済みタオルはちょっと丸めてロッカーの中に突っ込んであった。
これも世のため人のため、萌のためです。
まあ、手拭きがなければお気の毒なので、ティッシュペーパーでもいれておいてあげましょう。
私は自分のポケットからティッシュを取り出すと、2枚いれておいてあげた。
これでよしっと。パタン。

お次はサシャ様のロッカーですわ。
あれ?なんで鍵の形が違いますの?なんで暗証番号?
えええーー?
そういえば、サシャ様のクラスは新設された方のロッカーを使ってるんでした。
思いつく限りの暗証番号を入れてみる。
801
348
うーーーん
開かない。
ぺかん。急に閃いた。
521
ヒュー様の誕生日。
カチャッ。さっきまでガッチリと入口を守っていた鍵はあっさりと開いた。

なあんだ。
ん?
ヒュー様の誕生日?
ヒュー様の誕生日がロッカーの鍵?
キターーーー!!!
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

【※R-18】イケメンとBL♡したいだけ

aika
BL
BL大好き!BLが生きがいである腐女子の花奈は、交通事故にあってあっけなく死んでしまう。 そして目が覚めると、美少年に生まれ変わりイケメンしか存在しない世界に転生していた。 腐女子の花奈としての記憶を持ったまま美少年に生まれ変わり、ありとあらゆるタイプのイケメンたちから総モテ状態。イケメンたちと自由気まま好き勝手にBLしまくる日常。 慣れない男性の身体で味わう快楽はたまらなく花奈を虜にしていく。 たくさんのイケメンたちと美少年に生まれ変わった自分の身体でBLエッチを楽しみたいという女の願望を描いた物語。 BLゲーム的な感覚で、次から次にあらゆるメンズとエッチなハプニングが起こる、ご都合主義BL小説。

BLゲームのモブとして転生したはずが、推し王子からの溺愛が止まらない~俺、壁になりたいって言いましたよね!~

志波咲良
BL
主人公――子爵家三男ノエル・フィニアンは、不慮の事故をきっかけに生前大好きだったBLゲームの世界に転生してしまう。 舞台は、高等学園。夢だった、美男子らの恋愛模様を壁となって見つめる日々。 そんなある日、推し――エヴァン第二王子の破局シーンに立ち会う。 次々に展開される名シーンに感極まっていたノエルだったが、偶然推しの裏の顔を知ってしまい――? 「さて。知ってしまったからには、俺に協力してもらおう」 ずっと壁(モブ)でいたかったノエルは、突然ゲーム内で勃発する色恋沙汰に巻き込まれてしまう!? □ ・感想があると作者が喜びやすいです ・お気に入り登録お願いします!

風紀“副”委員長はギリギリモブです

柚実
BL
名家の子息ばかりが集まる全寮制の男子校、鳳凰学園。 俺、佐倉伊織はその学園で風紀“副”委員長をしている。 そう、“副”だ。あくまでも“副”。 だから、ここが王道学園だろうがなんだろうが俺はモブでしかない────はずなのに! BL王道学園に入ってしまった男子高校生がモブであろうとしているのに、主要キャラ達から逃げられない話。

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

全寮制男子校でモテモテ。親衛隊がいる俺の話

みき
BL
全寮制男子校でモテモテな男の子の話。 BL 総受け 高校生 親衛隊 王道 学園 ヤンデレ 溺愛 完全自己満小説です。 数年前に書いた作品で、めちゃくちゃ中途半端なところ(第4話)で終わります。実験的公開作品

凶悪犯がお気に入り刑事を逆に捕まえて、ふわとろま●こになるまで調教する話

ハヤイもち
BL
連続殺人鬼「赤い道化師」が自分の事件を担当する刑事「桐井」に一目惚れして、 監禁して調教していく話になります。 攻め:赤い道化師(連続殺人鬼)19歳。180センチくらい。美形。プライドが高い。サイコパス。 人を楽しませるのが好き。 受け:刑事:名前 桐井 30過ぎから半ば。170ちょいくらい。仕事一筋で妻に逃げられ、酒におぼれている。顔は普通。目つきは鋭い。 ※●人描写ありますので、苦手な方は閲覧注意になります。 タイトルで嫌な予感した方はブラウザバック。 ※無理やり描写あります。 ※読了後の苦情などは一切受け付けません。ご自衛ください。

推しの完璧超人お兄様になっちゃった

紫 もくれん
BL
『君の心臓にたどりつけたら』というゲーム。体が弱くて一生の大半をベットの上で過ごした僕が命を賭けてやり込んだゲーム。 そのクラウス・フォン・シルヴェスターという推しの大好きな完璧超人兄貴に成り代わってしまった。 ずっと好きで好きでたまらなかった推し。その推しに好かれるためならなんだってできるよ。 そんなBLゲーム世界で生きる僕のお話。

処理中です...