40歳童貞ワイ、目が覚めたら美女の膣中にいましたとさ。~主よ、つぎはあの女子にしましょうぞ!~

魔王も勇者も、俺のチンコの前ではただの卑しいメス犬だぁ!!!!

40歳、自宅警備員を25年していた俺は、射精のし過ぎでチンコ転生してしまった。

チンコ目線で描かれる、濃厚な交尾シーンに必射!!
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,343 位 / 190,622件 ファンタジー 5,331 位 / 44,053件

あなたにおすすめの小説

【R18】メイドのリリーは愛される

茉莉
恋愛
【R18】メイドのリリーがいろいろな人といたすお話。

【R18】あなたの為にやったことです

チョコモカ
恋愛
品行方正で知られるユベール・オースティン公爵。 ユベールを愛し、オースティン公爵家に嫁ぐ事ができたルイーザは夢見心地だった。 初夜の次の日、愛する夫がメイドの少女を甚振っている姿を見るまではーーーー。 これはオースティン家の中だけで起こる、一人の男と二人の女のお話です。 ※基本ずっとR18シーンです。 ※ちょっと無理矢理な表現が多いです。 ※内容はあるようで無いです。 ※自家発電用に書いているので作者の好みだけを優先してます。地雷を踏み抜く恐れがありますので、合わないと思った方はそっと閉じて忘れてください。

世界で一番美少女な許嫁が勇者に寝取られた新米剣士の受難な日々

綾瀬 猫
ファンタジー
 田舎の小さな村に住む15歳の青年アルトと、少女セリナは幼馴染。  端から見ても美男子のアルトと美少女のセリナは、お似合いの二人だった。ただの幼馴染から恋人へ、そして許嫁へとなった二人は、一生に一度の『成人の義』で、それぞれの称号を手にする。  アルトは”剣士”の称号を、そしてセリナはーーーーー  望まぬ称号を授かり、勇者一行に加入する事になった美少女セリナ。そんな勇者はセリナを一目見て気に入り、身体の契りを結ぼうとするが、セリナには想い人であるアルトの存在が…………。  ※いわゆるNTRです。そしてR18ですので、18歳未満の方はご遠慮下さいませ。  官能は初めてなので拙い性描写になると思います。そして不定期更新になるかもしれませんが、宜しくお願い致します。  タイトルにある寝取られは36話からです。でも出来れば最初から読んで主人公とヒロインにある程度感情移入して貰った方が、より作品を楽しめるのではないかと思います。  レズ要素は賢者の章の”湯浴み”からです。『聖女の章』の”甘美な時を貴女と”ではより濃厚なレズシーンがあります。    いつも読者様から温かい感想を頂いております。この場をお借りしてお礼申し上げます。皆様ありがとう! ※9月より、『ノクターン ノベルズ』様にて再投稿を開始しております。誤字脱字を修正しつつ、書ききれなった話なども折り込みたいと思っておりますので、そちらも是非ご覧くださいませ。  では、時には興奮、時には悲しみと怒りが込み上げて来る若い男女の寝取られ話をご覧下さいませ。  

【R18】恋人の浮気現場を目撃したら。

みちょこ
恋愛
ある日、恋人の浮気現場を目の当たりにしてしまったサラは、傷心状態に陥っていた。 そこへ、彼女がメイドとして住み込みで働いていた家の旦那様が──

アデルの子

新子珠子
BL
僕が前世の記憶を取り戻したのは13歳の時だった。 生まれ変わったこの世界には男性しか存在しない。 しかも、この世界の人口の9割は妊娠ができる男性で、子種を作る事ができる男性は一握りしかいなかった。子種を作ることができる男性に生まれた僕は、沢山の男性からセックスを求められる立場だった。 トラウマを抱えた男の子が子作りができる男性となるために少しずつ成長し、愛を育む物語。 ※主人公は攻め、複数の相手がいます。真面目なふりをしたエロゲーのような世界観です。 ※男性妊娠や近親相姦などの表現があります。 ※ムーンライトノベルズ様へも掲載をしております。

処理中です...