今流行りの悪役令息が真のヒロインなゲームに尻軽ヒロイン(偽)として転生してしまった

転生者の悪役令息が悪役にならないよう奮闘して、その健気な姿に惚れたスパダリ王子サマに執着されてあ〜めでたし!!
魅了を使った馬鹿なピンク頭のヒロインは断罪!あ〜スッキリ!!

そんな王道を裏返した話、
今流行ってるよね。
面白いよね
流行っているのはいいんだ。。。
いいんだけど。。。

なんでよりにもよっておバカな当て馬ヒロインに転生してしまったんだ!?!?


24h.ポイント 113pt
751
小説 9,527 位 / 190,693件 BL 2,269 位 / 24,646件

あなたにおすすめの小説

【完結】婚約破棄の慰謝料は36回払いでどうだろうか?~悪役令息に幸せを~

志麻友紀
BL
「婚約破棄の慰謝料だが、三十六回払いでどうだ?」 聖フローラ学園の卒業パーティ。悪徳の黒薔薇様ことアルクガード・ダークローズの言葉にみんな耳を疑った。この黒い悪魔にして守銭奴と名高い男が自ら婚約破棄を宣言したとはいえ、その相手に慰謝料を支払うだと!? しかし、アレクガードは華の神子であるエクター・ラナンキュラスに婚約破棄を宣言した瞬間に思い出したのだ。 この世界が前世、視聴者ひと桁の配信で真夜中にゲラゲラと笑いながらやっていたBLゲーム「FLOWERS~華咲く男達~」の世界であることを。 そして、自分は攻略対象外で必ず破滅処刑ENDを迎える悪役令息であることを……だ。 破滅処刑ENDをなんとしても回避しなければならないと、提示した条件が慰謝料の三六回払いだった。 これは悪徳の黒薔薇と呼ばれた悪役令息が幸せをつかむまでのお話。 絶対ハッピーエンドです! 4万文字弱の中編かな?さくっと読めるはず……と思いたいです。 fujossyさんにも掲載してます。

転生したら同性の婚約者に毛嫌いされていた俺の話

鳴海
BL
前世を思い出した俺には、驚くことに同性の婚約者がいた。 この世界では同性同士での恋愛や結婚は普通に認められていて、なんと出産だってできるという。 俺は婚約者に毛嫌いされているけれど、それは前世を思い出す前の俺の性格が最悪だったからだ。 我儘で傲慢な俺は、学園でも嫌われ者。 そんな主人公が前世を思い出したことで自分の行動を反省し、行動を改め、友達を作り、婚約者とも仲直りして愛されて幸せになるまでの話。

悪役令息に転生したので婚約破棄を受け入れます

藍沢真啓/庚あき
BL
BLゲームの世界に転生してしまったキルシェ・セントリア公爵子息は、物語のクライマックスといえる断罪劇で逆転を狙うことにした。 それは長い時間をかけて、隠し攻略対象者や、婚約者だった第二王子ダグラスの兄であるアレクサンドリアを仲間にひきれることにした。 それでバッドエンドは逃れたはずだった。だが、キルシェに訪れたのは物語になかった展開で…… 4/2の春庭にて頒布する「悪役令息溺愛アンソロジー」の告知のために書き下ろした悪役令息ものです。

【R18/短編】僕はただの公爵令息様の取り巻きAなので!

ナイトウ
BL
傾向: ふんわり弟フェチお坊ちゃま攻め、鈍感弟受け、溺愛、義兄弟、身分差、乳首責め、前立腺責め、結腸責め、騎乗位

新しい道を歩み始めた貴方へ

mahiro
BL
今から14年前、関係を秘密にしていた恋人が俺の存在を忘れた。 そのことにショックを受けたが、彼の家族や友人たちが集まりかけている中で、いつまでもその場に居座り続けるわけにはいかず去ることにした。 その後、恋人は訳あってその地を離れることとなり、俺のことを忘れたまま去って行った。 あれから恋人とは一度も会っておらず、月日が経っていた。 あるとき、いつものように仕事場に向かっているといきなり真上に明るい光が降ってきて……?

モブに転生したはずが、推しに熱烈に愛されています

奈織
BL
腐男子だった僕は、大好きだったBLゲームの世界に転生した。 生まれ変わったのは『王子ルートの悪役令嬢の取り巻き、の婚約者』 ゲームでは名前すら登場しない、明らかなモブである。 顔も地味な僕が主人公たちに関わることはないだろうと思ってたのに、なぜか推しだった公爵子息から熱烈に愛されてしまって…? 自分は地味モブだと思い込んでる上品お色気お兄さん(攻)×クーデレで隠れМな武闘派後輩(受)のお話。 ※エロは後半です ※ムーンライトノベルにも掲載しています

兄に嫌われてる弟ですが誤解が解けたら十数年分溺愛されました(完)

みかん畑
BL
王位継承権の関係で嫌われていた弟が兄を庇って女体化の呪いにかかった後のお話です。 ハッピーエンド保証。ジャンルは分かりません。甘々の溺愛系です。 微エロあり、ご注意を。 9/12 恋愛⇒BLに移しておきます。TSモノのBLなので苦手な方は回避お願いします。 9/18 本編完結済みですがたまにチマチマ更新します。

好きな人なら追いかけられたい

朝顔
BL
現実世界でいじめられていた俺は、逃げる途中で運悪く死んでしまう。 転生した世界で、突然その事に気がついた。 しかし、生まれ変わりを喜んではいられなかった。 その世界はよく知っていたBLゲームの世界で、俺は主人公をいじめる悪役令息だったのだ。 今度は追いかけられたくないので、ゲームは無視して穏やかに生きようと決めた。 だが、そう上手くは行かずに、ゲームのイベントに参加することになってしまい…。 なぜか邪魔するはずの主人公と仲良くなってしまうという展開に…。 18禁シーンあり。 最初はちょっと流されます。 ムーンライトでも掲載しています。

処理中です...