上 下
21 / 52
第一章 姉の描いたBL漫画の中に来てしまったらしい

21 確認

しおりを挟む
 同僚達がすぐ近くにいるこの場所で、しかもまだ日が暮れたばかりで、あれこれするつもりは無い。断じて無い。

(そもそも、告白しあってすぐにヤるってのは駄目だ。ちゃんと適切なタイミングってもんがある。まあそう言うと、キスだってどうなんだって話しになるけど……でも、いいよな? キスくらいなら……)

 口づけをする事によって、自分がユージーンを好きだという事を実感する。
 戸惑いだとか、恥ずかしいとか、そういう感情よりも、嬉しくて『もっと』という欲望がどんどん大きくなる。そして、こうやって口づけする事によって、自分が本当にユージーンの事を好きだという事を、本人に示せるのが嬉しい。
 肝心のユージーンは、まだ信じられないようだが。

 唇を離すと、驚いた表情のまま自分を見ているユージーンと目が合う。

「……本当、なのか?」
「もちろん本当です。嘘で、こんな事しないです。ちゃんと本当に好きです。まあ……今まではぼんやりっていうか、好きだけどちゃんと認めてはいなかったっていうか……ユージーン様に好きって言ってもらえたから自分でもちゃんと認識して認めたわけなんですけど……でもちゃんと」
「そんなの、どうだっていい!」

 話の途中で唇を塞がれてしまったけれど『まあいいか』と思う。

(話は、これからいくらでもできるから……)

 今はとりあえず、触れ合う事でお互いの気持ちを確認したいと思った。しかし、

「ん……あ……ちょっ……待って待って」

 ユージーンの唇が首元に落とされ、甘く痺れるような感覚に慌てる。

「いや、ちょっと駄目ですってそんな……みっ、耳は止めて下さいっ、なっ、中に手ぇ入れてこないで下さい! 誰か来るかもしれないしっ」
「 施錠ロック

 脇腹を直に擦りながら片手間にロックの魔法がかけられる。

「いやいや、あのっ、皆いるんで、声とか外に漏れたらマズイし」
「 防音サイレント
「いやいやいやいや、そういうことじゃなくっ!」

 流されそうになるのをどうにか理性で抑える。

「駄目ですって! これ以上は」
「……少し、触れるだけだ」
「っっっっ!」

 ピントが合わないほど間近で囁かれ、そのあまりの美しさと心地良い声の響きに、頭の後ろが痺れるような感覚を覚える。

「……本当に……触れるだけ。嫌がる事はしない。私はノアに、嫌われるのを恐れているから」
「え、い、嫌って、わけではないですけど……その……ゆっくり、でいいですかね……俺は、こういう事の経験は皆無ですので」

 向こうの世界にいた時も、こちらの世界のノアの記憶でも、色恋には縁が無い生活を送ってきた。姉の影響で知識だけはやたらとあるが、恋愛=ファンタジーと言っていいほど、空想の世界の出来事のように思っている。

「そもそも、どうして私に好意を持ってくれたのかわかんなくて、戸惑ってますし」
「では、納得できるように話さなければな。けれど、今はもう少し……抱きしめるだけにするから、許してくれないか?」

(うっ……そんな綺麗な顔で頼まれたら、断れないっつーか、断りたくないっつーか……)

 引き寄せられるように、自らベッドに腰かける。

「えっと……服の中に手を入れるのは無しって事で……」
「わかった」

 約束を交わしてから、ノアはユージーンの胸に身体を預けた。
 身長は恐らく10センチくらい高いだろうが、ユージーンの身体はあまり筋肉がなく、細く頼りなく感じられた。

(まあ、毎日みっちり身体動かしてる騎士とは違うよな。それに、ここ数日ちゃんと食事摂れてなかったみたいだし……)

 覆いかぶさるように抱きしめ、深呼吸するようなユージーンの息を感じ、風呂に入った後で良かったと思う。そして、クリーン魔法でも使ったのか、全く匂いがしないユージーンに少しガッカリしながら、腕を背中に回してゆっくりと撫でた。
 冷たかったユージーンの身体が、抱き合ったところから段々温かくなっていき、自分の体温を分けてあげられているような気分になり嬉しい。
 しばらくそうしていると、ユージーンの身体が急に重くなった。

「ユージーン様? ユージーン様? 寝ちゃったんですか?」

 その問いに答えはなく、規則正しい呼吸を感じるだけだ。

「よい、しょっと……」

 体重をかけると、ユージーンはしっかりとノアを抱きしめたまま、目を覚ます事なくベッドに倒れ込んだ。

「あんま、寝てなかったんでしょうね……ゆっくり、寝て下さい。一緒にいますから」

 抱え込まれながらも少し自由がきく手で背中を擦り、もう少ししたら抜け出そうと考えながら、ノアも一緒に目を閉じた。



 ……その後、何時間経っても出て来ない二人を心配し、 施錠ロックを解除して様子を見に来たウィリアムに、抱き合って眠っている所を見られたのはショックだったが……とりあえず、大きな山場であった『嘆きの森遠征』を最善の結果で終えられた。

(ま、帰ったら、聖女様の事で何らかの処分はあるだろうけどな)

 そう心の準備をしつつも、ノアは結果に満足していた。




☆第一章終了です。第二章はユージーン視点です。開始まで1週間くらい更新を休みます、申し訳ございません。再開しましたら、どうぞまたよろしくお願い致します。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

悪役王子の取り巻きに転生したようですが、破滅は嫌なので全力で足掻いていたら、王子は思いのほか優秀だったようです

魚谷
BL
ジェレミーは自分が転生者であることを思い出す。 ここは、BLマンガ『誓いは星の如くきらめく』の中。 そしてジェレミーは物語の主人公カップルに手を出そうとして破滅する、悪役王子の取り巻き。 このままいけば、王子ともども断罪の未来が待っている。 前世の知識を活かし、破滅確定の未来を回避するため、奮闘する。 ※微BL(手を握ったりするくらいで、キス描写はありません)

王子のこと大好きでした。僕が居なくてもこの国の平和、守ってくださいますよね?

人生1919回血迷った人
BL
Ωにしか見えない一途な‪α‬が婚約破棄され失恋する話。聖女となり、国を豊かにする為に一人苦しみと戦ってきた彼は性格の悪さを理由に婚約破棄を言い渡される。しかしそれは歴代最年少で聖女になった弊害で仕方のないことだった。 ・五話完結予定です。 ※オメガバースで‪α‬が受けっぽいです。

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

断罪フラグを回避したらヒロインの攻略対象者である自分の兄に監禁されました。

BL
あるきっかけで前世の記憶を思い出し、ここが『王宮ラビンス ~冷酷王の熱い眼差しに晒されて』という乙女ゲームの中だと気付く。そのうえ自分がまさかのゲームの中の悪役で、しかも悪役は悪役でもゲームの序盤で死亡予定の超脇役。近いうちに腹違いの兄王に処刑されるという断罪フラグを回避するため兄王の目に入らないよう接触を避け、目立たないようにしてきたのに、断罪フラグを回避できたと思ったら兄王にまさかの監禁されました。 『オーディ… こうして兄を翻弄させるとは、一体どこでそんな技を覚えてきた?』 「ま、待って!待ってください兄上…ッ この鎖は何ですか!?」 ジャラリと音が鳴る足元。どうしてですかね… なんで起きたら足首に鎖が繋いでるんでしょうかッ!? 『ああ、よく似合ってる… 愛しいオーディ…。もう二度と離さない』 すみません。もの凄く別の意味で身の危険を感じるんですが!蕩けるような熱を持った眼差しを向けてくる兄上。…ちょっと待ってください!今の僕、7歳!あなた10歳以上も離れてる兄ですよね…ッ!?しかも同性ですよね!?ショタ?ショタなんですかこの国の王様は!?僕の兄上は!??そもそも、あなたのお相手のヒロインは違うでしょう!?Σちょ、どこ触ってるんですか!? ゲームの展開と誤差が出始め、やがて国に犯罪の合法化の案を検討し始めた兄王に…。さらにはゲームの裏設定!?なんですか、それ!?国の未来と自分の身の貞操を守るために隙を見て逃げ出した――。

悪役令息、皇子殿下(7歳)に転生する

かげまる
BL
皇子殿下(7歳)に転生したっぽいけど、何も分からない。 侍従(8歳)と仲良くするように言われたけど、無表情すぎて何を考えてるのか分からない。 分からないことばかりの中、どうにか日々を過ごしていくうちに 主人公・イリヤはとある事件に巻き込まれて……? 思い出せない前世の死と 戸惑いながらも歩み始めた今世の生の狭間で、 ほんのりシリアスな主従ファンタジーBL開幕! .。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ HOTランキング入りしました😭🙌 ♡もエールもありがとうございます…!! ※第1話からプチ改稿中 (内容ほとんど変わりませんが、 サブタイトルがついている話は改稿済みになります) 次回更新9月末〜10月初旬になります😭 皇帝視点の話になるかと ましゅまろ https://marshmallow-qa.com/jzl4erccc3bbq43

龍は精霊の愛し子を愛でる

林 業
BL
竜人族の騎士団団長サンムーンは人の子を嫁にしている。 その子は精霊に愛されているが、人族からは嫌われた子供だった。 王族の養子として、騎士団長の嫁として今日も楽しく自由に生きていく。

奴の執着から逃れられない件について

B介
BL
幼稚園から中学まで、ずっと同じクラスだった幼馴染。 しかし、全く仲良くなかったし、あまり話したこともない。 なのに、高校まで一緒!?まあ、今回はクラスが違うから、内心ホッとしていたら、放課後まさかの呼び出され..., 途中からTLになるので、どちらに設定にしようか迷いました。

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

いろまにもめと
BL
俺はレオベルト・エンフィア。 エンフィア侯爵家の長男であり、前世持ちだ。 俺は幼馴染のアラン・メロヴィングに惚れ込み、恋人でもないのにアランは俺の嫁だと言ってまわるというはずかしい事をし、最終的にアランと恋に落ちた王太子によって、アランに付きまとっていた俺は処刑された。 処刑の直前、俺は前世を思い出した。日本という国の一般サラリーマンだった頃を。そして、ここは前世有名だったBLゲームの世界と一致する事を。 こんな時に思い出しても遅せぇわ!と思い、どうかもう一度やり直せたら、貴族なんだから可愛い嫁さんと裕福にのんびり暮らしたい…! そう思った俺の願いは届いたのだ。 5歳の時の俺に戻ってきた…! 今度は絶対関わらない!

処理中です...