コウカイ列車に乗って

天咲 琴葉

文字の大きさ
上 下
31 / 42

過去

しおりを挟む
ーー小学生の頃、僕は東京に住んでいた。

そうして、当時の僕には、2人の大切な幼馴染がいたのだ。

1人は泉 凛子。

もう1人は岬――岬茉里。

2人とも、保育園の頃からずっと一緒にいた、大切な幼馴染兼親友だった。

何をするにも、いつも3人一緒にいた僕達。

僕達3人の家族は、互いの親同士も仲が良かったため、よくお互いの家に泊まりに行ったり、遊びに行ったりしていた。

お正月もクリスマスもバレンタインも――殆どの行事や時間を3人一緒に過ごしていたと思う。

まるで、家族の様なーーいや、家族以上に強い絆で結ばれた友達なのだ、と当時の僕は感じていた。

だから、僕にとっては凛子や茉里が隣にいるのが自然だったし、それがずっと続くものなのだ、と勝手に思い込んでいたのだ。

一切、疑うことなく。
しおりを挟む

処理中です...