上 下
22 / 123

★メリークリスマス(2)

しおりを挟む
「かっ……」

 可愛い、可愛すぎる……と言葉を続けようにも、上手く声が出せなかった。それくらい、サンタの帽子とマナト、という組み合わせは、恐ろしいほどの破壊力だった。

 真っ赤なサンタの帽子の下からは、柔らかい髪の毛が覗いていた。恥ずかしいのか、厚めに作った前髪や帽子をしきりに気にして、指の先で何度も整える。大きな目が「どうかな……?」と不安そうにうるうるしては、パチパチと瞬きを繰り返した。
「絶対マナトに似合うはずだから」という理由で、普段着せているモコモコした部屋着姿は、サンタクロースの帽子効果でいっそう可愛く見えた。

「め、メリークリスマス……」

 照れ臭そうにしながら、えへ、と困った顔でマナトが笑う。居心地が悪そうにしながらモジモジと突っ立っているのが、可愛い。かわいすぎる。かわ……。


「わあっ……!? ユウイチさん……?」
「ちょっとだけ、ごめん……」

 いつも「可愛い、好きだ、永遠に手離したくない」という気持ちと、「いつかそういう日が来たら迷わず手を離す」という気持ちとのバランスを上手く維持しながら、マナトの側にいるつもりだった。だけど、今日だけはダメだった。
 出来ればずっと手離したくない……という思いで今まで保ってきたバランスはメチャクチャになってしまった。

 急に強い力で抱き締められたことで、驚いたはずなのに、マナトは特に何も言わない。
「そういう気分なのかな?」と納得してしまったのか、ただ黙って、ぎゅっと抱き付いてくる。

 
「ごめん……。あんまり可愛かったから……」
「ううん……。いっぱい待たせちゃって、ごめんね」

 部屋へ招き入れると、お邪魔します、と帽子のズレを直しながらソロソロとマナトは歩く。とりあえず、並んでベッドに腰掛けると、マナトがとんでもない爆弾を放ってきた。



「準備に時間がかかってごめんなさい……。シャワーの後、ビキニに履き替えたんだけど……。履いてすぐのパンツって、も、貰っても嬉しくないよね……? だから、少し馴染ませようかな~と思って……」
「……馴染ませる」
「うん……」
「マナトの体に馴染んだパンツ……」
「……あんまり言わないで貰えますか? 恥ずかしい……」

 やっぱりマナトは天才だった。しかも、それだけじゃなくて、思いやりに満ちた温かい心の持ち主でもある。今だって耳まで真っ赤にしてしまうような恥ずかしがりなのに、待たせてしまったことを申し訳ないと感じているのか、「パンツを馴染ませてきた」と告白してしまうなんて……。
 
 モコモコの部屋着の下に、小さなビキニパンツを履いて、食い込みを気にしながら部屋を歩き回ったり、座ってみたりして、「そろそろ馴染んだかなあ……?」と首を傾げているマナト……。

 やっぱりいざパンツを渡す時には恥ずかしそうにしながら、「絶対絶対変なことには使わないで」と泣きそうな顔で何度も念を押してくるのだろうか。
 縛られて、抵抗出来ない状態のマナトの目の前で「完全に肌と馴染んだ香りがするな……」「よく熟成されてる」とパンツの匂いを嗅ぎたい。「やめて! やめてください!」と、マナトが必死で身を捩ってイヤイヤするところが見たい。しかも全部にサンタの帽子のオプション付き……。



「ああああっ……!」
「ユウイチさん!? まだ何もしてない……! 戻ってきて……!」
「だ、大丈夫……。ちょっと混乱しただけだから……。はー……」

 このままでは身が持たない。まあ、でも、一番幸せな状態で死ぬのも悪くないか……、天の使いも側にいるし……と思っていると、「ユウイチさん」とマナトが遠慮がちに腕をつついてきた。

「うん……?」
「今日、使うバイブって決まってる……? 俺、あまり太いのはまだ少し怖い……」
「バイブ……」
「……細い、ツルっとしたやつなら、平気かも……。ユウイチさんのオススメはありますか?」

 チラチラとクローゼットを気にするサンタクロース。ビッシリと詰まったアダルトグッズのことを思い出してしまっているのか、まだ頬は赤いままだった。

「怖いなら握ってくれるだけでも、充分ありがたいけど……」
「ヤダ……。ユウイチさん、初めてだから一緒に選んで? 俺、頑張るから……」

 やっぱりマナトは張り切っていて、説得をしてみても「やる!」の一点張りだった。
 マナトの「選んで?」で放心状態になっているのに、そんなことはお構い無しで「見せて」とクローゼットの前まで連れて行かれる。
 こんな子犬みたいに可愛い顔をした青年がバイブを……と思うと手が震える。マナトに使う、という実感は持てないまま二人でバイブを収納しているケースを覗き込んだ。
 


「……ユウイチさん、どれがいいですか?」
「そうだな……」

 全部安全性は確かで、道具に慣れていない体への負担が少ない、マナトのために厳選した初心者向けの41本のバイブ。その中でも、振動パワーが程々で細身のものを選んだ。

 アナルへのバイブ使用時に得られる快感は、性能だけではなく、結局は本人の体格や経験値に左右される部分が大きい。
 マナトの場合、特別小さくもなければ大きくもない体つきをしているのと、すごく緊張しているようだから、快感が得られるようになるまでは時間がかかるかもしれなかった。

「入れてみて、やっぱり嫌いだってマナトが感じるなら、すぐにやめよう」
「……うん」

 頷いたり首を傾げたりする度に、帽子のズレをキチンと直す可愛いサンタクロースの表情は真剣だった。目が合うと恥ずかしそうに笑う。

「あのー……」
「うん……?」
「……デンマってありますか?」
「……うん?」
「デンマって、まだありますか……」
「……あるよ」

 デンマは初めて使ってみた時から、マナトが気に入っているようだから、もちろん何本も所有している。ただ、可愛い顔と声でモジモジしながら「デンマ」と言われたことに動揺して、返事が遅れた。
 この可愛い唇から……とマナトのことを凝視していると、「じゃあ、デンマもお願いします」とはにかんでいる。初めてのバイブ挿入が不安で、自分の好きな道具も使って欲しいと感じたのかもしれない。
 
「そうか、それで……! ごめん、気が付かなくて……」

 もちろんマナトの大好きな場所にたくさん当てるし、挿入中にナカをグリグリしながら、マナトがちゃんとイクまでデンマは使うから、と励ましておいた。真面目で照れ屋のマナトは決して「やったあ! ユウイチさんサンキュー」と喜んだりはしない。
 ただただ、困ったような顔をしながら「うん」と小さな声で返事をするだけ。そんなマナトからのリクエストはとても貴重だった。

 バイブにコンドームとローション、ローター、それからソフトSM用の手枷……。それにデンマも加わって、今日は準備するものが多い。なんて、良いことなんだろう……とすっかり浮かれていると、マナトも「こんなにいっぱい!?」と目を丸くしていた。



「……持っているものの、ほんの一部だから」

 ますますマナトの中の「サラリーマンというのは嘘で、アダルトグッズの販売で生計を維持している疑惑」が深まってしまったのか、「お金を払います」ととんでもないことをマナトが言い出した。

「……何度も言ってるけど、俺はアダルトショップの経営はやってないよ」
「……でも、払う、払います。……このお店は、現金払いは出来ますか……? じゅ、十万円でいいのかな……?」
「えっ」
「ここって、Tポイントは貯まる……?」

 何を言っているんだろう、とマナトの様子を窺うと、なんだかニヤニヤしている。困惑していると、「ユウイチさん、突っ込んで」と小さな声で可愛い指示が飛んできた。

「……今日はクリスマスで、全品無料だよ。……Tポイントは付かない。代わりに、現金をプレゼントするキャンペーン中だけどどうだろう?」
「何それ!? そんなお店、聞いたことないですよ!」

 二人でクスクス笑い合う。マナトから「良かった。ユウイチさん、やっと笑ってくれた」と安心した顔で言われて、それで、ようやく自分が張り切りすぎて緊張していたことに気が付いた。
「大丈夫かなあ?」と、それに気が付いてくれて「十万円でいいのかな?」「Tポイントは貯まる?」とボケてくれたマナトが愛おしい。



 ベッドに移動してからも、優しいマナトサンタはとても真面目で可愛かった。
 まず、服を脱ごうとして「あっ……。ごめんなさい、一度帽子は取りますね……」と、気まずそうにしてから、着ているものを脱いでまた帽子をかぶり直す。可愛い……と眺めていたら、下は布団で体を隠しながらモゾモゾと脱いでいるようだった。
 寝そべると帽子がずり落ちてしまうことを気にしているのか、ベッドの上で上体は起こしたままだった。



「……ユウイチさん、こんな俺で良かったら、プレゼントいっぱい貰ってください。今日は全部、ユウイチさんにプレゼントします……」

 子供の頃、貰ったプレゼントの包装紙をビリビリに破るのは大嫌いだったことを、なぜか思い出した。
 どうしてそう感じるのかは長いことわからなくて、大切なものを粗末に扱っている気持ちになるから、と自分に対して納得出来るようになったのは、大人になってからだった。


「わあっ……!? ユウイチさん、帽子が……! ……んっ、んうっ……んんっ……」

 押し倒された勢いで、落ちてしまった帽子をぎゅっと握りしめるマナトの唇に何度も唇を夢中で重ねた。体を隠すようにしていた布団を剥ぎ取ってしまうと、恥ずかしいのか、マナトの全身が強張る。
 性急でがさつな手つきだとは自分でもわかっていたけれど、下着だけを身に付けている体を撫で回すとマナトが可愛い声を漏らすのが堪らない。

「んぅ……、あっ……、んんっ……」

 小さな乳首を摘まむと、ピクリと体を震わせながら必死で舌を伸ばしてくる。ほとんど裸に近い格好を隠すことを諦めたように、マナトは抵抗もせず身を委ねて、時々、甘い声で鳴く。平たくて硬い胸を撫で回すと、芯を持ち始めた乳首に掌が触れるたびに、マナトの足がモゾモゾと動いた。

……いっぱい貰ってくださいなんて言われたら、目の前のマナトの何もかもが欲しくなってしまう。
 やっぱり本当の本当はどんなことがあっても可愛いマナトを手離したくなんかない、側にいたい、という気持ちで、このまま胸が潰れてしまいそうだった。



 それなのに、やっぱりマナトは天才だった。
 唇を離した途端、いそいそと帽子をかぶり直してから「ユウイチさん、メリークリスマス……」と恥ずかしそうにしながら笑う。見ている方の心が和んで、力が抜けるような、可愛い柔らかい笑顔だった。

「……メリークリスマス」
「寝たら、帽子が脱げてしまうね……。どうしよう……。抱っこして貰うか、俺が上に乗るかしたらいいのかな……!?」
「……騎乗位でしてくれるってこと?」
「あんまり言わないで……。恥ずかしいから……」

 もし、帽子が落ちてきたらゴメンね、と明るく言うマナトをもう一度抱き締める。可愛いサンタが幸せで胸をいっぱいにしてくれていたから、今度は、さっきのように切ない気持ちにはならなかった。
 
 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が性魔法の自習をする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 「両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が初めてのエッチをする話」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/575414884/episode/3378453 の続きです。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

【R-18】踊り狂えその身朽ちるまで

あっきコタロウ
恋愛
投稿小説&漫画「そしてふたりでワルツを(http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/630048599/)」のR-18外伝集。 連作のつもりだけどエロだから好きな所だけおつまみしてってください。 ニッチなものが含まれるのでまえがきにてシチュ明記。苦手な回は避けてどうぞ。 IF(7話)は本編からの派生。

異世界最強の強さを隠すために弱いふりをするのは間違っているだろうか

ちちまる
ファンタジー
目立ちたくない普通の生活を望んだ少年が事故により、異世界に転生してしまった 普通の日常を望んだ少年だったが、望まぬ異世界最強のチートスキルを手に入れてしまっていた。 少年はこの最強の力を隠すために弱いふりを演じようと決意する 果たして少年の思惑は成功するのだろうか そして、異世界最強の強さを隠すために弱いふりをするのは間違っているだろうか

誰からも愛されない悪役令嬢に転生したので、自由気ままに生きていきたいと思います。

木山楽斗
恋愛
乙女ゲームの悪役令嬢であるエルファリナに転生した私は、彼女のその境遇に対して深い悲しみを覚えていた。 彼女は、家族からも婚約者からも愛されていない。それどころか、その存在を疎まれているのだ。 こんな環境なら歪んでも仕方ない。そう思う程に、彼女の境遇は悲惨だったのである。 だが、彼女のように歪んでしまえば、ゲームと同じように罪を暴かれて牢屋に行くだけだ。 そのため、私は心を強く持つしかなかった。悲惨な結末を迎えないためにも、どんなに不当な扱いをされても、耐え抜くしかなかったのである。 そんな私に、解放される日がやって来た。 それは、ゲームの始まりである魔法学園入学の日だ。 全寮制の学園には、歪な家族は存在しない。 私は、自由を得たのである。 その自由を謳歌しながら、私は思っていた。 悲惨な境遇から必ず抜け出し、自由気ままに生きるのだと。

兄がいるので悪役令嬢にはなりません〜苦労人外交官は鉄壁シスコンガードを突破したい〜

藤也いらいち
恋愛
無能王子の婚約者のラクシフォリア伯爵家令嬢、シャーロット。王子は典型的な無能ムーブの果てにシャーロットにあるはずのない罪を並べ立て婚約破棄を迫る。 __婚約破棄、大歓迎だ。 そこへ、視線で人手も殺せそうな眼をしながらも満面の笑顔のシャーロットの兄が王子を迎え撃った! 勝負は一瞬!王子は場外へ! シスコン兄と無自覚ブラコン妹。 そして、シャーロットに思いを寄せつつ兄に邪魔をされ続ける外交官。妹が好きすぎる侯爵令嬢や商家の才女。 周りを巻き込み、巻き込まれ、果たして、彼らは恋愛と家族愛の違いを理解することができるのか!? 短編 兄がいるので悪役令嬢にはなりません を大幅加筆と修正して連載しています カクヨム、小説家になろうにも掲載しています。

自称ヒロインに「あなたはモブよ!」と言われましたが、私はモブで構いません!!

ゆずこしょう
恋愛
ティアナ・ノヴァ(15)には1人の変わった友人がいる。 ニーナ・ルルー同じ年で小さい頃からわたしの後ろばかり追ってくる、少しめんどくさい赤毛の少女だ。 そしていつも去り際に一言。 「私はヒロインなの!あなたはモブよ!」 ティアナは思う。 別に物語じゃないのだし、モブでいいのではないだろうか… そんな一言を言われるのにも飽きてきたので私は学院生活の3年間ニーナから隠れ切ることに決めた。

友人の好きな人が自分の婚約者になりそうだったけど……?

しゃーりん
恋愛
ある日、友人リリスに好きな人ができたと告げられた。 協力するという他の友人たち。私クレージュも「思いが通じるといいね」と言った。 それからわずか数日後、父から告げられた婚約する予定の令息ロメオはリリスの好きな人だった。 でも、これは政略結婚。友人の好きな人だから嫌だと言うつもりはなかったが、顔合わせをしたロメオの印象はあまり良くなかったこともあり、少し調べることになった。 リリスには正式に婚約することになったら話そうと思っていたが、翌日に学園でロメオに話しかけられて婚約するかもしれない相手だと知られてしまう。 なのにリリスがロメオに告白。なぜかロメオに責められる私。自分が悪者にされて呆れるというお話です。

【R18】ショタが無表情オートマタに結婚強要逆レイプされてお婿さんになっちゃう話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

処理中です...