上 下
44 / 123

★「彼氏がいるのにいいの? こんなことして」(4)

しおりを挟む
「こんばんは。待たせてしまって、ごめんなさい。……会うのは今日が初めてですね」

 そういう設定でいいんだよね、と目だけでユウイチさんに訴えかける。会うのは今日が初めて、と言っておきながら、迷わずユウイチさんに駆け寄ったのは不自然だったかもしれない。
 背筋を真っ直ぐ伸ばして立っているユウイチさんの姿は遠くからでもすぐわかった。仕事終わりで、ちゃんとスーツを着ていて、カバンだけじゃなくて、紙袋も持っている。 見つけた瞬間に、つい「待たせてしまっているんだ!」と急ぎ足になってしまった。
 細かい矛盾についてはサラッと受け流してくれたのか、ユウイチさんは「そうだね。こんばんは」と静かに微笑んだ。

「行こうか」
「はい」

 どこへ食事に行くのかはわからないまま、黙ってユウイチさんと並んで歩く。
 今日は車を使わずに電車で仕事に行った。そうして、わざわざ家から離れた駅でユウイチさんと待ち合わせて、知らない人どうしのフリをしている。

 ……喜んで欲しいという思いで、少し前に、一緒にお風呂に入っている時にユウイチさんへ「新しいプレイ」の提案をした。

「ユウイチさん、俺達全然知らない人どうしのフリをしてセックスしたら、いいんじゃないかな!? そしたら、ユウイチさんのが入ってるのに『ユウイチさんのより、気持ちいい』って俺が……よ、悦んでる姿だって見せられるし……」

 これなら本物ソックリの造形をした大きなバイブだって入れなくていいし、何よりユウイチさんも気持ちよくなれる。
 良いことを閃いちゃったなー、なんだか得した気分だなー、と呑気なことを考えていたら、俺の提案を聞いたユウイチさんは「な、なんてことだ……!」と声も体も震えながら、ひどく動揺していた。

「ユウイチさん? もしかして、嫌だった!? ごめんなさい……!」
「そうじゃないっ……! 違う……! あああっ……! やっぱりマナトは天才なのか!?」
「へえ……?」

 初心者向けじゃないバイブを入れるのは怖いけど、それ以外の方法でユウイチさんに喜んでもらえないかな、と軽い気持ちで思い付いたことなのに、ユウイチさんは「ご褒美が多すぎる……」と感極まっていた。



「早く抱きたいよ……」
「うん……」

 温くなってきたお湯の中で、抱き締められて、ユウイチさんから「早く」と求められて、すごくドキドキしてしまった。
 いつも優しくて「ゆっくりでいいよ」と俺のことを待ってくれるユウイチさんからそんなことを言われるなんて、とても珍しいことだからだ。

「そうか、他の誰かと……」
「あっ……、んんぅ、だめっ……、いやっ……」
「あー……。堪らないな……」
 
 湯船の中で、ユウイチさんの大きな手が俺の全身を撫で回した。濡れた首や胸元に何度も口づけられる。おいで、とユウイチさんと向き合った状態で抱っこをされて、乳首をしつこく吸われながら、時々ムニムニと尻を揉まれた。

「あっ……! だめ、恥ずかしい……」

 普通に洗っただけで、何も準備をしていない場所を撫でられる。時間をかけてユウイチさんは俺の体をじっくりと味わった。
 ただ「堪らなく興奮して、待ちきれない」という気持ちだけじゃなくて、まるで俺の体を一人占めしようとしているみたいだった。
「ユウイチさんのより、イイ」と涙を流す俺を想像して泣きながら抜いていると言っていたし、ユウイチさんの心と欲求はやっぱりすごく複雑みたいだった。

「ひゃっ……、あ、ああっ……」

 ユウイチさんは「ああ、マナトのお……、乳首が……」と名残惜しそうに、ちゅぱちゅぱと音を立てて俺の胸を吸った。

 よくよく思い出してみたら、その時から新しいプレイが始まっていたのかもしれない。
 こんな、ごっこ遊びみたいな事をするなんてバカげているかな、って自信がなかったけど、ユウイチさんは「早く抱きたい」と待ちきれないくらい、楽しみにしてくれている。
 だったら俺も、途中で「何をやってんだろう……」と気分が冷めてしまったらどうしよう、なんて余計な心配はしないでおくことにした。


 ユウイチさんとラブホテルでセックスする。今まで何度も同じことをしているのに、知らない人どうし、という設定が加わるだけでなんだかソワソワと落ち着かない気持ちになる。
 
「……名前、なんて呼んだらいい?」
「へ……!? 俺のこと……?」
「……アプリでは、ずいぶん変わった名前で登録してたから」
「えっ!? え~……そうだっけ!?」

 ユウイチさんが考えた設定は、「お互い彼氏がいるけど、気分転換でマッチングアプリを使って知り合った」というすごくザックリしたものだったから、アプリに登録していた名前なんてもちろん考えていない。
 変わった名前ってなんだろう? 「車大好き太郎」とか、そういうこと? マッチングアプリを使ったことがないから、アプリ用の名前の付け方のルールがわからない。
 偽名を考えようにも全然思い付かなくて、結局「マナト」と本当の名前を伝えた。

「マナト? 可愛い名前だ」
「そうかな、ありがとう。……お兄さんのことは? なんて呼んだらいいですか?」

 ユウイチさんのことを、「お兄さん」なんて呼ぶのは初めてだった。
 出会った時には、「隣に住んでいる生田さん」だったし、その後、お付き合いするようになってからはずっと「ユウイチさん」だからだ。

 お兄さん、と呼ばれるのが嫌いじゃなかったのか、それとも本当の名前を教えるのが嫌だったのかわからないけど、ユウイチさんは俺の質問には答えなかった。ちょっとだけ笑ってから、「何か食べたいものある?」「お酒は飲めるの?」と質問してきた。
 ここにしよう、とお店に入るまでの間、ユウイチさんとは、そういった当たり障りのない会話が続いた。
 今夜だけのお付き合いだから、仕事や住んでいる場所については触れないようにしているんだろうか。それでも、いつも一緒にいるからなのか、会話が途切れたり気まずくなったりすることは起こらなかった。
 二人でいるとこんなにしっくりくるのに、今日初めて会ったなんて、ちょっと設定に無理があったかなあ? と思うと、なんだかおかしかった。



「大丈夫? 飲み過ぎた?」
「ううん、平気……。ちょっとだけグラグラするくらい……」

 初めてやって来たラブホテルの部屋で、靴を脱ぐことにずいぶん苦戦してしまっていたからなのか、ユウイチさんはベッドにたどり着くまで俺の体を支えてくれた。
 丁寧にベッドに寝かせてもらうと、シーツがひんやりとしていて気持ちが良い。

「そんなに飲んでないのにどうしてだろう……」

 カウンター席しかないイタリアンのお店で、すごくもちもちしたパスタと、スーパーでは売っていないようなキノコが入ったリゾットやカツレツなんかを食べながらちょっとだけ飲んだことはちゃんと覚えている。

「すごくよく食べるんだね」
「うん。いっつもお腹が空いてるから、俺のせいで食費が大変なんだ……」
「……いいことだよ」

 たくさん食べることなんて、よく知っているはずなのに、本当に初めて大食いの人と食事をするような眼差しで、ユウイチさんは俺のことをずっと眺めていた。

 初めて会うという設定のはずだけど、ユウイチさんは「美味しいしお洒落だけど、こういうお店の料理って物足りないんだよなー、もっと食べたいなー」という状態に俺がならないように、前菜に牛肉がたっぷり入ったカルパッチョをオーダーしてくれたし、ワインを飲まない俺に「美味しいよ」とモレッティビールを勧めてくれた。
 苦手だったよね、とゴルゴンゾーラチーズの入ったリゾットは避けてくれた時は、「設定忘れてるし……」と笑いそうになった。

 普段と会話の内容はちょっとだけ違うのに、いつものようにユウイチさんが俺のことをよく見てくれる。その事に、いつの間にかずいぶん安心してしまっていたのか、ホテルに着く頃には体がなんだかフワフワとしていて、気分が良かった。いつだってユウイチさんとセックスする前は、飲みすぎないようにしていたのに。

「このまま、朝まで休んでいてもいいよ」

 仰向けに寝ている俺のことを、側に腰掛けているユウイチさんが心配そうに覗き込んできた。額にかかる前髪をよけてくれるユウイチさんに黙って首を横に振った。……気分が悪いわけじゃないし、セックスだってしたい。序盤に少し食べ過ぎてしまったけど、「そういえば!」とこの後セックスすることを思い出して、途中からは食事の量をちゃんとセーブした。
 そんな事言わないで、とユウイチさんに目だけで訴えると、くすぐるように額を指先で撫でられた。

「可愛い顔をしてる……」
「ん……」

 可愛い。いつもユウイチさんから言われている言葉だけど、なんだか今日は妙にドキドキしてしまう。いつも以上にじっとりと見つめられたからなのか、それともこの先のセックスに期待しているからなのかはわからない。

「準備してくるから少し待っててもらえませんか……? あっ……」

 シャワーをしなきゃ、とまだまだゴロゴロしていたい気持ちを振り切って起き上がったのに、ユウイチさんに押し倒されてしまう。酔っ払った状態では、「どうしたの」とモゾモゾ体を動かすのが精一杯だった。

「……彼氏がいるのにいいの? こんなことして」
「ん……」

 耳にほとんど唇が触れた状態で囁かれて、ピクリと体が震えた。喜ぶからいいんです、と小さな声で答えるとユウイチさんがフッと笑った。
 ごっこ遊びで、相手はちゃんとユウイチさんだけど、付き合っていない人とセックスする姿をこれからユウイチさんに全部見られてしまう。浮気とカーセックスだけは人として絶対やっちゃダメだって思っているけど、これはそういうプレイだからいいんだよね……? と緊張しながらシャワーを浴びた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

【R18】年上上司のオトシ方

二久アカミ@コミカライズ配信中!
BL
へたれワンコは不器用美人上司を落とせるか? ※=R18 新入社員・濱口猛(はまぐちたける)23歳とその上司・奥村礼人(おくむらあやと)34歳。 新入社員である濱口は直属上司の奥村による厳しい指導に耐えながらも、楽しく仕事をしていた。そんなある日、奥村がとある理由で酔っ払ってしまい、そのお世話をすることに。無防備になった奥村は実は可愛らしい一面があり、自分だけの秘密のようで濱口は彼を意識し始めてしまう。 しかし、奥村が海外に転勤になるという噂が……。焦った濱口は強引に想いを伝えるが、奥村にはあまり響かない。しかし、散々焦らされた後に、二人の距離は近づいていく。 恋人のようだけれど、体の関係はなかなか進まず、焦れる濱口は自分が奥村にからかわれているんじゃないかと悩む。しかし、実は奥村はかなりの奥手で、年下の濱口にうまく甘えられないだけだった。 不器用にもだもだと進みながらも、二人が愛を深めていくサラリーマン日常系ラブコメ。 ※がついているのはR18です。後半までR18はないです。

肌が白くて女の子みたいに綺麗な先輩。本当におしっこするのか気になり過ぎて…?

こじらせた処女
BL
槍本シュン(やりもとしゅん)の所属している部活、機器操作部は2つ上の先輩、白井瑞稀(しらいみずき)しか居ない。 自分より身長の高い大男のはずなのに、足の先まで綺麗な先輩。彼が近くに来ると、何故か落ち着かない槍本は、これが何なのか分からないでいた。 ある日の冬、大雪で帰れなくなった槍本は、一人暮らしをしている白井の家に泊まることになる。帰り道、おしっこしたいと呟く白井に、本当にトイレするのかと何故か疑問に思ってしまい…?

ご飯中トイレに行ってはいけないと厳しく躾けられた中学生

こじらせた処女
BL
 志之(しの)は小さい頃、同じ園の友達の家でお漏らしをしてしまった。その出来事をきっかけに元々神経質な母の教育が常軌を逸して厳しくなってしまった。  特に、トイレに関するルールの中に、「ご飯中はトイレに行ってはいけない」というものがあった。端から見るとその異常さにはすぐに気づくのだが、その教育を半ば洗脳のような形で受けていた志之は、その異常さには気づかないまま、中学生になってしまった。  そんなある日、母方の祖母が病気をしてしまい、母は介護に向かわなくてはならなくなってしまう。父は単身赴任でおらず、その間未成年1人にするのは良くない。そう思った母親は就活も済ませ、暇になった大学生の兄、志貴(しき)を下宿先から呼び戻し、一緒に同居させる運びとなった。 志貴は高校生の時から寮生活を送っていたため、志之と兄弟関係にありながらも、長く一緒には居ない。そのため、2人の間にはどこかよそよそしさがあった。 同居生活が始まった、とある夕食中、志之はトイレを済ませるのを忘れたことに気がついて…?

女装とメス調教をさせられ、担任だった教師の亡くなった奥さんの代わりをさせられる元教え子の男

湊戸アサギリ
BL
また女装メス調教です。見ていただきありがとうございます。 何も知らない息子視点です。今回はエロ無しです。他の作品もよろしくお願いします。

【完結】ゲーム配信してる俺のリスナーが俺よりゲームが上手くて毎回駄目だししてきます

及川奈津生
BL
ゲーム配信者のマキは、自身の顔とノリの良さを発揮したそこそこ人気のあるストリーマーだ。あるとき自分のファンと偶然マッチングして「よく見てます。光栄です、頑張ります」と殊勝なことを言われるものの、このファン、謙虚過ぎるだけでめちゃくちゃゲームが上手い。強いし、言葉遣いも丁寧だし、声もいいし、何より本当にめちゃくちゃ自分のファンっぽい。「ねぇ、またやらない?固定メンバー欲しくてさ」ってナンパして、度々このファンを配信に呼ぶようになる。 ところが、謙虚で丁寧なのは最初だけだった。 鬼教官と化したファンに散々しごかれて、仲が悪かった二人が一緒にゲームしてるうちに打ち解けて仲良くなる話。

処理中です...