吸血鬼狩りってお仕事です。

その日、『私』は学校指定の制服のまま、夜の街を彷徨っていた。
地方の名も無い田舎街。だから、ちゃんと気をつけていれば、
警察に余計なお節介をかけられる心配もなかったはず。
だが、暗い街路を歩く最中、結局かけられる、余計なお節介。
といっても相手は警察ではない。

「おお、池村じゃん。」
と、家出して二週間が経つ私に話しかけて来たのは、
同じ学校の制服を着た、クラスメイトの山本セイヤだった。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,807 位 / 190,807件 ホラー 6,835 位 / 6,835件

あなたにおすすめの小説

【一話完結】3分で読める背筋の凍る怖い話

冬一こもる
ホラー
本当に怖いのはありそうな恐怖。日常に潜むあり得る恐怖。 読者の日常に不安の種を植え付けます。 きっといつか不安の花は開く。

10秒で読めるちょっと怖い話。

絢郷水沙
ホラー
 ほんのりと不条理なギャグが香るホラーテイスト・ショートショートです。意味怖的要素も含んでおりますので、意味怖好きならぜひ読んでみてください。(毎日昼頃1話更新中!)

浄霊屋

猫じゃらし
ホラー
「健、バイトしない?」 幼なじみの大智から引き受けたバイトはかなり変わったものだった。 依頼を受けて向かうのは深夜の湖やトンネル、廃墟、曰く付きの家。 待ち受けているのは、すでに肉体を失った彷徨うだけの魂。 視えなかったものが再び視えるようになる健。 健に引っ張られるように才能を開花させる大智。 彷徨う魂の未練を解き明かして成仏させる、浄霊。 二人が立ち向かうのは、救いを求める幽霊に手を差し伸べる、あたたかくも悲しいバイトだった。 同タイトル終了には★マークをつけています。 読み区切りの目安にしていただけると幸いです。 ※小説家になろう、エブリスタにも投稿しています。 ※BLじゃありません。

夫の浮気を突き止めたら監禁された

くじら
ホラー
ふとしたことで知ったしまった夫の浮気。 夫に離婚を突きつけ、それで終わりのはずだった。 しかし夫は周囲に私が“病気”だと言いふらしていた——

鯨井イルカ
ホラー
 主人公の見た悪夢を主軸として進む、オムニバス形式の短編ホラーです。  作中に若干の残酷な描写があります。

怪奇短編集

木村 忠司
ホラー
一話完結の怪談奇譚です。と思っていたんですが、長編になってしまった物語は、5分くらいで読めるくらいに分割してます。 いろんな意味でゾワりとしてもらえたらありがたいです。

夜通しアンアン

戸影絵麻
ホラー
ある日、僕の前に忽然と姿を現した謎の美少女、アンアン。魔界から家出してきた王女と名乗るその少女は、強引に僕の家に住みついてしまう。アンアンを我が物にせんと、次から次へと現れる悪魔たちに、町は大混乱。僕は、ご先祖様から授かったなけなしの”超能力”で、アンアンとともに魔界の貴族たちからの侵略に立ち向かうのだったが…。

迎えに行くね

たま
ホラー
大学生になるのを機に一人暮らしを始めた私に、花音ちゃんという新しい友達が出来た。 その頃周りで囁かれ出した呪いの携帯番号…その呪いが私の身にも降り注ぐ事になろうとは思いもよらなかった。

処理中です...