上 下
39 / 40

39、結婚記念日

しおりを挟む
ジャキエとノワ嬢はその後、裁判にかけられた。
王妃を殺害しようとした罪は重く、すぐに死罪が確定した。
だが、王に娘が誕生したことで、恩赦が実施され、減刑された彼等は遠い異国でキツく辛い労働に従事することとなった。

地獄にいた方がマシだとさえ噂される極寒の地で。
もう二度とグレナディエ王国の土を踏むことは叶わないだろう。

「ーーあら?サラはどうしたんですか?」

春の終わり頃、ぐずる娘を夜の散歩に連れ出していた子煩悩な王は、一人で妻の待つ部屋に戻って来た。

「ぐっすり眠っていたから、少しだけクレモンティーヌにお願いしてきたんだ。今日は私達の結婚記念日だからね」

結婚式を挙げた日からもう一年が経ったのか。
あっという間ではあったが、もっと多くの時間を過ごしたような気もする。

「お酒はまだ飲めないから、ジュースで乾杯するとしよう」

マイリスが、グラスに飲み物を注いでくれた。
物見やぐらの塔で、パステッドの指輪をもらった日のことを思い出す。
今日は、部屋の中で月も泉もないけれど。
二人だけでグラスをかたむけ、乾杯をした。

「……実は今日、お医者様からゴーサインをいただいたんです」

「?」

「もう十分に身体が回復したから、夜の生活を再開しても良いって……」

その言葉を聞いて、マイリスの耳が赤くなる。
結婚して一年経つというのに、こんなにも初々しい反応を示してくれるなんて。

「そ、それじゃあ、今日は」

マイリスがグラスをテーブルに置く。
それが、始まりの合図だとリルは分かった。

「あっでも!すぐに妊娠したら母体に負担がかかるので、必ず避妊はしてくださいって」

「それは、もちろんだ」

マイリスがジリジリと距離を詰めてくる。
思わず逃げ腰になってしまうリル。

「で、でも!」

「他にも何か?」

「私まだ、お腹とかぽっこりしていて……」

「大丈夫。私は君がどんな姿になっても可愛いと思う」

そう言い終わるよりも先に、マイリスはリルをお姫様抱っこし、ベッドへと連れて行った。
柔らかなベッドの上に降ろされ、唇を奪われたかと思うと、あっという間に寝衣を剥ぎ取られる。

「……やっと、触れられる」

体を必死に隠していた腕を取られ、露わになった胸にキスをされた。
鎖骨にも脇腹にも。そして柔らかなお腹を通り太腿の内側にも。
キスしない場所など一つも存在しないように。
その一つ一つに、マイリスが愛しているとつぶやく。
ただ唇が優しく身体に触れているだけなのに、リルの中から熱いモノが溢れ出てきた。

「…ふ…」

足の爪先まで丁寧にキスをしてから、マイリスがまた登ってくる。
今度は足首からふくらはぎ。豊かなお尻を通り背中へとたどり着く。
首の後ろに最後のキスをしてから、背後から大きな手がリルの膨らみを優しく包み込んだ。

「……ん!」

指先で敏感な部分を刺激されながら、もう片方の手はリルの湿った場所へと入り込んでいく。

「…ぁ!」

胸の先端と、中を同時に責められると、もう何も考えられなくなってしまう。
もっと強い快感が欲しくていつの間にか、指の動きに合わせて腰が動いてしまっていた。

「……前より、感じやすくなったみたいだ」

「…いゃ…!いわな…いで」

大きく開かされた足。
その間にマイリスの頭が入り込む。
内腿に何度もキスをして。
確信的な部分には触れずに、マイリスの温かな舌がその周りだけを丁寧に舐める。
リルはその歯痒さに、思わず腰をくねらせた。

「…も、ガマン…でき…な!」

「フフ、仕方ないな」

マイリスが嬉しそうに、一番敏感な部分に吸い付くようにキスをした。

「はあぁん!」

敏感な部分を舌で執拗に責められ、リルの中に入るマイリスの指が一本、二本と増えていく。
そして、もう片方の手はリルの胸の膨らみに伸ばされた。
気持ちの良い場所を複数同時に責められて、もう訳がわからなくなる。

快感の波が徐々に大きくなっては、引いていく。
何度も襲ってくる波にどうにか理性を保とうとするが、一番大きな波がリルの体を満たした時。
電流が流れるように、足の裏から頭のてっぺんまで快感が一気に駆け抜けた。

「……やああ!」

自分の中がドクドクと脈打つのが分かる。
初めての体験に、放心状態になっていると
マイリスがリルの中から指をゆっくりと引き抜いた。
そして、ベッド脇のチェストから避妊薬を取り出し、たっぷりと自分のモノにつける。

「……あっ、待って!まだ…」

達したばかりで、更に敏感になっているリルの中に入って来ようとするマイリスのそれを阻止しようとしたが無理だった。

「もう、待てない」

潤った膣が、何の障害もなくマイリスをすぐに受け入れる。
一番奥にたどり着き、それでもなお、更なる奥へ進みたいというように、先端をこれでもかと押し付ける。

「ん!……んん」

一度、頂点まで達したせいか、より強い快感がリルを襲う。そんなリルの中を、自由にするマイリスだったが……。

「……ダメだ。気持ち良くてもう」

久しぶりということもあり、あっという間に限界が近づいてくる。

「…は…ぁ、まだ……まだ、だめ!」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

【R18】熱い一夜が明けたら~酔い潰れた翌朝、隣に団長様の寝顔。~

三月べに
恋愛
酔い潰れた翌朝。やけに身体が重いかと思えば、ベッドには自分だけではなく、男がいた! しかも、第三王子であり、所属する第三騎士団の団長様! 一夜の過ちをガッツリやらかした私は、寝ている間にそそくさと退散。まぁ、あの見目麗しい団長と一夜なんて、いい思いをしたと思うことにした。が、そもそもどうしてそうなった??? と不思議に思っていれば、なんと団長様が一夜のお相手を捜索中だと! 団長様は媚薬を盛られてあの宿屋に逃げ込んでやり過ごそうとしたが、うっかり鍵をかけ忘れ、酔っ払った私がその部屋に入っては、上になだれ込み、致した……! あちゃー! 氷の冷徹の団長様は、一体どういうつもりで探しているのかと息をひそめて耳をすませた。

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

【R18】騎士たちの監視対象になりました

ぴぃ
恋愛
異世界トリップしたヒロインが騎士や執事や貴族に愛されるお話。 *R18は告知無しです。 *複数プレイ有り。 *逆ハー *倫理感緩めです。 *作者の都合の良いように作っています。

大嫌いな次期騎士団長に嫁いだら、激しすぎる初夜が待っていました

扇 レンナ
恋愛
旧題:宿敵だと思っていた男に溺愛されて、毎日のように求められているんですが!? *こちらは【明石 唯加】名義のアカウントで掲載していたものです。書籍化にあたり、こちらに転載しております。また、こちらのアカウントに転載することに関しては担当編集さまから許可をいただいておりますので、問題ありません。 ―― ウィテカー王国の西の辺境を守る二つの伯爵家、コナハン家とフォレスター家は長年に渡りいがみ合ってきた。 そんな現状に焦りを抱いた王家は、二つの伯爵家に和解を求め、王命での結婚を命じる。 その結果、フォレスター伯爵家の長女メアリーはコナハン伯爵家に嫁入りすることが決まった。 結婚相手はコナハン家の長男シリル。クールに見える外見と辺境騎士団の次期団長という肩書きから女性人気がとても高い男性。 が、メアリーはそんなシリルが実は大嫌い。 彼はクールなのではなく、大層傲慢なだけ。それを知っているからだ。 しかし、王命には逆らえない。そのため、メアリーは渋々シリルの元に嫁ぐことに。 どうせ愛し愛されるような素敵な関係にはなれるわけがない。 そう考えるメアリーを他所に、シリルは初夜からメアリーを強く求めてくる。 ――もしかして、これは嫌がらせ? メアリーはシリルの態度をそう受け取り、頑なに彼を拒絶しようとするが――……。 「誰がお前に嫌がらせなんかするかよ」 どうやら、彼には全く別の思惑があるらしく……? *WEB版表紙イラストはみどりのバクさまに有償にて描いていただいたものです。転載等は禁止です。

モブ令嬢としてエロゲ転生したら幼馴染の年上隠れS王子に溺愛調教されて困ってます

あらら
恋愛
アラサー喪女が女性向けエロゲの世界にモブとして転生した!

【※R-18】私のイケメン夫たちが、毎晩寝かせてくれません。

aika
恋愛
人類のほとんどが死滅し、女が数人しか生き残っていない世界。 生き残った繭(まゆ)は政府が運営する特別施設に迎えられ、たくさんの男性たちとひとつ屋根の下で暮らすことになる。 優秀な男性たちを集めて集団生活をさせているその施設では、一妻多夫制が取られ子孫を残すための営みが日々繰り広げられていた。 男性と比較して女性の数が圧倒的に少ないこの世界では、男性が妊娠できるように特殊な研究がなされ、彼らとの交わりで繭は多くの子を成すことになるらしい。 自分が担当する屋敷に案内された繭は、遺伝子的に優秀だと選ばれたイケメンたち数十人と共同生活を送ることになる。 【閲覧注意】※男性妊娠、悪阻などによる体調不良、治療シーン、出産シーン、複数プレイ、などマニアックな(あまりグロくはないと思いますが)描写が出てくる可能性があります。 たくさんのイケメン夫に囲まれて、逆ハーレムな生活を送りたいという女性の願望を描いています。

若妻シリーズ

笹椰かな
恋愛
とある事情により中年男性・飛龍(ひりゅう)の妻となった18歳の愛実(めぐみ)。 気の進まない結婚だったが、優しく接してくれる夫に愛実の気持ちは傾いていく。これはそんな二人の夜(または昼)の営みの話。 乳首責め/クリ責め/潮吹き ※表紙の作成/かんたん表紙メーカー様 ※使用画像/SplitShire様

処理中です...