金剛石男と月夜姫 〜えーっ! マジで私が姫さまなの!!!〜

【壮大な愛の物語】ニッポン ノ プリンセス ストーリー
ヒメさまカゲキにオオアバレ! タノシイだけじゃオワラナイ
 月の住人『月人』《つきびと》と地球人の混血である月夜姫《つきよひめ》が、地球狭しと飛び回り、月まで行って大活躍。『竹取物語』に新たな解釈を加え、モチーフとし、世代を超えて楽しめる、愛と冒険の物語。
 
 アナタのカチカン、カワルかも!

こんなご時世だからこそ
『心に愛を。
 子どもたちに読むよろこびを。』
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,797 位 / 190,797件 ファンタジー 44,104 位 / 44,104件

あなたにおすすめの小説

【完結】平凡な魔法使いですが、国一番の騎士に溺愛されています

空月
ファンタジー
この世界には『善い魔法使い』と『悪い魔法使い』がいる。 『悪い魔法使い』の根絶を掲げるシュターメイア王国の魔法使いフィオラ・クローチェは、ある日魔法の暴発で幼少時の姿になってしまう。こんな姿では仕事もできない――というわけで有給休暇を得たフィオラだったが、一番の友人を自称するルカ=セト騎士団長に、何故かなにくれとなく世話をされることに。 「……おまえがこんなに子ども好きだとは思わなかった」 「いや、俺は子どもが好きなんじゃないよ。君が好きだから、子どもの君もかわいく思うし好きなだけだ」 そんなことを大真面目に言う国一番の騎士に溺愛される、平々凡々な魔法使いのフィオラが、元の姿に戻るまでと、それから。 ◆三部完結しました。お付き合いありがとうございました。(2024/4/4)

錬金術師として召喚されたけど、錬成対象が食べ物限定だったので王宮を追い出されました。

茜カナコ
ファンタジー
キッチンカーでクレープ屋を営んでいた川崎あおいは、ある日異世界に召喚された。 錬金術師として扱われたが、錬成対象が食べ物だけだったため、王宮を追い出されたあおい。 あおいは、町外れの一軒家で、クレープ屋を始めることにした。

オネエが悲劇の皇后エリザベートに転生したけどなんとかなる件について

カトリーヌ・ドゥ・ウェルウッド
ファンタジー
アラフォーも近い35歳の髭面熊系の高橋勝也は 化粧品会社で「かわいい」化粧品を生み出す企画の仕事をしながらゲイライフを満喫していた……。 しかし、旅行で訪れたスイス・レマン湖の畔で 暴漢に襲われて刺されて死ぬ。 儚くも華やかな短い生涯の幕が閉じるはずだった!! でも目が覚めたら栗色の髪を持つ美少女になっていた 喜ぶのも束の間「シシィ」と呼ばれて気づく ミュージカルでみた19世紀ハプスブルク家に嫁ぎ 皇后になる悲劇のオーストリア皇后・ハンガリー王妃の エリザベートに生まれ変わっていることに…… いったいどうなる?

無能と追放されたおっさん、ハズレスキルゲームプレイヤーで世界最強になった上、王女様や聖女様にグイグイ迫られる。え?追放したの誰?知らんがな

島風
ファンタジー
万年Cランクのおっさんは機嫌が悪かったリーダーからついにパーティーを追放される。 金も食べ物も力もなく、またクビかと人生の落伍者であることを痛感したとき。 「ゲームが始まりました。先ずは初心者限定ガチャを引いてください」 おっさんは正体不明だったハズレ固有スキル【ゲームプレイヤー】に気づく。 それはこの世界の仕様を見ることができるチートスキルだった。 試しにウィキに従ってみると、伝説級の武器があっさりと手に入ってしまい――。 「今まで俺だけが知らなかったのか!」 装備やスキルの入手も、ガチャや課金で取り放題。 街の人や仲間たちは「おっさん、すげぇ!」と褒めるが、おっさんはみんなの『勘違い』に苦笑を隠せない。 何故かトラブルに巻き込まれて美少女の王女や聖女に好意を寄せられ、グイグイと迫られる。 一方おっさんを追放したパーティはおっさんの善行により勝手に落ちぶれていく。 おっさんの、ゆるーいほのぼのテンプレ成り上がりストーリー。

桔梗の花の咲く場所〜幼妻は歳上夫に溺愛される〜

桜百合
恋愛
「桔梗の花言葉を知っているか? 」 「桔梗の花言葉は変わらぬ愛だ」 桔梗(ききょう)は幼い頃に虐められた自分を助けてくれた義村に恋をする。 十年後、初恋が実り彼の妻となるが幸せな日々も束の間。 彼が側室を持つという話が持ち上がる。 ムーンライト様でもR-18シーン込みで掲載しております。 こちらではR-18シーンを削除して再投稿させていただきます。

覆面バーの飲み比べで負かした美女は隣国の姫様でした。策略に嵌められて虐げられていたので敵だけど助けます。

サイトウ純蒼
ファンタジー
過去の戦で心に傷を負った男ロレンツが通う『覆面バー』。 そこにお忍びでやって来ていた謎の美女アンナ。実は彼女は敵国の姫様であった。 実はそのアンナの国では国王が行方不明になってしまっており、まだ若き彼女に国政が任されていた。そしてそんなアンナの周囲では、王家の座を狙って彼女を陥れようとする様々な陰謀や謀略が渦巻く。 覆面バー。 酒を飲みながら酔ったアンナがロレンツに言う。 ――私を、救って。 ロレンツはただひと言「分かった」とそれに答える。 過去、そして心に傷を負った孤高の剣士ロレンツが、その約束を果たすために敵国へ乗り込む。

お姫さまのお花摘み

志月さら
ファンタジー
森の中で迷子になったリーシャ姫。尿意が我慢できなくなった彼女はやむなく茂みで用を足そうとするが……

PRINCESS SWORD SAGA

黒巻雷鳴
ファンタジー
勇者と魔王が消えた平和な時代。小国のうら若き姫君シャーロットは、強引に侍女のドロシー、レベッカ、ハルたち三人とメイドのアリッサムも加えた少女騎士団を結成する。だが、冒険の旅へと出発したその矢先、暗黒神を崇拝する邪教絡みの事件に巻き込まれてしまい──。 ※無断転載禁止です。