上 下
11 / 43

ほら、ね。。。

しおりを挟む
映画でしか見たことないような豪華なホール


飾られてる花瓶だけでも平民の1年分のお給料より高いんじゃないかな。
気をつけなきゃ。


「次、アリアルディ・ムシュル
   アリアルディ・ユキル」


名前が呼ばれて王族達の前に進む。


「久しぶりだな、ムッシュ。
 前より顔色が良くなって嬉しいよ。
 そして君は養子に入ったという子かな。会いたかったぞ。」



この国の王は気さくだが滲み出る威厳に微笑むだけで精一杯。

目の端っこに第一王子、第二王子が見えた。
父似のダリフ、母似のルカはお互い全く似ていないがどちらも目の保養になる。
僕にとってはどっちも敵だけど。


「お久しぶりです。
 本日はお招きいただきありがとうございます。
 新しくアリアルディ家の一員となったユキルと共に更なる国の発展の為に尽力を尽くしていきたいと思います。」



「初めまして。
 アリアルディ・ユキルです。
 侯爵家の一員として精進していきたいと思います。」


よし!!ちゃんと言えた!!
メイド長と練習した言葉を噛まずに言えて一安心。


「パーティーを楽しんでくれ。
 ではまた会おうぞ」


「「失礼します。」」


無事に挨拶も終わり、あとはパーティーを楽しむだけだ。
立食スタイルは初めてでウキウキしてしながら皿を取ると隣にスッと人が来た。



「ユキル、お疲れ様」



「レオ!!!」


隣で皿を持って微笑んでいたのはレオ。
桃色のジャケットに白いヘアアクセサリーが似合っていて流石だ。


レオと一緒にパーティー...

もしかしてこの場にいる人たちに”僕たちは仲良い“アピールができる!?

レオとの不仲説が無ければダリフとの不貞を疑われる可能性も低くなるんじゃないか?

ラッキー!


「あ、これ美味しそう」


キラキラ輝く一口サイズの軽食達に惹かれて気が付いたら皿が一杯になっていた。
メイド長には
“あまり欲張らないように。控えめに少しずつ食べるのが上品なのです。”
って耳にタコができるほど言われていたのに。。。

レオに“お腹が空いていたんだね”とくすくす笑われてしまい、恥ずかしくなって急いで食べ始める。




あ、喉乾いたな




飲み物を取りに行ってくる、とレオに告げてウエイターを探す。



「2つ下さい」



ウエイターが配り歩いているジュースを適当に受け取ってレオの元へ戻ろうとしたその時



「キャッ!!」


「うわ!?」


背中に大きな衝動が。

体制を崩してしまいジュースが宙を舞う。



「あぁ。。。」



新品のスーツにジュースがベッチャリ...


「申し訳ございませんっっ」


茶髪の女の子に勢いよく頭を下げられる。
彼女が僕の背中にぶつかったんだろう。


どうしよう。。。
ホールにいる人の注目が僕たちに集まっているのを感じて動揺してしまう。

しかも肝心のお義父様は見当たらない。

お洋服、汚してしまいました。。。

あの子が弁償してくれると信じたい。



「服を着替えなければならないだろう。
 学園ではクラスメートなのだし私が休憩室まで案内しよう。」


女の子にどう声をかけようか迷っていると背後から聞き覚えのある声がした。

嫌な予感を抱きながら振り向くとそこにはダリフが立っている。

泣きたい。。。



絶対何か起こるじゃん!!!
嫌だ!!嫌だよ!!!



助けを求めてレオの方を向いたが
首を傾がられるだけで全く通じない。


「ほら、行くぞ」


「...ありがとうございます.......」





ドナドナドーナー。。。。。。。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

運命のαを揶揄う人妻Ωをわからせセックスで種付け♡

山海 光
BL
※オメガバース 【独身α×βの夫を持つ人妻Ω】 βの夫を持つ人妻の亮(りょう)は生粋のΩ。フェロモン制御剤で本能を押えつけ、平凡なβの男と結婚した。 幸せな結婚生活の中、同じマンションに住むαの彰(しょう)を運命の番と知らずからかっていると、彰は我慢の限界に達してしまう。 ※前戯なし無理やり性行為からの快楽堕ち ※最初受けが助けてって喘ぐので無理やり表現が苦手な方はオススメしない

幼馴染がそんなに良いなら、婚約解消いたしましょうか?

ルイス
恋愛
「アーチェ、君は明るいのは良いんだけれど、お淑やかさが足りないと思うんだ。貴族令嬢であれば、もっと気品を持ってだね。例えば、ニーナのような……」 「はあ……なるほどね」 伯爵令嬢のアーチェと伯爵令息のウォーレスは幼馴染であり婚約関係でもあった。 彼らにはもう一人、ニーナという幼馴染が居た。 アーチェはウォーレスが性格面でニーナと比べ過ぎることに辟易し、婚約解消を申し出る。 ウォーレスも納得し、婚約解消は無事に成立したはずだったが……。 ウォーレスはニーナのことを大切にしながらも、アーチェのことも忘れられないと言って来る始末だった……。

【R18】そんなお願いは叶えられない……はずなのに!

erodbook
恋愛
頭脳派の高校2年生男子による無茶なお願いを女の子たちが恥ずかしがりながらも何故か叶えてしまうという話。性描写あり。羞恥系。

BL短編集②

田舎
BL
タイトル通り。Xくんで呟いたショートストーリーを加筆&修正して短編にしたやつの置き場。 こちらは♡描写ありか倫理観のない作品となります。

変態天才αに掴まったチョロβの話

認認家族
BL
βを番にできないαの苦悩(性欲?)、それを解決するために日々変な方向に努力を重ねるα 7歳も年下の天才変態腹黒ヤンデルαに惚れられた鈍くてチョロいおバカβ この二人の幼稚園~青年の話になります。(ショタ攻め苦手な方、注意です) 無理矢理表現もありますが、受けがおバカなので悲壮感はありません。 むしろ、ややコメディです。 頭を空っぽにして読んでください。 尚、疑似薬、という話だけはヤンデレメンヘラバットエンド?なので、ご注意下さい。 これは、他作品、『努力に勝るαなし』、に出てくるバス企画の社長の話になります。 βを番にできないαの苦悩(性欲?)を解決するために数々のヒット商品生み出したバス企画。その製品がどうやって作られたのかの舞台裏。 この作品のみで意味は通じますが、『努力に勝るαなし』とあわせて読んでいただければ幸いです。 連載物ですが、各章は数話で終わります。 時間軸は気にせず書いていきます。 この為、天才変態α翔の小さいころの話も出てきます。鬼畜なショタ?がNGの方はバックしてください。 努力に勝るαなし、で書いてて、英樹にこんなアイテム欲しいな、と思ったりしたときに書いていくので、ポロポロ他の話と矛盾する点があるかもしれません スミマセン。 寛大なお心でお許しいただければなと思います。 登場人物 小早川 翔(かける) 上位α バス企画社長。かなりの変態。徹への欲望のまま製品化したものは数知れず 小早川(旧姓有賀) 徹(とおる) β 男性 バス企画社長のパートナー 翔より7才年上。チョロインというか、天然というか、アホというか……

(完結)男爵令嬢って辛いのですわね? 

青空一夏
恋愛
ロザンヌは平民から男爵令嬢になったことで王立貴族学園に通うことになった。ところが、入学式で第二王子に声をかけられ、クラスの女子生徒たちの反感を買い、虐められることに。主犯格のコリーヌたちは、ロザンヌが男爵令嬢だということで、何を言っても許されると思っていたが・・・・・・実はロザンヌは・・・・・・ ※異世界恋愛物でざまぁ主体。筆者独自のゆるふわ設定のご都合主義。学園もので意地悪した子たちがざまぁされる単純なお話です。 ※更新は1日2回。朝の8:00と夜20:00です。 ※基本は全年齢向き。ざまぁは二段階用意しています。通常のざまぁは全年齢向き。ざまぁのおまけ部分だけR15指定はいります。R15指定はより刺激的な、または、残酷な、または下品な内容になっている場合がありますので、ご自身の判断でお読みください。おまけ部分は読みたい方だけどうぞ。

いつも余裕そうな先輩をグズグズに啼かせてみたい

作者
BL
2個上の余裕たっぷりの裾野先輩をぐちゃぐちゃに犯したい山井という雄味たっぷり後輩くんの話です。所構わず喘ぎまくってます。 BLなので注意!! 初投稿なので拙いです

プロレスラーの副業

熊次郎
BL
178/93のプロレスラー上村は、24歳のデビュー戦では格上の相手を倒したが、その後、全く勝てない。上村に団体の代表は依頼をした。世話になっている団体の為にも、上村は従う決意をする。

処理中です...