上 下
94 / 154
おしまいの後

俺の可愛い尾台さん 5 ※

しおりを挟む
「背中痛くするから俺の上に乗って下さい」
「上?」
「そう騎乗位、下から突き上げてあげるから」
「うん」

 細い体が俺に股がって下がる髪を耳に掛けてあげる。
 尾台さんの短い舌がちろっと出て唇を舐めて視線はずっと俺の反り勃った所に注がれていた。

「怖がらないで腰降ろして」
「あん、無理だよ入んなっ……」
「大丈夫直ぐ馴染むから、尾台さんは深呼吸して俺を受け入れて下さい」

 くちゅっと亀頭に粘膜が触れて一番苦しい入り口にゆっくり沈んでく。
 ぬるぬるの狭い肉を押し上げて彼女に入ってくこの瞬間が気持ち良すぎて気を緩めたらもってかれそうになる。

「先が入ればもう後は奥まで入れるだけですよ、ほら足開いてもっと入ってる所見せて」
「んんっ!! あ、あ……おっきぃの中ぁ……」
「すっげーエグい角度、あんな小さかった穴が広がってぎっちりしゃぶりついてる」
「あっあ……ん良く見え……る?」
「ん?」
「あのね……袴田君……んん、がこういうの見たいかなっ……て思って剃ったの……」
「…………尾台さん」

 震える口で言われて、何だか胸がきゅんとして支えてた手に無意識に力が入って腰を突き上げた。

「ふぁ!! あ、あ……なっで……いきなり」
「尾台さんが可愛い事言うからでしょ 、ほらもっと子宮までズッポリ咥えてるとこ見せてよ」

 結合部がピッタリくっついたら、尾台さんは体を反らせてビクビク痙攣させていた。

「んんんっ……! 袴田君これ、強くて」
「もうイッちゃった? いいですよ尾台さんのペースで動いて」
「私の……ペース?」
「そう、俺のお腹に手突いて好きなだけ腰振って下さい。疲れたら俺が動くから」

 大きな目が瞬きをして自分の股を覗いてる、顔を上げた尾台さんはにやってした。

「じゃあ今日は尾台さんが袴田君をらめぇええってさせる番ですね!」
「そんなの挿れた瞬間かららめですけど、俺は男だから我慢してるだけですよ」
「ふん! そんな余裕ぶって私の魅惑の腰使いを前に果たして君は我慢なんてできるのかね!」

 ピッと指差してきて、上に乗ってるせいかちょっと見下し気味に言ってくる、ふんって鼻から息を吐くと尾台さんは自信満々に腰を引いた。




「ひぁ! らめ、やぁ……! あっやだこれ無理ぃ」

「ギャグなの? 何もしてないじゃないですか」
「違っ……だってあん! 腰引くだけでゾクゾク……ひぅ」

 何なんだよこの人本当に。
 途中まで引いたとこで唇噛んじゃって頑張って腰沈めて鳥肌立ててる。

「さっきの威勢はなんだったんですか、1秒ももってないですよもう少し頑張って下さい」
「分かってるよ分かってますぅ! もううるさいなちょっと休憩してただけ、袴田君がいっぱいイカせてくるから私は既にお疲れなんですよばか」
「じゃあ休憩したらガンガン俺を攻めて下さいね」

 言って奥をグリグリしたら、やらぁ! って悲鳴あげてる。

「あっ……んんぅ、でも少しは……頑張るんだから……いつも袴田君ばっかり頑張ってるし」
「何言ってるんですか俺は尾台さんが隣で息してるだけで幸せなんだから、余計な事は考えないでいいです」
「余計な事じゃないよ!」

 小さな拳でお腹殴られて、尾台さんは口を尖らせた。
 視線を逸らしてツンと横向いて、小さな声で、








「私だって好きな人に気持ち良くなってもらいたいもん」







 とか言ってるし、もうもうもう!!!!

「尾台さぁぁぁぁああん!」
「あ、やだ、ちんちんおっきくなっ……」
 お腹にあった手を引っ張って細い体を抱き締めた。

「本当可愛い本当に可愛いの、好き好き尾台さん大好き」
「あん、何急に袴田くっんんん」 

 顔を掴んでキスをして舌を擦り合わせて深く尾台さんと交じり合う。
 逃げる舌を追い掛けて絡め取って口の中をまさぐって唾液を飲んで、何度も何度もキスを繰り返した。

「動いていいですか尾台さん」
「うん」
「手繋ぎましょう」

 細い指が指の間に入ってきてキスしながら尾台さん見て、ゆっくり腰を突き上げる。
 さっきからダラダラ俺のに尾台さんの体液が垂れてるのは気付いてたし、むしろ俺のお尻まで濡らす程の勢いで漏らしてるのを尾台さんは知っているんだろうか。
 ゆっくり先まで引き抜いて同じスピードでまた奥まで押し広げて少し体を動かすだけで、ぷちゅぷちゅやらしい音がした。

「気持ち? 尾台さん」
「うん、うん……これぇしゅき……」
「良かった俺もすげぇイイよ」

 尾台さんは気持ち良かったりイク時、体を噛んだり引っ掻く癖があって、エッチが終わった後「袴田君、それ何ですか」って聞いてくるから無意識にやってるみたいだ。
 今もあんあんいいながら、俺の肩を甘噛みして背中に汗かきながら淡い愉悦に浸って腰を揺らしている。
 優しく頭を撫でて、視線が合えばキスをして滑らかな腰の動きで肉感をゆっくり感じるように中を攻めればきゅっと閉じた目尻から涙が滲む。

「尾台さん良くなってきた?」

 頷いたから、ゆっくり上半身を起こさせた。

「後ろに手突いてそっちの方が尾台さんイキやすいから一緒に腰振れますか」
「……うん」

 さっきの足を開かせた状態で下から突き上げたら、尾台さんはだめって首を振って甘く喘いで、

「ああ、やっぱりこっちの方が感じますよね。スローなのもいいけど尾台さんはこれの方が好きでしょ」
「あん! 待っ待って……これはもたないからぁ」
「ほら、ここでしょ尾台さんGスポット俺のグリグリ苛めてあげるから、またみっともない顔してイッちゃっていいよ」

 激しくし過ぎて離れそうになる手を引っ張って腰を突き立てれば中がきゅうきゅうに締まってくる。
 吸い付いてもっともっととすがり付く壁に何度も擦り付けたら、悲鳴と同時に体がガクガク震えていた。
 腰を止めても膣が痙攣して扱き上げてきて俺もイキそうなんだけど、まだ我慢だな。
 尾台さんはくったり俺に倒れ込んで胸での上で荒い呼吸を繰り返して絶頂の余韻に微睡んでいる。
 頭を撫でてキスして、抱き締めたまま体を起こした。

「立ち上がるけど尾台さんは何もしなくていいから、このまま俺の首に手回してくっついてて」
「ん? なぁに?」
「よいしょ」

 繋がったままで大丈夫かなって思ったけど案外いけるもんで、両足を抱えて立ち上がった。
 体力的に尾台さんを壁に押し付ける状態にはなったけど。

「袴田君?」
「ほら、尾台さん駅弁がしたいって言ってたじゃないですか」

 膝裏に腕を通してがっちりお尻を掴んで爽やかに笑ってみたけれど、尾台さんはコレじゃないの顔をしていた、知った事か!

「待って袴田君休ませ……ひっ」
「ほら見て俺のちんこの尾台さん本気の汁でぐちゃぐちゃなってるんですよ、自分ばっか気持ち良くなっちゃって俺だって喜ばせたいんじゃなかったの」

 ぬろっと外れそうな位引き抜いて泡だった汁まみれのところ見せたら尾台さんはきゅっと唇を噛んで首に抱き付いてきた。

「う…………動いていいよ袴田君、せーし出るまでお腹めちゃくちゃにして?」

 ぞくっときて、耳にキスしてありがとうって言って腰を奥まで突き刺した。

「あああッ!」
「尾台さんもこの奥の大好きなとこごりごりされて一緒に気持ち良くなりましょうね」
「あっあ、やぁ! ああ!」
「どうしたの、口閉じれない位イイの、もうアヘッてるじゃないですか」

 熱く蕩けて柔らかい肉に腰を打ち込んで会社じゃ出さないような声で人前じゃ見せない表情で喘ぐ尾台さんが超可愛い。

「こんなに乱れてはしたない声で鳴いて本当に尾台さんはやらしくて淫乱な人ですね」
「あっ……ああ! そんな事ないっ、ンンンン、ぃああッ!」
「ヒドイ言葉でまたここ痙攣させてそんなにセックスが好きなの?」

「んんっ違うよ、好き……私は袴田君が好き……なのぉ」


 好きな人の好きの威力は凄くてたった二文字で血が沸騰して精液が上がってくる胸が痛くて痛くて……。



「ごめんなさい、俺も尾台さんが好きです」


 早くこの熱を尾台さんに流し込みたくて受け止めてほしくて、感情のまま腰を振る。
 絶えず甘ったるい嬌声が廊下に響いて、何もかも気持ち良くて強く奥を穿てば俺の首に血を滲ませる力で爪を立て引っ掻いた後、尾台さんは今日何度目かの絶頂に体を震わせていた。
 イッても構わずに腰の動きを続けたら、もう頭の中が吹っ飛んで口も開いたままで何の受け答えも出来ないいつもの尾台さんが出来上がっていた。
 それでも体は俺に奉仕するように締まって奥へ奥へ飲み込んでくる。
 涎を垂らし続ける口にキスをして、俺ももう限界だ。

「尾台さんイッていいですか」
「アッ…ンう、イイよ、もう強いのらめなの……好きぃ好き」
「匂い取れなくなるくらいキツイの染み込ませてあげる」

 最後に勢いをつけて力の限り子宮に何度も突き立てて一番奥に精液を流し込む。


「んんんッ……あったか、ぃ……」
「まだ出てるから、もう少し我慢して」


 額を付けてまたキスして脈が止まるまで尾台さんの中を味わった。














しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

吸血鬼公爵に嫁いだ私は血を吸われることもなく、もふもふ堪能しながら溺愛されまくってます

リオール
恋愛
吸血鬼公爵に嫁ぐこととなったフィーリアラはとても嬉しかった。 金を食い潰すだけの両親に妹。売り飛ばすような形で自分を嫁に出そうとする家族にウンザリ! おまけに婚約者と妹の裏切りも発覚。こんな連中はこっちから捨ててやる!と家を出たのはいいけれど。 逃げるつもりが逃げれなくて恐る恐る吸血鬼の元へと嫁ぐのだった。 結果、血なんて吸われることもなく、吸血鬼公爵にひたすら愛されて愛されて溺愛されてイチャイチャしちゃって。 いつの間にか実家にざまぁしてました。 そんなイチャラブざまぁコメディ?なお話しです。R15は保険です。 ===== 2020/12月某日 第二部を執筆中でしたが、続きが書けそうにないので、一旦非公開にして第一部で完結と致しました。 楽しみにしていただいてた方、申し訳ありません。 また何かの形で公開出来たらいいのですが…完全に未定です。 お読みいただきありがとうございました。

別れた婚約者が「俺のこと、まだ好きなんだろう?」と復縁せまってきて気持ち悪いんですが

リオール
恋愛
婚約破棄して別れたはずなのに、なぜか元婚約者に復縁迫られてるんですけど!? ※ご都合主義展開 ※全7話  

性的な目で見られた時だけ相手の心の声が聞こえる私は、社内でストイックだと人気の後輩に今日も脳内で好き勝手××されています。

doem
恋愛
 沢渡 芽衣(さわたり めい)が多感な学生時代に突如として聞こえるようになった、他人の心の声。しかしそれは、自身が性的な目で見られている時限定で聞こえるようで……。 《あ──、やっぱ乳デケェよな。誘ってんのかあのエロ女》 「……」 《咥えさせて、奥まで押し込んで飲ませてぇな》 「…………」  社会人になった芽衣は、今日もストイックなイケメン後輩に脳内で陵辱されていた。 (タイトル通りの内容。ちょっとかわいいアホエロが書きたくなって書きました。ややM向け)

喧嘩の後の塩彼氏

moco
恋愛
陽菜(ひな)の恋人の唯人(ゆいと)は普段から仕事一番の塩彼氏。でもそんな彼の持つ温かくて優しい一面をよく知る陽菜は幸せな毎日を送っていたはずなのに、友達の一言がきっかけで、小さな不満をぶつけてしまい唯人と些細なことで喧嘩をしてしまう。本当は想いあっている二人の小さなすれ違いから始まる甘い夜。

引退したオジサン勇者に子供ができました。いきなり「パパ」と言われても!?

リオール
ファンタジー
俺は魔王を倒し世界を救った最強の勇者。 誰もが俺に憧れ崇拝し、金はもちろん女にも困らない。これぞ最高の余生! まだまだ30代、人生これから。謳歌しなくて何が人生か! ──なんて思っていたのも今は昔。 40代とスッカリ年食ってオッサンになった俺は、すっかり田舎の農民になっていた。 このまま平穏に田畑を耕して生きていこうと思っていたのに……そんな俺の目論見を崩すかのように、いきなりやって来た女の子。 その子が俺のことを「パパ」と呼んで!? ちょっと待ってくれ、俺はまだ父親になるつもりはない。 頼むから付きまとうな、パパと呼ぶな、俺の人生を邪魔するな! これは魔王を倒した後、悠々自適にお気楽ライフを送っている勇者の人生が一変するお話。 その子供は、はたして勇者にとって救世主となるのか? そして本当に勇者の子供なのだろうか?

本物の恋、見つけましたⅡ ~今の私は地味だけど素敵な彼に夢中です~

日之影ソラ
恋愛
本物の恋を見つけたエミリアは、ゆっくり時間をかけユートと心を通わていく。 そうして念願が叶い、ユートと相思相愛になることが出来た。 ユートからプロポーズされ浮かれるエミリアだったが、二人にはまだまだ超えなくてはならない壁がたくさんある。 身分の違い、生きてきた環境の違い、価値観の違い。 様々な違いを抱えながら、一歩ずつ幸せに向かって前進していく。 何があっても関係ありません! 私とユートの恋は本物だってことを証明してみせます! 『本物の恋、見つけました』の続編です。 二章から読んでも楽しめるようになっています。

【完結】復讐の館〜私はあなたを待っています〜

リオール
ホラー
愛しています愛しています 私はあなたを愛しています 恨みます呪います憎みます 私は あなたを 許さない

【R18】女性向けレズマッサージを呼んでみた

桜 ちひろ
恋愛
真面目で普通の会社員「春花」 ただ唯一、普通でないことがある。それは性欲だ。 恋愛対象は男性だが、セックスは男女問わず。 強すぎる性欲と好奇心の赴くまま自由に楽しむ女性の物語 仕事終わり、自分へのご褒美にマッサージを選んだ週末 気になっていたレズマッサージからレズプレイをやって、やってヤリまくる! ガールズラブ レズ マッサージ 潮吹き 連続絶頂 オモチャ

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
番外編を閲覧することが出来ません。
過去1ヶ月以内にエタニティの小説・漫画・アニメを1話以上レンタルしている と、エタニティのすべての番外編を読むことができます。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。