上 下
32 / 43

反省の色はない

しおりを挟む
「ごめん...」


謝っているのに僕の手を握りながら距離感ゼロなレオに本当に反省してるのか?と疑いたくなる。


犯されたせいで足腰に力が入らず怠くて仕方がないので僕は起きてからずっとベッドで寝たままだ。


昨日、気絶した後レオは僕を連れて公爵家に戻ったそうだ。


ここはレオの部屋で僕は寝ているのもレオのベッド。

深呼吸するとほのかにレオの香りがして昨日のことを思い出して顔がなんだか熱くなってきた....



.......いや、違う!!
僕はレオに怒らなきゃいけないのに!!




危なくまたの本性の侵入を許すところだった....


「なんであんなことしたの」


「僕の胸元に倒れ込んでそのまま眠るユキが無防備すぎてつい....
順番を間違えたけど、
僕と付き合ってください」



ん???


ツキアッテクダサイ??


ただの身体目当てじゃなかったの??



告白された。



断罪ではなく、告白。




「いいよ?」


なんか自然とそう言葉が出てきた。
別にレオを愛して結婚したい!とかは思ってなかったんけどね。


好きってなんだろうなって思う。



にならないよう、恋愛はしなかったし、同級生に恋愛感情を持って無意識に魅了の力を使ったら嫌だし。


でもレオは息合うなって思ってたしセックスしても嫌悪感なかったし、「恋愛の好きじゃないからお試しで」と条件付きで承諾したんだ。



「ユキ!!好きだよ
惚れてもらえるよう頑張るね」


さりげなく髪にキスを落とされ、会話が終了する雰囲気が出たが僕は騙されないぞ!?



「でもまだ僕に言わなきゃいけないことがあるよね?レオ?」



「.......はい」




薬のことだよ!薬!!


問い詰めると僕が倒れる前に飲んだジュースに睡眠薬と媚薬を仕込んだらしい。



確信犯じゃん


枯れた喉が痛いのでジトーと睨むだけにしたら、レオが気付いたらしくペットボトルの水を持ってきてくれた。




やっぱり優しいというか僕の気持ちを読んでくれるというか、こういうところに惚れちゃうんだろうなーっなんて思ったり。。。

いつも引っ張ってくれる男前なレオがしょげかえっているの可愛いな、なんて思ってしまったり。。。



.......別に、絆されてないからね!?!?




って思ってたけど、
そのあと水を嬉しそうに口移しで飲まされ、絆され掛けていた僕はまたジトーとレオを睨みつけていた。




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

運命のαを揶揄う人妻Ωをわからせセックスで種付け♡

山海 光
BL
※オメガバース 【独身α×βの夫を持つ人妻Ω】 βの夫を持つ人妻の亮(りょう)は生粋のΩ。フェロモン制御剤で本能を押えつけ、平凡なβの男と結婚した。 幸せな結婚生活の中、同じマンションに住むαの彰(しょう)を運命の番と知らずからかっていると、彰は我慢の限界に達してしまう。 ※前戯なし無理やり性行為からの快楽堕ち ※最初受けが助けてって喘ぐので無理やり表現が苦手な方はオススメしない

幼馴染がそんなに良いなら、婚約解消いたしましょうか?

ルイス
恋愛
「アーチェ、君は明るいのは良いんだけれど、お淑やかさが足りないと思うんだ。貴族令嬢であれば、もっと気品を持ってだね。例えば、ニーナのような……」 「はあ……なるほどね」 伯爵令嬢のアーチェと伯爵令息のウォーレスは幼馴染であり婚約関係でもあった。 彼らにはもう一人、ニーナという幼馴染が居た。 アーチェはウォーレスが性格面でニーナと比べ過ぎることに辟易し、婚約解消を申し出る。 ウォーレスも納得し、婚約解消は無事に成立したはずだったが……。 ウォーレスはニーナのことを大切にしながらも、アーチェのことも忘れられないと言って来る始末だった……。

【R18】そんなお願いは叶えられない……はずなのに!

erodbook
恋愛
頭脳派の高校2年生男子による無茶なお願いを女の子たちが恥ずかしがりながらも何故か叶えてしまうという話。性描写あり。羞恥系。

BL短編集②

田舎
BL
タイトル通り。Xくんで呟いたショートストーリーを加筆&修正して短編にしたやつの置き場。 こちらは♡描写ありか倫理観のない作品となります。

変態天才αに掴まったチョロβの話

認認家族
BL
βを番にできないαの苦悩(性欲?)、それを解決するために日々変な方向に努力を重ねるα 7歳も年下の天才変態腹黒ヤンデルαに惚れられた鈍くてチョロいおバカβ この二人の幼稚園~青年の話になります。(ショタ攻め苦手な方、注意です) 無理矢理表現もありますが、受けがおバカなので悲壮感はありません。 むしろ、ややコメディです。 頭を空っぽにして読んでください。 尚、疑似薬、という話だけはヤンデレメンヘラバットエンド?なので、ご注意下さい。 これは、他作品、『努力に勝るαなし』、に出てくるバス企画の社長の話になります。 βを番にできないαの苦悩(性欲?)を解決するために数々のヒット商品生み出したバス企画。その製品がどうやって作られたのかの舞台裏。 この作品のみで意味は通じますが、『努力に勝るαなし』とあわせて読んでいただければ幸いです。 連載物ですが、各章は数話で終わります。 時間軸は気にせず書いていきます。 この為、天才変態α翔の小さいころの話も出てきます。鬼畜なショタ?がNGの方はバックしてください。 努力に勝るαなし、で書いてて、英樹にこんなアイテム欲しいな、と思ったりしたときに書いていくので、ポロポロ他の話と矛盾する点があるかもしれません スミマセン。 寛大なお心でお許しいただければなと思います。 登場人物 小早川 翔(かける) 上位α バス企画社長。かなりの変態。徹への欲望のまま製品化したものは数知れず 小早川(旧姓有賀) 徹(とおる) β 男性 バス企画社長のパートナー 翔より7才年上。チョロインというか、天然というか、アホというか……

(完結)男爵令嬢って辛いのですわね? 

青空一夏
恋愛
ロザンヌは平民から男爵令嬢になったことで王立貴族学園に通うことになった。ところが、入学式で第二王子に声をかけられ、クラスの女子生徒たちの反感を買い、虐められることに。主犯格のコリーヌたちは、ロザンヌが男爵令嬢だということで、何を言っても許されると思っていたが・・・・・・実はロザンヌは・・・・・・ ※異世界恋愛物でざまぁ主体。筆者独自のゆるふわ設定のご都合主義。学園もので意地悪した子たちがざまぁされる単純なお話です。 ※更新は1日2回。朝の8:00と夜20:00です。 ※基本は全年齢向き。ざまぁは二段階用意しています。通常のざまぁは全年齢向き。ざまぁのおまけ部分だけR15指定はいります。R15指定はより刺激的な、または、残酷な、または下品な内容になっている場合がありますので、ご自身の判断でお読みください。おまけ部分は読みたい方だけどうぞ。

いつも余裕そうな先輩をグズグズに啼かせてみたい

作者
BL
2個上の余裕たっぷりの裾野先輩をぐちゃぐちゃに犯したい山井という雄味たっぷり後輩くんの話です。所構わず喘ぎまくってます。 BLなので注意!! 初投稿なので拙いです

プロレスラーの副業

熊次郎
BL
178/93のプロレスラー上村は、24歳のデビュー戦では格上の相手を倒したが、その後、全く勝てない。上村に団体の代表は依頼をした。世話になっている団体の為にも、上村は従う決意をする。

処理中です...