恋愛ショートショート

かまの悠作

文字の大きさ
上 下
41 / 154

初恋の相手を捨て、目の前の相手と口づけする女

しおりを挟む
都会の喧騒を離れ、静かな田舎町に佇む小さなカフェに、彼女がひとりで訪れた。

彼女の名前は美咲みさき
彼女は大学生で、一人暮らしをしている。彼女は容姿端麗で、周囲からは美しいと評判だった。
しかし、その美しい外見とは裏腹に、内面は少し引っ込み思案で人見知りな性格だった。

彼女はこのカフェが好きだった。
ここに来ると、静かな時間が流れ、心が落ち着くのだ。
今日も彼女は、カウンター席に座り、一人でコーヒーを飲みながら、本を読んでいた。

すると、入り口のチャイムが鳴り、カフェに一人の男性が入ってきた。
彼の名前は翔太。
彼はカフェのオーナーで、美咲が通うようになってからの常連客だった。

翔太は美咲の姿を見つけると、微笑みながら彼女のところに歩いてきた。
「今日も一人かい?」

美咲は少し恥ずかしそうに頷いた。
「はい、いつものようにひとりで来ちゃいました」

翔太はニコッと笑いながら、美咲のために一杯のコーヒーを淹れた。
「おいしいコーヒーを淹れてきたよ。どうぞ、美咲さん」

美咲は翔太が淹れたコーヒーの香りに包まれながら、少し照れながら感謝の言葉を口にした。
「いつもありがとう。本当に美味しいコーヒーだね」

翔太は美咲の言葉に満足そうな表情を浮かべながら、美咲の隣の席に座った。
「美咲さん、最近何か楽しいことはありましたか?」

美咲は少し考えた後、照れながら答えた。
「実は、最近、ある人とのメールのやり取りが楽しいんです。まだ会ったことはないんですけど、とても気が合うみたいで、毎日楽しく話しています」

翔太は微笑んで、美咲の手を優しく握った。
「それは素敵なことだね。恋の予感がするよ」

美咲は照れ笑いしながら、翔太の手を握り返した。
「でも、まだ会ったこともないし、どうなるかわかりません。でも、少しドキドキしています」

翔太は美咲の目を見つめながら、優しく微笑んだ。
「美咲さん、私もあなたと同じようにドキドキしているんだ。だって、私はあなたと会うたびに、いつも胸が高鳴ってしまうんだもの」

美咲は驚きの表情で翔太を見つめた。
「本当に?」

翔太は頷いて、美咲の手を取り、唇を寄せた。
「本当だよ。だから、美咲さん。もし、いつか実際に会うことができたら、一緒に素敵な時間を過ごしたいな」

美咲の心は高鳴り、頬を赤らめながら、翔太の唇に自分の唇を重ねた。
その瞬間、彼らは互いの気持ちを確かめ合い、新たな恋の始まりを感じた。

彼らはその後もカフェで会い、お互いの想いを深めていった。
そして、ついに待ち望んだ初めてのデートの日がやってきた。

美咲と翔太は、町の公園で手を繋ぎながら散歩したり、一緒にカフェでお茶をしたりして、楽しい時間を過ごした。彼らの関係はますます深まり、互いに欠かせない存在となった。

そして、美咲は翔太に告白され、彼女も心の中で彼に対する愛情を告白した。

二人は幸せな時間を過ごし、互いの支えとなっていった。
彼らの恋は、まるでカフェのように、静かな時間の中で深まっていくようだった。

結局、美咲と翔太は幸せな結婚生活を送り、カフェも愛される場所として続いていった。
そして、彼らの物語は、ずっと続いていくのだった。

美咲と翔太の恋の始まりは、小さなカフェの一杯のコーヒーから生まれた。
それは、ただの恋愛ではなく、彼らにとって永遠の愛となったのだ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

泥々の川

フロイライン
恋愛
不遇な生活を送る少年、祢留の数奇な半生。

親戚のおじさんに犯された!嫌がる私の姿を見ながら胸を揉み・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
親戚のおじさんの家に住み、大学に通うことになった。 「おじさん、卒業するまで、どうぞよろしくお願いします」 「ああ、たっぷりとかわいがってあげるよ・・・」 「・・・?は、はい」 いやらしく私の目を見ながらニヤつく・・・ その夜。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

処理中です...